T-Style From湘南

  • スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

  • 御当地。

    今年の4月から、また全国転々とする事になりそうですw

    そこで、ご当地限定モノに注目したいと思います。
    で、まずは地元 神奈川から。。。
    070131.jpg
    プリッツ エビチリソース味!(東京・神奈川地区限定)
    東名:海老名SAにて1,050円

    味は・・・微妙ですw あのぉエビの味はどこに?w
    1. 2007/01/31(水) 23:58:31|
    2. 菓子
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:5

  • 名古屋からの使者w

    1週間前にtsuさんの記事を閲覧していたら・・・

    「30、31日と東京に出張です。
    品川駅周辺に出没すると思いますので、
    同じく品川駅周辺に出没していただける人を募集しています。 」


    これは完全に私に向けて発信されているな。。。っと思ったら、
    予想通りでした。笑  ええ。釣られましたともw

    で、今晩 すぬお。さんも職場が近い事もあって、(実はそんなに近くないって話も・・・)
    品川で集合致しました。

    先日のオフ会でも すぬお。さんと話をしたのですが、
    品川って・・・これといって何もない!イメージが・・・
    ただ、私は前々から、※「品達」は気にはなっていたんで、
    おふたりには悪いなぁと思いながらも、付き合ってもらっちゃいましたw

    食事をとった後、大したモンが無い品川から
    私が案内の出来る 渋谷 へ・・・
    (本当付き合わせてしまってスミマセン)

    1月30日はWindows Vistaの販売日ですので
    イベントでもやってるかなぁ~っと思ったら・・・
    かなり、しらけてましたね。(多分昨日がピークだったんだな)
    ↑tsuさん仕事がら調査w

    って言っても渋谷も大して案内するトコ無いんですよねぇ。。。
    その後、よしもと無限大を覗きw
    プラプラっと渋谷散策してTSUTAYAで本を買い(本当スイマセンw)
    品川に戻って解散。

    大したお構いも出来ずに
    近々新婚旅行に行かれるっという事なので
    あまり お金を使わせたく無いなぁ。っていう
    言い訳で本当にすみません_/ ̄|○

    ※品達:http://www.shinatatsu.com/
    1. 2007/01/30(火) 23:59:14|
    2. オフ会
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:10

  • 復活祭w

    今回の定例オフは題して・・・

    ・マンガーさん復活祭!

    いや~おひさしぶりで、何でしょうね~
    マンガーさんが居ると大船に乗った気持ちでいられる
    そんな安心感がありますw
    (馬鹿やっても、タダ流すだけで無くキチンと
     受け止めてから流す感じ)

    今回改めて思うんですけど、
    例えば、これから皆さんに数年間会えなくなっても、
    笑顔で迎えてくれそうな気がします。
    他のブログやmixiのオフ会の情報を観たりすると
    結構トラブルがあるみたいで・・・
    本当みなさんと知り合えて良かったと思うし、
    これからも宜しくお願い致します。
    っという気持ちでございます。

    っと堅苦しい事書いた後に書きづらいですがw [復活祭w]の続きを読む
    1. 2007/01/28(日) 01:15:52|
    2. オフ会
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:9

  • そんな。。。

    この判決はあまりにも理不尽な気がしてならないので、
    記事にしたいと思う。
    ●ビートルズ生演奏で著作権軽視、バー経営者に有罪

     「著作権を甘く見過ぎていた」――。ピアノの生演奏を売り物にしてきたバーの経営者に、東京地裁は22日、懲役10月、執行猶予3年(求刑・懲役10月)を言い渡した。(原告:JASRAC)

     ビートルズなどのナンバーを無断で演奏させたことが著作権法違反の罪に当たるとされた。著作権を軽んじた“ツケ”は、あまりにも大きかった。

     有罪判決を受けたのは、東京都練馬区で「ビストロ・ド・シティ」を経営する豊田昌生被告(73)。クラシック好きが高じ1981年、ピアノの生演奏を聴かせるバーを開店。地元の音大生をアルバイトに雇い、週に数回程度、ショパンなどの名曲を演奏させた。

     「ビートルズも弾いてよ」。客のリクエストに軽い気持ちで応じ、ビートルズやビリー・ジョエルなどの曲も披露するようになった。演奏で料金の徴収等は行っておらず、違法演奏だと思っていなかった。

    って事は何?
    素人のコピーバンドはみんな摘発されるんかい?
    学校で合唱とかも摘発対象かい?

    私はこの裁判の被害者は、この被告だと思っているが、
    みなさんはどう思いますか?
    1. 2007/01/26(金) 23:53:53|
    2. 音楽
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:14

  • ついにダウン。

    昨日の晩から体調が優れなかったんです。。。
    ここ数日、外勤続きで体調があやしくも
    出勤してたんですが、

    今朝、悪寒を感じつつも、
    いつもの様に朝食を取っていたら
    急に吐き気。。。

    体温計ったら、37.8℃

    微妙・・・


    一応 解熱剤飲んで着替えたら、
    今度はハンパでない腹痛。。。

    こりゃイカンわ。完全に風邪ひいてもうた。
    職場に病欠を告げた後も腹痛は続き・・・
    小一時間たってようやく薬が効き始める。。。

    15時:体引きずりながら台所に立ってお粥を作るも、
       吐き気・・・
       薬キレてきたのか 再び熱っぽい。
       体温:38.2℃(あがってんぢゃん!)

