T-Style From湘南

  • スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

  • 将来。

    Someday / BoysGirls Someday / BoysGirls
    倖田來未 (2006/02/22)
    エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
    この商品の詳細を見る

    Someday
    作詞:Kumi koda
    作曲:Kotaro Egami

    また出会ったら一緒に笑いあいたい
    そんな日が来るのを 待っているからね宝物だから
    巡る巡る日々の意味はちゃんとあるんだね
    あなたとの出会いも、そしてこれからもそう
    どうなるかはきっと、誰かが決めるんぢゃない
    自分で未来に向かって歩いてく
    何気ないあなたからの一言で
    そんなふたりは離れてしまったけれども
    お互い今も強く想う
    赤く染まる私の鼻を可愛いと言う
    あなたに出会えて本当に嬉しく思う
    たくさんのあなたとのアルバム達もメールも
    大切な私の宝物だから・・・


    歌詞全てを見る→Someday


    過去を整理した今、この曲を普通に聞く事が出来ます。
    3ヶ月、間が開いてしまいましたが、
    これで完結したいと思います。

    [過去の記事のおさらい]
    1. 恋愛
    2. 東方三賢者
    3. 進展
    4.現実は甘くない




    うまくいってる時ほど気が付かない死角。
    死角に潜んでるモノほど取り返しの付かない危険がある。


    近所のカフェレストランで働き始めた彼女との距離感がずれているにも、
    関わらず、うまくいっている錯覚に陥っていた。
    そんなある日、私の仕事も忙しく、新潟へ5日間の出張に行っていて
    この日に限って日程に余裕があり、1日早く帰ってきた
    いつもの道を辿り、いつもの様に帰宅
    しかし、いつもと違う光景が茶の間から・・・

    そこには見知らぬ若い男性と彼女が居た。

    [人は予想外の事が起きると、ただただ呆然とする]

    まさにそんな感じだ。
    怒りでも、哀しさでも無くただただ呆然とした。
    そして、ようやく発した言葉が
    「たばこ買いに出てくるわ」
    今、考えると訳分からん。恐らくこの場から早く居なくなりたかったのだと思う。
    煙草を買って帰って来た時には、何も無かった様にいつもの茶の間に戻っていた。
    その日は自宅なのに自宅に居たく無かった。
    その後の行動は全く覚えてない。
    ばばぁ曰く「あんな飲み方する"るしちゃん"は後にも先にも無いねぇ」との事だ。
    余程非道い飲み方したのだろう。
    自宅に戻ったのは翌日の昼だった。
    全ていつもと同じ風景。もしかすると夢でも見てたのか?
    っと思うほど。
    違いが出始めたのは夕方からだった。
    いつも作ってくれるはずの夕飯が無い
    この日以来彼女がこの家に帰って来る事は無かった。

    あの日から1週間後
    仕事から帰って部屋に入ってみると、部屋の半分がキレイに何も無い。

    そして1枚の置き手紙
    「何も弁解しません。ただ、あなたが必要としてるのは私では無いと思う。私は私を必要としている人の所へ行きます。だから、さようなら、そして、ありがとうございました」

    この手紙には引き止める事すら許さない決意が感じられ、
    何も無くなった部屋同様、私の心も空っぽに。。。




    すんません、実際あったこんな事に5回も分けて書きまして、
    賛否両論でしょうが、文才が無い私が書けるのはココまでです。


    和訳:Someday=将来
    1. 2006/06/17(土) 00:48:28|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:25
    <診断 | ホーム | Underwear>

    コメント

    歌のタイトルからして、てっきりあの人のネタかと思ったら!

    つーかそういうことってあるんですねぇ。
    なんだかなぁ。
    弁解しませんってのがどうにもイヤだわ。
    1. 2006/06/17(土) 01:25:01 |
    2. URL | あるてぃ #- [ 編集]

    こういう事ってあるんですね…

    >部屋が半分…
    !もうッ(泣)

    二人でぇドアを閉めて~
    二人で名前消してぇ~
    1. 2006/06/17(土) 02:19:17 |
    2. URL | SHINA #- [ 編集]

    「あなたが必要としてるのは私では無いと思う。」
    しっかりしている人に対してよく言われる言葉ですね。

    「安定の先にこそ幸せがある」と思うんですけどね…
    1. 2006/06/17(土) 07:16:26 |
    2. URL | tsu #- [ 編集]

