T-Style From湘南

  • スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

  • どうする?

    行き付けの整骨院の隣はゲームセンターです。


    整骨院で富士登山の事は黙っておいて、
    背中を重点に施術してもらった後、ゲーセンにw
    UFOキャッチャーに人だかり・・・

    何かな?っと思ったら・・・
    itiosi.jpg

    まぁ 取れなくてもネタ的に おいしいっと思ってたら・・・
    あら?
    yuntomojp-img240x320-11514771310628.jpg
    どうしちゃった?俺。
    神が降りて着ちゃいましたよぉ!

    どうせ取れないっと思ってたから¥500円
    入れちゃったじゃんw
    (3回やって3個取れるなんて・・・w)
    その後プラプラとゲーセン内歩いてたら・・・

    見知らぬ異性2名に呼び止められる。

    女子高生2>ちょっといいですか。
    私>ん?私?
      
    逆ナンっすか?笑
    それこそ、どうする?どうするの?俺!(ここでLifeカード???)
    つうか手出したら、タイーホですけどねw



    女子高生1>さっきの観てました。。。モジモジ
    私>あ、あぁ・・・

    女子高生2>率直に言うと、一つ譲ってもらえないですか?
    私>1つでいいの?

    女子高生2>2つ譲ってもらえるんですか?
    私>いいよ。3つあるし。
    体で払ってもらうか?(コラコラw)


    女子高生2人、顔見合わせた後、
    女子高生2>今日これから、お時間空いてますか?
    私>空いてるよ。(忙しかったらココに居ませんw)
    女子高生1>お茶でも御一緒にどうですか?モジモジ。。。
    私>いいの?

    モノで釣れたとはいえ・・・かなり嬉しいw
    30のオッサンと女子高生2人でスタバ。
    端から見たら、どう観ても援助交際www
    実態は大して変わらんがw
    この二人・・・雰囲気は、さながら鈴木美穂田中美沙だなw
    わかる人だけわかってwww


    そういえば、見ず知らずの女子高生と会話したのは
    何年ぶりだ???笑

    その後、またゲーセン戻ってその女子高生達にカードマスターで、
    こてんぱんに負けたのは秘密。。。_/ ̄|○
    1. 2006/07/01(土) 00:02:05|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:16
    <デブ | ホーム | SON OF A BITCH!>

    コメント

    すごいですね☆
    3回で3個取れて
    しかも女子高生っっ
    ヒトマワリは違いますよね??
    女子高生に話しかけられるなんて
    すごいっ
    1. 2006/07/01(土) 00:08:47 |
    2. URL | syutamtam #- [ 編集]

     LIKECARD、アキバではすでに廃れてますけど(笑)
     それはともかく、女子と会話できたなんて、いいっすね。
    1. 2006/07/01(土) 00:46:29 |
    2. URL | びといん #bHwfVFXo [ 編集]

    でー、メルアドの交換などはしましたか?
    楽しい夏の予感じゃないですかwww
    1. 2006/07/01(土) 00:48:57 |
    2. URL | SHINA #- [ 編集]

    へ~、こんなのがあるんですか。
    ネタ好きな俺としては是非ともゲットしておきたい。

    で、ライフカードに3Pが入っていたわけですね…
    1. 2006/07/01(土) 07:30:51 |
    2. URL | tsu #- [ 編集]

    いや、これは多分、るしさんが、声かけやすそう、というか、声かけても怖くなさそうな感じだったらだね。

    つーか、富士登山効果じゃない?
    1. 2006/07/01(土) 08:13:08 |
    2. URL | すしバー #- [ 編集]

    ボクは高校卒業以来、女子高生と口きいてないです、たぶん。
    orz

    っていうか、片方、ピンクの髪だったんですかっ?!
    東京さ恐ろしかとこだべ。
    1. 2006/07/01(土) 15:11:48 |
    2. URL | gen #- [ 編集]

    syutamtamさん>神懸かり的でしたよw
            確かにひと回り以上歳下だわ
            _/ ̄|○

    びといんさん> ver.1、ver.2もあったんですが、誰もやってなかったですねw

    SHINAさん>実は聞かなかったんです。
          そこまでは・・・_/ ̄|○
          今度会う事があったら聞こうかと思います。
          (いつも行く整骨院の隣だしw)

    tsuさん>カードには、「無理」「回避」「撤退」どうもネガティブなカードしか・・・笑


    すしバーさん>三十になり、女子高生見ても目がギラギラしてないのが、
           声かけられた理由ですかね?
           さすがは、御霊峰!

