T-Style From湘南

  • スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

  • 久々の チュー

    いくらジャバチップフラペチーノ(スターバックス)が好きだからといっても
    毎日3杯飲んでたら破産しそうな勢いですw
    (名古屋駅前のビックカメラでジャバチップフラペチーノをぶちまけたヤツは私です。。。スマソ


    何か他に・・・っと考えてたトコに
    こんなポスター
    すかさず注文www
    aserorarra.jpg
    マックシェイク:あせろらーら

    一口・・・なんじゃ?コレ?
    甘いとも酸っぱいとも微妙な・・・
    しばらく飲んでみたら・・・ん?美味いら???
    他のシェイクより後口はさっぱりしてるかもw
    気付いたら全部飲んでたらw
    お財布にやさしい飲み物発見しましたらwww
    皆さんも100円で試しにいかがら?(静岡方言らw

    1. 2006/08/22(火) 12:56:30|
    2. | トラックバック:1
    3. | コメント:4

  • おやじ汁@都筑PA

    ヲイ!キタ!!━━━キ━( ゚∀゚ )━タ━━━!ロー
    もうね、見た瞬間本日のネタ決定ですw
    MOYAJI.jpg

    味は・・・
    MOYAJI2.jpg
    おやじ味ですwww

    ゆずジュースで、地味に美味いw



    本日外勤中の車内ラジオにて・・・
    Go!Go!カリート(DVD付) Go!Go!カリート(DVD付)
    カリート (2006/08/23)
    ドリーミュージック
    ・この商品の詳細を見る

    ・この商品を試聴する


    ♪カリっと、カリっと、カリカリ~とぉ~ カリカリ~とぉ!笑

    これに大ハマりwww やべぇ欲しいw
    注:画像はテリー伊藤ではない。笑

    うち。さん、しぃさんあたりは要必見!笑
    注:洗脳に注意w
    1. 2006/08/09(水) 22:15:51|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:12

  • 中年体型・・・

    【辞められない・・・】
    javachip.jpg
    スターバックス:ジャバ チップ フラペチーノ
    グランデ:¥490円(朝食より高いやん!)


    昨日風呂あがりに体重測ってみましたところ・・・

    70kg!!!
    体脂肪率18.4%

    (゚Д゚;) また増えてる!
    やはり、俗に言う「煙草辞めたら、太る」って理論通りか・・・
    何この体重だけバブル景気みたいな右肩あがりは!
    なにより、ここ数年で跳ね上がる体脂肪率
    3年前は10%前後だったのに・・・_/ ̄|○
    いかんナ・・・

    でもね。身長が177cmある私の理想体重(BMI)は
    69.55kgなんですって。
    大体理想に近いんぢゃんw
    問題は内臓脂肪だな・・・
    このまま体重が増えたら
    ロナウドありゃ「デブ」じゃん!なんて言え無くなっちゃう~w

    【身長にあった理想体重をもとめる計算式】
    BMIとは身長からみた体重の割合を示す体格指数のことで、世界共通の肥満度の指標です。BMI=体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)であらわされ、BMIが22.2(男性)、21.9(女性)になる体重が理想体重とされています。
    例:
    身長(m)×身長(m)×22.2=身長における理想体重
     身長177cmの理想体重計算例
     1.77×1.77×22.2=69.55kg
    【自分のBMI値を求める計算式】
    BMI=体重(kg)÷身長(m)÷身長(m)
     身長177cm、体重70kgの場合
     70÷(1.77×1.77)=BMI 22.34

    【今日の へぇ~】
    [中年体型・・・]の続きを読む
    1. 2006/07/11(火) 11:08:08|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:11

  • 企画モノ

    鼻炎を抑える薬飲んだら
    やたら喉乾きますw


    img8ceab46diyvc6b.jpeg

    最初ネタにっと思って買ったんですが、
    これ結構、私好きな味かもw
    (はっきり言ってKIRINポストウォーターと同じ味です)

    販売者:日本サンガリアベバレッジカンパニー
    サンガリアなんで、かなり疑って飲んだのは秘密w

    1. 2006/06/07(水) 00:09:09|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:6

  • Secret Shop

    一昨日に
    いつもの ばばぁの店で。

    ばばぁ「るしちゃん 明日何か用事ある?」
        明日ってココ休みだろ?
    ばばぁ「そう。ちょいと私と他で飲まんか?おごるよ」
        いいけど、どうした?
    ばばぁ ニヤ。笑
        ???