    21時:再度 お粥。
       今回は吐き気はない。
       体温 37.4℃(お!いけるか?)

    23時現在 体温 36.8℃(ふぅ。平熱に戻った)



    昼間寝たせいで、目は冴えきってますが・・・
    たまご酒でも作って寝ます。
    では。


    [たまご酒レシピ]
    材料:卵1個 砂糖大さじ2 日本酒180cc
    1.日本酒を強火にかけ、アルコール分をとばす。
    2.火を止め、卵が固まらない温度まで冷ます。
    3.卵を入れ、砂糖を加える。お酒と卵分離しない様にかき混ぜる。
    4.お好みの温度まで、かき混ぜながら弱火で温めなおし、できあがり。
    (バニラエッセンスを数滴落とすとお酒苦手な方も飲めますよw)
    1. 2007/01/25(木) 00:00:48|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:11

  • 萌???

    最近くろおびさんが使わないので・・・


    0000max.jpg

    ツンデレだと!?


    タカラトミー、世界初の“ツンデレ・ナビゲーション”搭載のワンセグテレビ
     購入当初はツンツン、使い込むとデレデレに!

    売れ行き次第ではカーナビソフトにも導入か?

    詳細記事はコチラ
    http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070123/toyf2.htm

    [萌???]の続きを読む
    1. 2007/01/24(水) 01:28:07|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:8

  • 今年は無いらしい。。。

    すっかり恒例w

    誕生日に占ってもらおぉ!
    今年は平日っという事もあり、
    職場に近い開運館E&Eへ

    3つブースが並んでるんですが・・・

    直感で一番手前に入ってみた。

    西洋占星術、タロットで占う
    EMELDA先生(名前はうさんくさいw)

    さて、何を占いましょ?
    「総合的にお願い致します」

    はい。では、タロットを使用致しましょう・・・
    シャッフルをし、1度置いて念じてください。。。

    ・シャッフル中

    はい。出ました。

    まず、あなたの現在位置に
    ・「8番 Force」正位置
    自信家でプライドが高いんですね。

    〇仕事運
    ・「11番 Justice」正位置
    まずまずですね。転職はおすすめしませんが、
    同種職であれば問題はないでしょう。

    〇健康運
    ・「16番 THE TOWER」逆位置
    これは。。。気をつけてください。
    健康管理を怠ると重大な病気になる暗示が出てます。

    〇恋愛運
    ・「13番 Death」逆位置
    ふ~ん。このカードは破滅のイメージがありますが、
    新展開、急展開っという意味も持っているんです。
    今年新たな出会いがあるっと出てますね。

    〇金銭運
    ・「18番 Moon」逆位置
    月の満ち欠けの様に不安定だが、
    借金作るとか、借金増やす事は無いみたい。

    未来位置
    ・「17番 The Star」正位置
    問題なし。むしろ輝かしい未来が待ってます。
    夢があるなら、かなり現実的になるでしょう。


    「あ、あの・・・結婚は?」
    今年は無い。恋愛なら、1月、2月、11月、12月
    それ以外の月に出会う異性は深い仲になっても、伴侶にはならない。

    今年は無いのね・・・_/ ̄|○


    ちなみに・・・w
    前世はどこかの殿だったらしいw
    1. 2007/01/23(火) 12:58:43|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:9

  • +1

    はい。おかげさまで、本日歳が1つ増えました。
    みなさまから 祝福のメール、コメント等
    ありがとうございました!

    本日は・・・
    至って普通になんら他の日と変わらない生活を送りました。(虚しい・・・)
    今年こそ!っと(去年も言ったか?)
    意気込んでいる次第でございます。

    つうか、今年が人生で1番質素な誕生日だ・・・
    特別なのはコレ1個。(ばばぁの店にて)
    CAKE070122.jpg
    俺は遊びにきた小学生か?
    1. 2007/01/22(月) 23:48:33|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

  • 三十歳最期の日

    特別な事は何にもしません。
    このCDを聞き、コーヒー飲みながら
    この記事を何度も書き直して・・・
    ただただ過ぎゆく時間。
    TROPICALISM-0℃ TROPICALISM-0℃
    THE BOOM (2005/08/03)
    Sony Music Direct
    この商品の詳細を見る


    生きているから時間が過ぎていくのか、
    時間を潰すために生きているのか、
    時々それがわからなくなる。

    たまぁに人の顔が動物に見える時はないかい?
    先日、飲み屋の客全てがいろんな動物に見えてきたんだ。
    そこはもう、鳥獣戯画の宴のよう
    気味悪くて、すぐに部屋に帰ったんだけど、
    鏡に写る自分の顔を見て、やけにフケたなぁって思ったよ。
    猜疑心と達観の間で、妙な顔色をしている。
    人を傷つけた分だけ心が濁っていくのが、よくわかるんだ。
    ところで嘘をついた時ほど寝付けない夜はないけど、
    眠れない夜こそ自分に素直になれるっていうのも、
    おかしな話だよね。

