T-Style From湘南

  • スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

  • Big Surprize!

    先ほど記事にしました、
    「転がれ!たま子」
    が本日より上映という事で観て参りました。

    朝、寝坊してしまって(やっぱりw)朝一と昼一の上映に間に合わず
    16:20開演に間に合う様に渋谷シネ・アミューズに行きました。

    4Fに着くと、妙にものものしい雰囲気。
    マスコミ・記者等が30人くらい陣取っている。

    え?何?コレ・・・
    ここは前売り券持っていても、整理券をもらいに受付に行かなくてはならないのに・・・
    っと混雑を押しのけながら辿り着いた先は、
    プレス用受付でした。。。_/ ̄|○~ (ガックリVer波平w)
    横みたら一般があったので手続き。

    時間は16時前・・・館内うろうろ・・・
    ん?これは!『最終兵器彼女』の衣装!
    展示中でしたw

    saishuuheiki.jpg
    衣装の匂い嗅いだのは秘密w(ある意味変態w)
    ん?香り?クリーニングした匂いでしたよ。。。


    そういや ココ・・・最終兵器彼女上映してたんだ・・・
    (今度観に来よう~w)

    16時05分:開場。いざ。参らん。。。



    席に付き、壇上で説明員が 
    「この上映前に、主役の山田麻衣子さんそして岸本加世子さん・竹中直人さんが初日舞台挨拶に居らしております。」
    との告知。

    おぉ!(゚ロ゚屮)屮なんてツイてる!
    これだけでも¥1,500円払った価値あります。
    (竹中直人大好きなんでねw)

    開演時間になり、岸本加世子さん・山田麻衣子さん・竹中直人さんの順で会場入り。
    (竹中直人さんの衣装が異常に派手(ローリングストーンズのジャケット)笑)
    話題はこの映画の裏話w
    (これで十分元取りましたw)
    いやぁ~山田麻衣子さん実物 めっちゃ綺麗です。
    岸本加世子さん・竹中直人さん>芸能人オーラ出まくりですw

    ktamako.jpg

    舞台挨拶の詳細については渋谷シネ・アミューズさんのHPにて公開中

    渋谷シネ・アミューズ


    で、映画本編なのですが。。。
    アメリに似た感じのする作品ですね。
    独特の世界感と俳優陣の個性でもっていっちゃった感は否めません。
    しかも、終わりが、え?これで終わり?って感じでした。
    評価のしようのない作品です。
    好きな方はトコトン好きな世界感でしょうし、
    駄目な人はとてもつまらない作品だと思います。
    予告編の動画がほとんど物語ってます。
    予告編→http://www.tamako-movie.com/trailer.html
    ただ、岸本加世子さん・竹中直人さん好きって方は必見!

    あと、パン好きな すしバーさんにはDVDで観てもらいたいなぁ。笑


    1. 2006/02/04(土) 23:34:00|
    2. 映画
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3
    < | ホーム | 渋い男。>

    コメント

    パン絡みですか!?
    それはぜひチェックせねば・・・・。
    ミニシアター系なんですね。釧路に来ないはずだ・・・。
    1. 2006/02/06(月) 09:42:46 |
    2. URL | すしバー #- [ 編集]

    狙ってなかったのに、舞台挨拶なんてv-15
    いいな~、茨城では有り得ませんv-239
    「博士の愛した数式」の監督さんが、茨城出身だからって来るって情報はありました。
    でもせっかくだから、深津絵里を連れてきて欲しかったですv-21
    そしたら絶対行きました!
    竹中直人、見たい。。。
    1. 2006/02/06(月) 12:12:46 |
    2. URL | エリ #- [ 編集]

    すしバーさん>はい。ネタばらすと、主人公がパン修行しますw←ココ見所

    エリさん>渋谷って土地の特権みたいなトコありますw 
           ココの劇場結構 初日挨拶で有名なんですよねw
           竹中直人 実物は・・・変なオッサンですw(そこがイイのだがw)
          
    1. 2006/02/06(月) 17:52:53 |
    2. URL | T-Style(るし) #- [ 編集]

    コメントの投稿


    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://t9style.blog34.fc2.com/tb.php/89-1257a785
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    InformationPanel

    Profile

    Lucifer

    Lucifer

    詳しくはコチラから

    総通信回数:    338033543352335033483346334433423341333433303327332533243321331933183316331433123310330933083307330533033302330132993298


    レーダー捕捉数:


    CALENDAR

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • ブログ内検索

    Comment

    DrecomRSS

    SpeciallyLink

    Be Happy :(相沢紗世)
    ドリブログ :(中村正人)
    眞鍋かをりのココだけの話
    AKI-BEYA:(中田有紀)
    しょこたん☆ぶろぐ
    ☆あんみか陽より☆
    みらくる&みぃ
    VANILLA'S DIARY
    小川茉莉音
    大桃美代子ブログ 韓流への道

    最近の記事

    UNIVERSAL CENTURY

    当月に起こった事象を表示

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリー

    最近のトラックバック

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Special Thanks to

    Sonyによる自分仕様。

    click!!

    click!

    賢い人の賢い買い方

    ギャザリングTOPバナー_234×60

    欲しかったブランド品も驚きの価格!
    何故なら共同購入による大量入荷で
    様々な所でコストダウンを実現

    click!

    click!

    東京・新木場

    click!

    C-PREVIEW

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    応援企画

    click!

    click!