    で、昨日 ばばぁに付き合わされる事に。

    ------藤沢市 某所 住宅街------

    ばばぁ「ココだよ」
        ん?ばばぁココに住んでたんか
    ばばぁ「何言ってるの、違うよ」
        はぁ。ぢゃあ何?
    ばばぁ「まぁ いいから着いておいで」
        ???

    看板も無い店に入る、初老の女と私。
    入ってみると、何の事はないカウンターだけの、天麩羅屋だ。

    店のおっさん「いらっしゃい」
    ばばぁ   「久しぶりに来たのに相変わらず愛想無いねぇ」
           へぇ~ココに天麩羅屋があるなんて知らなかったよ。
    店のおっさん「で、コノ人は?」
    ばばぁ   「ウチのお客さんで、るし君よ」
           はじめまして。
    店のおっさん「めずらしいじゃない、客連れてくるなんて」
    ばばぁ   「まぁね。」

    そっと天麩羅が出てくる

    ん!う・・・うまい。
    何だコレ。今まで食った天麩羅を否定するかの様な衣と
    素材の良さ。

    ばばぁ   「ふん。腕は落ちて無いね」
    店のおっさん「ありがとうございます」
           無心で塩かけて食う私
    ばばぁ   「口に合うかい?」
           うまいよ!しかも酒との相性が良い。
    ばばぁ   「あんたなら 受け入れると思ったよ」
           で、ココに連れてきたのか・・・
    ばばぁ   「ココはいちげんさんお断りなんだよ」
           ほぉ。どおりで看板無い訳だ。
    店のおっさん「あんちゃん、家どこよ」
           茅ヶ崎で、実家は北海道です。
    ばばぁ   「今日連れてきた理由はねぇ、このコが山登りするってんで」
    店のおっさん「なるほど。で、俺に会いに来たと。」
    ばばぁ   「まぁ、ここのオヤジは山歩きってより山菜取るのに山歩く方が多いんだけどね」
    店のおっさん「若い時はちゃんと登山家だったんだぜ」
    店のおっさん「まだ食えるかい?」
           ええ。大丈夫です。

    っと、お茶漬けが出る。
    これまた うまい!また天麩羅食えそうなくらい、うまい!

    店のおっさん「また、顔出しな」
           はい!ごちそうさまでした!


    店を出てふと・・・
    親っさん誰かに似てる・・・
    あ!
    2005061000104.jpg
    國村隼さんだぁ・・・

    良い店を紹介してもらった。笑
    1. 2006/06/01(木) 23:26:48|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:4

  • 当たり!なの?

    本日もSuicaで缶コーヒーを購入です。

    「ピッ!」
    ガコンッ!

    取り出したら

    うぉ!(゜Д゜)


    桜木先生!



    Pocca.jpg
    Pokka coffee New-Original ドラゴン桜Ver.


    「難関突破」できそうな気がしてきました。笑

    帰りにもう1本!っと思って買ったら通常パッケージでした。_/ ̄|○
    1. 2006/02/09(木) 00:04:54|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:9

  • アヤシイ 飲ミモノ

    いつものごとく、深夜のコンビニを徘徊してます。

    で、本日発売っていう

    この飲み物を購入してみました。

    bonbe.jpg
    Suntory「炭酸ボンベ」

    どう見ても怪しいです。笑
    あぶない感じがしますw


    で、飲んでみたところ、ただのガラナですね。笑
    1. 2006/02/08(水) 00:16:05|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:12
    前のページ 次のページ

    InformationPanel

    Profile

    Lucifer

    Lucifer

    詳しくはコチラから

    総通信回数:    338033543352335033483346334433423341333433303327332533243321331933183316331433123310330933083307330533033302330132993298


    レーダー捕捉数:


    CALENDAR

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • ブログ内検索

    Comment

    DrecomRSS

    SpeciallyLink

    Be Happy :(相沢紗世)
    ドリブログ :(中村正人)
    眞鍋かをりのココだけの話
    AKI-BEYA:(中田有紀)
    しょこたん☆ぶろぐ
    ☆あんみか陽より☆
    みらくる&みぃ
    VANILLA'S DIARY
    小川茉莉音
    大桃美代子ブログ 韓流への道

    最近の記事

    UNIVERSAL CENTURY

    当月に起こった事象を表示

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリー

    最近のトラックバック

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Special Thanks to

    Sonyによる自分仕様。

    click!!

    click!

    賢い人の賢い買い方

    ギャザリングTOPバナー_234×60

    欲しかったブランド品も驚きの価格!
    何故なら共同購入による大量入荷で
    様々な所でコストダウンを実現

    click!

    click!

    東京・新木場

    click!

    C-PREVIEW

    Powered by FCafe

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    応援企画

    click!

    click!