    >あなたが必要としてるのは私では無いと思う

    ん~これは無しでしょ~
    一番言っちゃいけない言い訳な気がしますね。

    1. 2006/06/17(土) 15:41:40 |
    2. URL | ロバ子 #- [ 編集]

    あるてぃさん>まっ そういう事なんでしょ。

    SHINAさん>尾崎 紀世彦!!!(゚д゚ノ)ノ
             (ちなみに茅ヶ崎出身なんだよねw)

    tsuさん>これだから、恋愛は難しい。。。

    ロバ子さん>一撃必殺の殺し文句ですね。
            もう好きにしなって感じですよ、もう。
    1. 2006/06/18(日) 02:46:19 |
    2. URL | T-Style(Lucifer) #- [ 編集]

    >あなたが必要としてるのは私では無いと思う

    それしか言いようがないときもあるとは思うけど・・・
    その元彼女さんが言えるセリフじゃないと思うぞ~~~

    ちなみに倖田のその歌は 歌いやすいからカラオケで歌うけど
    実はあまりすきではない。
    わたしは男と別れたら メールも電話番号も
    ぜ~~~んぶ消してしまうタイプなので・・・。
    写真はアルバムを整理するのが面倒なので
    イタイ写真以外はそのままにしてありますが
    宝物になりえなかった時点できれいな思い出だけ
    残しておけないタイプです。
    1. 2006/06/18(日) 09:24:02 |
    2. URL | あかつき #- [ 編集]

    あかつきさん>まぁ、憎まれ無い様に都合の良い言いまわしですよね。
            よっぽど「嫌いになったから。」っと
            言って欲しい時ありますよね。
    1. 2006/06/18(日) 11:40:20 |
    2. URL | T-Style(Lucifer) #- [ 編集]

    とりあえず、過去の記事が全部同じ所にリンクされてるんですが・・・
    1. 2006/06/18(日) 21:28:41 |
    2. URL | mokeke #- [ 編集]

    私は近く恋愛は全くしてないんですが
    別れた後、思い出となるものは全部捨てちゃってます。それをある程度の年月が経ってから
    そのときがあってこそ今の自分なのに。。
    なんて思ったりして
    捨てたことを後悔したりしたコトもあります。
    今の時点でもしあったとしても置き場所に困りますけどね。。


    1. 2006/06/18(日) 22:02:38 |
    2. URL | syutamtam #- [ 編集]

    mokekeさん>修正しました。

    syutamtamさん>過ぎた思い出は心の中で十分ですよ。
    1. 2006/06/19(月) 00:55:14 |
    2. URL | T-Style(Lucifer) #- [ 編集]

    そういう現場に遭遇すると、
    本当によくわからないこと口走りますよね。
    私もピントのずれたことを言った記憶が…。
    脳みそが麻痺しちゃうんでしょうか。
    1. 2006/06/19(月) 01:12:30 |
    2. URL | ヲデット #- [ 編集]

    ヲデットさん>困惑してるから、的外れな事言うんでしょうね。
    1. 2006/06/19(月) 09:49:19 |
    2. URL | T-Style(るし) #- [ 編集]

    せつないーー(T_T)

    あなたが必要としてるのは私じゃない、って言葉が十分に弁解してるよね。。
    人のせいにすんな!
    しかも人んちに勝手に上げてんじゃないよ!!
    と怒り心頭になるのは、あたしの心が狭いせいなの?
    1. 2006/06/19(月) 12:03:36 |
    2. URL | しぃ #- [ 編集]

    しぃさん>もうね、怒りすら越えてあきれましたよ・・・
    1. 2006/06/19(月) 12:57:39 |
    2. URL | T-Style(るし) #- [ 編集]

    う~ん。。。いろいろ付け加えられて面白いブログですねぇ(*´∀`)

    確かに恋愛って難しい。

    るしの言葉からしかみんなにゎ伝わらないから

    受け止め方もイロイロだなぁと。。。

    じゃじゃ馬娘も若かったんですょね( Θ_Θ)

    何を言ってもすべてが言い訳になるでしょぅが↓
    1. 2006/09/30(土) 19:40:29 |
    2. URL | kisaki #Zt0l0WxI [ 編集]

    kisaki>よくココのブログ見つけてきたな・・・
    1. 2006/10/02(月) 01:05:34 |
    2. URL | るし #- [ 編集]

