T-Style From湘南

  • スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

  • スーパーテンション

    本日 八王子でやる某ライブに行く くろおびさんと、
    ライブ後飲みますが、御一緒にどうですか?っと、
    通勤マンガーZでお馴染みのマンガーさんの御誘いで、
    夕方に鶴川集合との事。
    私以外にも、すぬお。さん、てりこさん夫妻。
    ロバ子さんも参加だそうで、また楽しく飲めそうw(二言返事で参加)


    午前中、車を点検で工場に入れていたので引き取りに。
    その足で、毎度おみあげを貰ってばかりなので、
    今回は、おみあげに地元名産「しらす」を手に入れる為江ノ島へ
    午後は、例の店にツケを払いに行ったら、
    おみあげに「吉四六」(壺)をもらったw(ん?料金に入ってる?)
    結構良い時間になったので、町田経由で鶴川に向かったのですが、
    それが大失敗!大渋滞にハマっちゃいました。。。
    (すっかり忘れてました町田付近の自然渋滞)
    で、予定より1時間遅れでマンガー家に到着。
    到着したら、すぬお。さん、てりこさん夫妻が
    すでにお待ちなってました。(すんません。お待たせしました)
    ロバ子さんは風邪で体調崩したらしく、残念ながら
    来れません。との事でしたので、ライブ参加中の くろおびさん
    以外は全員揃ってるので、車をマンガー家に置かしていただいて、
    マンガーさんの車で鶴川駅前に。

    今回入ったのが、焼き鳥屋「十八番」っというお店。
    しばらくして、ライブのテンションのままの、くろおびさんが合流。笑

    22時頃早々に、この店も退散して、マンガー家で飲み直し。

    その後の話は明日。。。w
     

    1. 2006/02/25(土) 23:27:19|
    2. オフ会
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4
    <一国一城の主 | ホーム | 銀盤の女王>

    コメント

    かなりブチ壊れててすみません(爆)
    1. 2006/02/27(月) 16:52:21 |
    2. URL | くろおび #- [ 編集]

    くろおびさん>いえいえ、相当楽しいライブであったのは、
             物凄く伝わってきましたよw
    1. 2006/02/27(月) 17:05:34 |
    2. URL | T-Style(るし) #- [ 編集]

    ずっと気になってた焼き鳥屋なんですが、下戸の俺には入りづらかったんで、みんなといけて良かった!
    結構美味しかったのでまた行ってみるかなw
    1. 2006/03/01(水) 01:32:43 |
    2. URL | マンガー #- [ 編集]

    マンガーさん>意外と良かったですよね。
             しかも、この間のメンツは好き嫌い無い人達だったので更にw
             焼き鳥って、メンツによってはNGな場合多いんで、
             ひさびさに私も焼き鳥たべましたよ。
             (カメに入った焼酎全種飲んでみたかったw)
    1. 2006/03/01(水) 09:56:03 |
    2. URL | T-Style(るし) #- [ 編集]

    コメントの投稿


    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://t9style.blog34.fc2.com/tb.php/114-6dc2f35e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    InformationPanel

    Profile

    Lucifer

    Lucifer

    詳しくはコチラから

    総通信回数:    338033543352335033483346334433423341333433303327332533243321331933183316331433123310330933083307330533033302330132993298


    レーダー捕捉数:


    CALENDAR

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • ブログ内検索

    Comment

    DrecomRSS

    SpeciallyLink

    Be Happy :(相沢紗世)
    ドリブログ :(中村正人)
    眞鍋かをりのココだけの話
    AKI-BEYA:(中田有紀)
    しょこたん☆ぶろぐ
    ☆あんみか陽より☆
    みらくる&みぃ
    VANILLA'S DIARY
    小川茉莉音
    大桃美代子ブログ 韓流への道

    最近の記事

    UNIVERSAL CENTURY

    当月に起こった事象を表示

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリー

    最近のトラックバック

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Special Thanks to

    Sonyによる自分仕様。

    click!!

    click!

    賢い人の賢い買い方

    ギャザリングTOPバナー_234×60

    欲しかったブランド品も驚きの価格!
    何故なら共同購入による大量入荷で
    様々な所でコストダウンを実現

    click!

    click!

    東京・新木場

    click!

    C-PREVIEW

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    応援企画

    click!

    click!