    genさん>あくまでイメージっす!笑
          髪をピンクにするのは、関西のおばちゃんくらいでしょ?笑
         



    1. 2006/07/01(土) 16:13:51 |
    2. URL | T-Style(るし) #- [ 編集]

    いきなり夏到来だ…。(゜Д゜;)スゲー
    でも手は出しちゃダメなんてワンガリ・マータイさんも激しく提唱しますよ、MOTTAINAI!!
    1. 2006/07/02(日) 00:30:58 |
    2. URL | うち。 #- [ 編集]

    スゲェ。エロゲー初心者なのに、今では古典の作品中からキャラを引用できるとは…。
    これも「富士登山効果」!?
    1. 2006/07/02(日) 13:47:36 |
    2. URL | 少佐@携帯 #- [ 編集]

    うち。さん>いやいや・・・犯罪者になっちゃいますw

    少佐さん>富士山効果かどうかは不明ですがw
         やたら、Elfの作品を推す方がいるもんでw
          (でも、今はPiaキャロットへようこそシリーズ借りてますw)
    1. 2006/07/02(日) 14:24:35 |
    2. URL | T-Style(るし) #- [ 編集]

    大量に釣れましたね!(え?)
    さすがに男子高校生にナンパされたことはありませんねぇ…。
    るしさんは女子高校生から観ても大人の魅力があるんですね!(笑)
    1. 2006/07/02(日) 15:22:43 |
    2. URL | りみ #7DX8b6u2 [ 編集]

    りみさん>海老で鯛を・・・笑
         大人の魅力って・・・単にオッサンっていう意味ぢゃ・・・
         単純に喜んで良いのか困ったものです。
    1. 2006/07/02(日) 16:37:54 |
    2. URL | T-Style(るし) #- [ 編集]

    実はサターンユーザーだったってオチを予想してたのに。
    しかし人参さんですか…。スゲェ、私にはもう無理です。
    三十路で萌ゲーはキツいっスわ。よほど好きでないかぎり(笑)。
    1. 2006/07/02(日) 20:19:39 |
    2. URL | 少佐@携帯 #- [ 編集]

    少佐さん>なにげに、サターン所持してますw
         (このソフトは持ってませんがw)
          実は実家には、X-BOX、NEOGEO、FX、PCエンジン、ファミリーベーシック、ジャイロロボット、ディスクシステム、FC、SFC、N64、ドリキャス等
          使ってないハードだらけw
    1. 2006/07/02(日) 21:28:23 |
    2. URL | T-Style(るし) #- [ 編集]

    ないす 釣りwww
    メルアドげっとして一人紹介してくださいwww
    1. 2006/07/05(水) 15:47:54 |
    2. URL | くろおび #- [ 編集]

    くろおびさん>こらこらw
            くろおびさんは栃木で頑張ってくださいよw
    1. 2006/07/05(水) 17:07:45 |
    2. URL | T-Style(るし) #- [ 編集]

    コメントの投稿


    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://t9style.blog34.fc2.com/tb.php/250-80b69cef
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    InformationPanel

    Profile

    Lucifer

    Lucifer

    詳しくはコチラから

    総通信回数:    338033543352335033483346334433423341333433303327332533243321331933183316331433123310330933083307330533033302330132993298


    レーダー捕捉数:


    CALENDAR

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • ブログ内検索

    Comment

    DrecomRSS

    SpeciallyLink

    Be Happy :(相沢紗世)
    ドリブログ :(中村正人)
    眞鍋かをりのココだけの話
    AKI-BEYA:(中田有紀)
    しょこたん☆ぶろぐ
    ☆あんみか陽より☆
    みらくる&みぃ
    VANILLA'S DIARY
    小川茉莉音
    大桃美代子ブログ 韓流への道

    最近の記事

    UNIVERSAL CENTURY

    当月に起こった事象を表示

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリー

    最近のトラックバック

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Special Thanks to

    Sonyによる自分仕様。

    click!!

    click!

    賢い人の賢い買い方

    ギャザリングTOPバナー_234×60

    欲しかったブランド品も驚きの価格!
    何故なら共同購入による大量入荷で
    様々な所でコストダウンを実現

    click!

    click!

    東京・新木場

    click!

    C-PREVIEW

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    応援企画

    click!

    click!