    結構前から知ってたょぉ~

    3ヶ月前くらぃから(´ε` )

    昔の魔法のアイランドのHPから飛んでくるだけだったし

    お元気そうで何よりです?なんて挨拶してイイのかしら私(´-`) ンー

    まぁ何より

    伝わらなかったるしの気持ちが

    こんな形でもわかったからよかったょと

    伝えたくてヒョッコリでてきちゃいまして

    (。-人-。) ゴメーンネ
    1. 2006/10/02(月) 10:27:25 |
    2. URL | kisaki #Zt0l0WxI [ 編集]

    kisaki>元気そうでなにより。
         まっ私は何も変わってませんよ、あの頃と。
         普通に話しかけてくれれば、普通に対応しますよ。

         -追伸-
         金返して(嘘w)
    1. 2006/10/02(月) 14:48:51 |
    2. URL | るし #- [ 編集]

    16日にそっち行く用事あるから

    ポストに投げこんでこきましょうか・・・

    分割でΣ(´Д`lll)
    1. 2006/10/03(火) 00:07:42 |
    2. URL | kisaki #Zt0l0WxI [ 編集]

    kisaki>いいよ。そんな、わざわざ・・・
          そこまで小さい男ぢゃ無いてぇの。

          そういえば、先日下駄箱から あなたの革靴と下駄が・・・
          捨てていいの?
    1. 2006/10/03(火) 00:27:55 |
    2. URL | るし #- [ 編集]

    え~っと・・・革靴ゎ黒ですかね・・・??
    下駄ゎ必要ですねぇ。。。

    ぢゃぁすみませんが16日に玄関外にでもほっぽりだしとぃてくださぃ(-ωー)

    あとコレもすみませんが押し入れかどっかで大量のネガ見たりしませんでしたでしょうか??
    1. 2006/10/03(火) 07:42:05 |
    2. URL | kisaki #Zt0l0WxI [ 編集]

    kisaki>了解。そうそう、黒の革靴。
          かなり部屋片付けたけど、
          ネガは無かったねぇ。
    1. 2006/10/03(火) 13:00:50 |
    2. URL | るし #- [ 編集]

    はぁ~ぃ、ありがとござぃます( Θ_Θ)

    16日ゎ夕方頃そちらに着く予定ですので

    出勤前にでもほっぽりなげ宜しくお願いします。
    1. 2006/10/03(火) 14:43:14 |
    2. URL | kisaki #Zt0l0WxI [ 編集]

    kisaki>了解。現住所書いたものをポストに投函ください。(後にまだあるかもしれないんで、郵送します。)
    1. 2006/10/03(火) 15:31:10 |
    2. URL | るし #- [ 編集]

    あっっっΣ(´Д`lll)すみません↓

    忘れないよぅにいれときます( Θ_Θ)

    いまだに迷惑かけて本当に心からすみません。。。
    1. 2006/10/04(水) 00:01:31 |
    2. URL | kisaki #Zt0l0WxI [ 編集]

    コメントの投稿


    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://t9style.blog34.fc2.com/tb.php/235-d806af8b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    InformationPanel

    Profile

    Lucifer

    Lucifer

    詳しくはコチラから

    総通信回数:    338033543352335033483346334433423341333433303327332533243321331933183316331433123310330933083307330533033302330132993298


    レーダー捕捉数:


    CALENDAR

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • ブログ内検索

    Comment

    DrecomRSS

    SpeciallyLink

    Be Happy :(相沢紗世)
    ドリブログ :(中村正人)
    眞鍋かをりのココだけの話
    AKI-BEYA:(中田有紀)
    しょこたん☆ぶろぐ
    ☆あんみか陽より☆
    みらくる&みぃ
    VANILLA'S DIARY
    小川茉莉音
    大桃美代子ブログ 韓流への道

    最近の記事

    UNIVERSAL CENTURY

    当月に起こった事象を表示

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリー

    最近のトラックバック

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Special Thanks to

    Sonyによる自分仕様。

    click!!

    click!

    賢い人の賢い買い方

    ギャザリングTOPバナー_234×60

    欲しかったブランド品も驚きの価格!
    何故なら共同購入による大量入荷で
    様々な所でコストダウンを実現

    click!

    click!

    東京・新木場

    click!

    C-PREVIEW

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    応援企画

    click!

    click!

