T-Style From湘南

  • スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

  • molester?or fortune?

    goukai.jpg
    昨日豪快に飲んだ酒「豪快」(ごうかい)
    次の店では「強力」(ごうりき)
    これは何かの属性強化アイテムですか?笑


    昨日 ひさびさに楽しい お酒を飲み、
    終電無いだろうなぁ~なんて思ってたら、
    東海道線「人身事故の為運転見合わせ」っと電光掲示板。
    ん?もしや。。。っと思ったら40分遅れで、小田原行きが止まってました!
    グリーン車しか席が空いていなかったので、
    グリーン車の席に座って発車を待ってたら、寝てしまいましたw





    目あけた時、まだ品川付近。(ホっと一安心w)
    右となりは 良い匂いのする綺麗な女性
    (酔っててもチェック厳しいですw 麻生久美子似w)
    その女性も うつらうつら眠そうにしてます。

    またしばらくしたら、肩に重いモノが。。。
    私に寄りかかって寝始めちゃいました。。。(おっさんなら即時起こします!w)

    もう脳内で恋愛しちゃいましたw(妄想族ですw)
    その間電車は横浜を過ぎ、戸塚と幸せな時間が経過していきます。笑
    っと、戸塚過ぎたあたりから。。。

    ん?私の下半身のデリケートな部分が妙に生あたたかい。。。
    目線を下半身に下ろしてみたら、その女性の手がw
    (え?まじっスか?ここで?っと思いましたが。。。)
    無意識の様ですw 
    (私の心が通じたんでしょうか?笑)
    その後、大船が過ぎ。。。





    うっ!
    握られちゃいましたw(服の上からね。一応)



    その後 藤沢過ぎで、その女性が気付き
    赤面しながら、「すみません!」
    っと平謝り。。。
    で、降りた駅まで同じだったw
    (その後は何も無かったですよ!残念ながらw)

    寝付くまで、モヤモヤしてしょうが無かったのは言うまでも無いw
    1. 2006/01/08(日) 12:59:18|
    2. オフ会
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:13
    <Chaos Side | ホーム | Kanto off-line gathering'06>

    コメント

    ギャー!!
    そんな事ってあるんですね。
    私は電車で枕にされがちです。
    けっこう好きになってしまうんですよ(単純王)

    でもこの麻生久美子さん似の人は
    確信犯だと思いますが・・・(ニヤリ)
    1. 2006/01/08(日) 21:40:42 |
    2. URL | SHINA #- [ 編集]

    ・・・すごい!!
    あたしもその手でいこうかな。
    狙ってなきゃ絶対できないですよー。
    せっかくのチャンスをフイにしましたねぇ。。
    1. 2006/01/08(日) 22:01:13 |
    2. URL | しぃ #- [ 編集]

    たぶん「強力」効果ですね!
    飲んでない俺は小田急線でオヤジがよりかかってきたので軽くカウンター入れときました。
    で、藤沢で女性が目を覚まさなかったらまた静岡まで行ってたとみた!
    1. 2006/01/08(日) 22:49:05 |
    2. URL | マンガー #- [ 編集]

    うわぁぁぁ~
    男女が逆だと大変な事態!!デスヨ!!ね?
    しかもキレイな女性とは。。。
    危険な香り・・
    1. 2006/01/08(日) 23:42:20 |
    2. URL | syutamtam #- [ 編集]

    SHINAさん>え?そうなの?じゃあ どこかへ御誘いするべきでした?笑

    しぃさん>チャンスだったんだw
          でも同じ駅で降りたんで、また逢える気がしますw

    マンガーさん>当然ですよ! 静岡だろうと、大阪だろうとw(あ、大阪ならそのままオフ出れたねw)

    syutamtamさん>逆だと犯罪です!笑
                危険なんだ・・・w
    1. 2006/01/08(日) 23:53:56 |
    2. URL | T-Style(るし) #- [ 編集]

    w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    昨日は無事に帰れたかと思いきや(゚m゚*)プッ

    その女性は、いつも“握って”寝てるのでしょか?!
    それでつい…??
    もしや、あからさまな逆ナン?(別名:痴…アワワ☆)
    だとしたら、絶対に再会しますよね。ぐふ♪
    1. 2006/01/09(月) 03:47:09 |
    2. URL | ponsuke #- [ 編集]

    ponsukeさん>やっぱり そうなんですかねぇw
              美人なんで、バッチコ~イ!ですw
    1. 2006/01/09(月) 10:37:29 |
    2. URL | T-Style(るし) #- [ 編集]

    つまりMAXになってたってことですかい?
    1. 2006/01/09(月) 23:56:04 |
    2. URL | あるてぃ #- [ 編集]

    あるてぃさん> マックスハート!
    ですよぉ~笑
    1. 2006/01/10(火) 00:46:58 |
    2. URL | T-Style(るし) #- [ 編集]

    そんなところでもマックスハートが!!
    マックスハートは、関西でも影響されまくりでした。

    で、フラグは立ちましたよ?(謎)
    1. 2006/01/10(火) 01:41:32 |
    2. URL | kbt #- [ 編集]

    kbtさん>御想像通りかと。。。笑
    1. 2006/01/10(火) 02:15:23 |
    2. URL | T-Style(るし) #- [ 編集]

    さすがはイケメン!るしさん。〈爆)

    そのまま、駅で降りた後・・・。

    軽くお茶でも誘って、盛り上げて・・・
    (相手は申し訳ない気持ちなので強引ぐマイウェイw)




    で、
    「お持ち帰り」しないと!〈爆)



    実はそうしたんですよね?〈笑)
    ブログ上では書けませんモンw



    そのまま、責任取らされた麻生久美子似の女性は・・・・数ある、るしさんの穴の一つに〈爆)


    いいなぁ、モテる人は羨ましい〈汗)
    〈妄想w)

    1. 2006/01/13(金) 03:54:41 |
    2. URL | R.H #- [ 編集]

    R.Hさん>平常時なら そうしたかもしれませんね。笑
           なんせ、記憶を保つギリギリの線まで酔っぱらってたんで、そこまで頭まわってませんw
    1. 2006/01/13(金) 07:44:48 |
    2. URL | T-Style(るし) #- [ 編集]

    コメントの投稿


    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://t9style.blog34.fc2.com/tb.php/61-4fb03203
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    InformationPanel

    Profile

    Lucifer

    Lucifer

    詳しくはコチラから

    総通信回数:    338033543352335033483346334433423341333433303327332533243321331933183316331433123310330933083307330533033302330132993298


    レーダー捕捉数:


    CALENDAR

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • ブログ内検索

    Comment

    DrecomRSS

    SpeciallyLink

    Be Happy :(相沢紗世)
    ドリブログ :(中村正人)
    眞鍋かをりのココだけの話
    AKI-BEYA:(中田有紀)
    しょこたん☆ぶろぐ
    ☆あんみか陽より☆
    みらくる&みぃ
    VANILLA'S DIARY
    小川茉莉音
    大桃美代子ブログ 韓流への道

    最近の記事

    UNIVERSAL CENTURY

    当月に起こった事象を表示

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリー

    最近のトラックバック

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Special Thanks to

    Sonyによる自分仕様。

    click!!

    click!

    賢い人の賢い買い方

    ギャザリングTOPバナー_234×60

    欲しかったブランド品も驚きの価格!
    何故なら共同購入による大量入荷で
    様々な所でコストダウンを実現

    click!

    click!

    東京・新木場

    click!

    C-PREVIEW

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    応援企画

    click!

    click!

