T-Style From湘南

  • スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

  • '07新年関東オフ会(延長戦)2日目

    はい。朝、起きたら見知らぬ天井でしたw
    ベットの上に大の字で真っ裸・・・
    そのくせ 着ていた衣服はキチンと畳んでいるという奇行ぶりw
    シャワー浴びながら、必死に思い出そうとするも
    全く記憶に御座いませんw
    (正直 デリバリー頼んだか?俺・・・っと思って財布の中見るも
     残金減って無いし・・・)


    AM9:45
    チェックアウト時間15分前
    すでにホテルの外で、くろおびさん発見。
    話をするとすしバーさん以外の方々はまだ、との事。
    ココのホテルロビーでは携帯の電波の通りが悪い為
    しぶしぶ外でみなさんを待つ。
    (完全に二日酔いと寝違えでヤラれた顔してます。)
    よせばいいのに寒いので自販機の缶コーヒー買うも
    MAXコーヒー_/ ̄|○
    更に吐き気増幅www

    AM10:00
    うち。さん登場。笑顔が眩しい・・・

    AM10:10
    tsuさん・うるめいちご嬢登場。
    tsuさんも、さわやかw
    いちご姐は眠そうwww

    AM10:30
    あるてぃさん&きいこさんを待つも、別行動を取るとの事で
    我々はtsuさんが乗ってきたレンタカーで横浜へ向かう。
    (他の人の運転だと、リバースの可能性大だった為
     半ば強引にtsuさんから運転席奪取w)

    AM10:40
    C1(首都高環状線)に乗り
    最短で行くならK1(横浜羽田線)なのに
    せっかくだからと湾岸線へwww
    レインボーブリッジ→羽田空港下→鶴見つばさ橋→ベイブリッジ→横浜入りw

    AM11:40
    横浜石川町到着。揚州飯店にてランチ。
    名古屋チームはランチメニューを頼むが、
    私とくろおびさんは、肉まんで我慢。(この後の事を考え)
    まるでクイズに不正解した芸人の様www

    PM12:45
    関帝廟見学後、
    すしバーさんとの合流場所
    井土ヶ谷へ

    PM13:15
    井土ヶ谷にて名古屋チームと解散。
    すしバーさん、びといんさん、すぬおさん、てりこさんと合流。
    今日のメインイベント

    チャイナ飯店でのランチ!
    (店が移転したのを知らず周辺徘徊w)

    もうね、ここで出る量がハンパねぇ!
    P10100342.jpg
    ↑私が注文したカルビチャーハン。(普通盛り)

    チャーハンとカルビ焼き定食が皿の上で共存しちゃってますよw
    量だけでは無いのだよ。量だけでは。。。
    味も良い!うまいのよコレが。
    しかし3分の1食べたトコでギブアップ。
    (二日酔いで無ければ完食したのでしょうが・・・残りは折に入れて晩飯にw)

    PM15:00
    その後、井土ヶ谷のマックですしバーさんの飛行機の時間調整。
    軽く反省会w(反省する事も無かったけどw)

    PM16:00
    京急で横浜へ移動 個々に乗り換えの為
    ここで解散。

    PM16:30
    自宅に到着
    その後 23時まで爆睡。

    こんな2日目。
    今回付き合って頂きました皆様大変お疲れ様でした!
    1. 2007/01/08(月) 23:22:19|
    2. オフ会
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:12
    <浦島 | ホーム | '07新年関東オフ会(夜の部)>

    コメント

     るしさんは二日酔いっぽくは見えなかったですけども。
     しかし、チャイナ飯店のあの盛りにはびびりました。俺は、二日酔いじゃなくても完食できなかったかもしれないですよ。
    1. 2007/01/10(水) 01:04:08 |
    2. URL | びといん #bHwfVFXo [ 編集]

    びといんさん>朝はかなり いっぱいいっぱいだったのですが、
             運転して、肉まん食べたおかげで、
             いくぶん回復してたんですが、胃は正直でしたね・・・
    1. 2007/01/10(水) 01:16:09 |
    2. URL | るし #- [ 編集]

    …これが通常の量ですか?胃もたれしそう。。(-公-lll)ゞ
    一番気になるのがコレの値段。
    ぶっちゃけおいくら…?((((OДO;)ビクビク
    1. 2007/01/10(水) 01:21:37 |
    2. URL | うち。 #- [ 編集]

