T-Style From湘南

  • スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

  • 友達バトン

    異星人交差点のtsuさんから、バトンが回ってきました。
    友達バトン???
    おぉ。tsuさんから友人として回していただけるとは
    光栄の至り。で、お題はコチラ。


    ■Q1.あなたにとって友だちとは?
    ■Q2.友だちは多いほう?
    ■Q3.イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?
    ■Q4.友達とは広く浅く?狭く深く?
    ■Q5.異性の友達はあり得る?
    ■Q6.友だちに欠かせない条件は?
    ■Q7.ズバリ、あなたが性転換して異性になった時に結婚してみたいと思う友達は?
    ■Q8.友だちの頼みは断れる?
    ■Q9.初対面ですぐ友だちになれる?
    ■Q10.親友は何人いる?
    ■Q11.あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?
    ■Q12.知り合いが友達に変わる時ってどの瞬間
    ■Q13. 友達に一番期待することは何?
    ■Q14.友達に言われて一番嬉しかった言葉は?
    ■Q15.友達に言われて一番悲しかった言葉は?
    ■Q16.尊敬する友達を一人!理由は?
    ■Q17.友達と恋人どちらが大事?
    ■Q18.友達とケンカしたらどうする?
    ■Q19.最愛の友達にメッセージをどうぞ!
    ■Q20.バトン回す友達5人



    では、やってみますか。。。


    ■A1.好敵手 財産ですね。
    ■A2.星の数ほど 友人は多いですよ。
    ■A3.昇天させます 縁は切りませんが、縁遠くはなりますね。
    ■A4.殺しあう程です 友達は広く浅く、親友はマリアナ海溝より深く。
    ■A5.当然あり得る。
    ■A6.神拳の使い手 楽しい時間を共有できる事
    ■A7.ラオウ 居ない!っつうか、自分と付き合ってみたいね。
    ■A8.頼みの種類によりますね。
    ■A9.運命ですね 感性が近いと数分でw
    ■A10.兄弟の数 ごく数名w
    ■A11.いません。自分にすら心許してませんからw
    ■A12.そんな瞬間ってあるの?
    ■A13. 期待って・・・変な設問・・・
    ■A14.油断したわっ 「ありがとう」の単純な事(友達ぢゃなくても)
    ■A15.うぬの力はこんなモノか? ん~特に無いなぁ・・・(鈍感なのかなぁ)
    ■A16.長兄。最強 居ますけど・・・笑 感性ですかね。
    ■A17.これは難しい。あえて優先順位決めるなら・・・
         家族>恋人>親友>友達  かな?
    ■A18.昇天させる 喧嘩はしないなぁ・・・みんな大人だし。
         議論は多いにしますよ!
    ■A19.天に帰る時が来たのだ これからも見捨てず、よろしくお願い致しますw
    ■A20.ご・・・5人ですか・・・
         いや・・・やめておきますw
         ユリア以外の南斗5人に
         シンさん・レイさん・ユダさん・シュウさん・サウザーさん
    1. 2006/06/28(水) 07:20:16|
    2. バトン
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4
    <Lunch@渋谷 | ホーム | 後遺症>

    コメント

    >A7.居ない!っつうか、自分と付き合ってみたいね。
    …俺も初めそう書こうと思いました。
    ナルシストっぽいかな~と思って思いとどまったんですけどね。

    自分と同じ考えを持った女性だったら是非とも付き合いたいです。
    1. 2006/06/28(水) 08:33:10 |
    2. URL | tsu #- [ 編集]

    tsuさん>実に興味深いですよねw
         異性になって自分と対峙するのって。
    1. 2006/06/28(水) 10:48:19 |
    2. URL | T-Style(るし) #- [ 編集]

    なんで北斗の拳ネタなんだろうw
    1. 2006/06/29(木) 10:24:10 |
    2. URL | うるめいちご #- [ 編集]

    うるめいちごさん>え?姐さんには北斗の拳ネタが見えるの?・・・
             も、もしや死兆星も見えてる?(゚Д゚;)
    1. 2006/06/29(木) 10:28:13 |
    2. URL | T-Style(るし) #- [ 編集]

    コメントの投稿


    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://t9style.blog34.fc2.com/tb.php/247-72e46caa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    InformationPanel

    Profile

    Lucifer

    Lucifer

    詳しくはコチラから

    総通信回数:    338033543352335033483346334433423341333433303327332533243321331933183316331433123310330933083307330533033302330132993298


    レーダー捕捉数:


    CALENDAR

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • ブログ内検索

    Comment

    DrecomRSS

    SpeciallyLink

    Be Happy :(相沢紗世)
    ドリブログ :(中村正人)
    眞鍋かをりのココだけの話
    AKI-BEYA:(中田有紀)
    しょこたん☆ぶろぐ
    ☆あんみか陽より☆
    みらくる&みぃ
    VANILLA'S DIARY
    小川茉莉音
    大桃美代子ブログ 韓流への道

    最近の記事

    UNIVERSAL CENTURY

    当月に起こった事象を表示

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリー

    最近のトラックバック

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Special Thanks to

    Sonyによる自分仕様。

    click!!

    click!

    賢い人の賢い買い方

    ギャザリングTOPバナー_234×60

    欲しかったブランド品も驚きの価格!
    何故なら共同購入による大量入荷で
    様々な所でコストダウンを実現

    click!

    click!

    東京・新木場

    click!

    C-PREVIEW

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    応援企画

    click!

    click!