    チャイナは、マジで定期的に行って、シリーズで写真のせてちょうだい。

    いいじゃん、昼飯食ったら晩飯もできるし。
    1. 2007/01/10(水) 08:27:44 |
    2. URL | すしバー #- [ 編集]

    うち。さん>私が学生なら泣いて喜んだ店ですねw
            詳しくは・・・コチラ↓
            http://www.geocities.co.jp/Foodpia/5555/chinahanten.htm

    すしバーさん>はい。考慮しておきますw
             チャイナ飯店レポートシリーズ化w
    1. 2007/01/10(水) 13:22:27 |
    2. URL | るし #- [ 編集]

    3本立てwww
    ゴージャスな新年会ですね
    てか、面子もゴージャス?

    そこかしこでみたことのある名前の人がいっぱいw
    1. 2007/01/10(水) 15:03:40 |
    2. URL | うさうさ #- [ 編集]

    みなさん、何気にお疲れモードでしたね。
    今度チャイナ飯店に行く時は健康体で行きたいです。
    1. 2007/01/10(水) 23:04:43 |
    2. URL | すぬお。 #- [ 編集]

    いや~~美味しかった!!

    また絶対行きたい店だわ。
    すぬお。ともそう話してます。
    ちょっと遠いんだけどもね・・・(遠い目)

    レポ楽しみにしてまちゅ☆
    1. 2007/01/10(水) 23:56:21 |
    2. URL | てりこ #- [ 編集]

    兎々さん>ええ。顔ぶれも豪華でしょぉ~!!笑
           年に1、2度あるんですよ~
           今度は是非御参加くださいw

    すぬお。さん>本当お疲れでした。
             横浜お越しの際は・・・w
             車で来た場合は道挟んだ反対のマルエツに車入れればいいかもw

    てりこさん>はい。横浜にはちょくちょく行くので
            そのついでに行ってきますよw
    1. 2007/01/11(木) 00:30:45 |
    2. URL | るし #- [ 編集]

    もう見た目のボリュームからしてアッガイ
    もとい、圧巻でしたねw
    1. 2007/01/11(木) 18:08:35 |
    2. URL | くろおび #- [ 編集]

     つーかさ、るしさんがコメント中で紹介してるリンク先で気付いたんですけど、チャイナ飯店の料理って、1皿で2~3人前なんですかね!?
     それで800円~千円くらいだったから、確かに格安で旨いんだけど。
    1. 2007/01/12(金) 00:17:29 |
    2. URL | びといん #bHwfVFXo [ 編集]

    くろおびさん>ホント圧巻ですよねw

    びといんさん>いや、1人前だと思いますよw
             (スプーンが1皿に1本しか来ないし)
    1. 2007/01/12(金) 01:15:30 |
    2. URL | るし #- [ 編集]

    コメントの投稿


    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://t9style.blog34.fc2.com/tb.php/421-431661b3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    InformationPanel

    Profile

    Lucifer

    Lucifer

    詳しくはコチラから

    総通信回数:    338033543352335033483346334433423341333433303327332533243321331933183316331433123310330933083307330533033302330132993298


    レーダー捕捉数:


    CALENDAR

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • ブログ内検索

    Comment

    DrecomRSS

    SpeciallyLink

    Be Happy :(相沢紗世)
    ドリブログ :(中村正人)
    眞鍋かをりのココだけの話
    AKI-BEYA:(中田有紀)
    しょこたん☆ぶろぐ
    ☆あんみか陽より☆
    みらくる&みぃ
    VANILLA'S DIARY
    小川茉莉音
    大桃美代子ブログ 韓流への道

    最近の記事

    UNIVERSAL CENTURY

    当月に起こった事象を表示

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリー

    最近のトラックバック

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Special Thanks to

    Sonyによる自分仕様。

    click!!

    click!

    賢い人の賢い買い方

    ギャザリングTOPバナー_234×60

    欲しかったブランド品も驚きの価格!
    何故なら共同購入による大量入荷で
    様々な所でコストダウンを実現

    click!

    click!

    東京・新木場

    click!

    C-PREVIEW

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    応援企画

    click!

    click!