    近頃、自分の周りでも世間でも、嫌なニュースばかり飛び込んでくるよ。
    そんな時は、柳の下で、まるで、みの虫のようにじっと待つしかないんだ。
    風が止むのを待つのは、すごく長く感じるけど、
    別に何も失うものも無いし、
    鼻クソほじってたって地球は回ってるよ。。。


    THE BOOM/手紙 (1995年12月13日発売)より抜粋 
    1. 2007/01/21(日) 23:37:40|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:10

  • 氷雨

    気が付いたら歌ってました。。。
    ばばぁの店でwww
    (私が演歌歌うのは滅多にありません!)
    今も酔ってますw
    つうか 酔わずにはいられるか!

    ♪飲ませてください もうすこし
     今夜は帰らない 帰りたくないぃ~
     誰が待つというの あの部屋で
     そうよ誰もいないわ 今ではぁ~
     唄わないでください その歌は



    何も聞かないでください。。。
    三十路連敗街道爆進中
     
    1. 2007/01/20(土) 23:56:22|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

  • 渇いた貴方に。

    ♪どんどんどんドンキィ~ ドンキホーテェ~
    っと店外に出てついつい口ずさんでしまいましたw

    そんなドンキホーテでお買い物中に目に飛び込んできた
    値札看板
    「身も心も渇いた貴方に・・・」
     1,998円
    070119.jpg
    ペットボトルタンク加湿器

    ええ。渇いてますとも身も心も・・・
    ついつい買っちゃいましたw

    これで心も潤えば良いのですがねぇ~
    1. 2007/01/19(金) 23:46:17|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

  • 今月のMyPowerPlay

    白状すると、かなり好きwww
    (画像クリックで動画へ)
    see you...see you...
    melody.、HALFBY 他 (2006/02/15)
    トイズファクトリー
    この商品の詳細を見る
    realize/Take a Chancerealize/Take a Chance
    (「ドラゴン桜」主題歌)
    melody.、FREDO 他 (2005/08/17)
    トイズファクトリー
    この商品の詳細を見る
    Next to YouNext to You
    melody. (2005/01/12)
    トイズファクトリー
    この商品の詳細を見る

    エロかっこいい人が悪いワケでは無いが、
    正直飽きた。。。


    melody.って本名だったのねwww
    1. 2007/01/18(木) 00:38:08|
    2. 音楽
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

  • 震撼

    ここ最近 地震が起きる度に
    そろそろヤバイか?
    っと思い、ここ最近の地震を調べてみて
    更にゾっとした・・・

    ココ最近の地震

    2007年1月16日 9時55分 長野県南部 震度1
    2007年1月16日 5時6分  長野県南部 震度1
    2007年1月16日 3時29分 静岡県東部 震度3
    2007年1月15日 19時24分 静岡県中部 震度2
    2007年1月13日 17時26分 長野県北部 震度2
    2007年1月13日 7時36分 静岡県伊豆 震度1


    そろそろ、富士山か?
    1. 2007/01/17(水) 12:39:19|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

  • 8年ぶりにDEMOと。。。

    すぬお。さんのブログを観るたび
    今年こそ雪山に!っと思うだけで、
    早3年・・・

    「実家にスキー送ってくれ!」っと言ったら
    「もう無ぇ~よ、そんなもん。捨てちまった」っと!

    え?
    えぇぇぇぇ?!

    _/ ̄|○

    俺の板・・・
    3度しか使用して無くて、オフシーズンにメンテにまで出したのに・・・
    070116.jpg
    往年の名機
    Rossignol SuperVirage

    価値の解らぬ者にはタダの邪魔な板か・・・
    1. 2007/01/16(火) 23:56:49|
    2. 趣味
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

  • 悪くは無いが・・・

    BoAの「Winter Love」の影に隠れた2作品。

    いかんせん・・・
    コレも
    Lovin’U Lovin’U
    melody.、JUNKIE XL 他 (2006/11/08)
    トイズファクトリー
    oricon最高位:16位(07/01/15現在)
    この商品の詳細を見る

    コレも・・・
    Possession Possession
    JYONGRI (2006/12/13)
    東芝EMI
    oricon最高位:26位(07/01/15現在)
    この商品の詳細を見る

    決して嫌いぢゃ無いし、むしろ好き。
    でも何か足りない気が・・・
    気になる方は↓参照

    →melody/lovin'U

    →Jyongri/Possession

    あ、大塚愛も当初そうだったけw
    1. 2007/01/15(月) 23:54:25|
    2. 音楽
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

  • 何星人???

    くろおびさんも記事にしてたんで、私もやってみるw
    http://www.ne.jp/asahi/tokoro/uranai/seikaku/uranaimoto.htm

    私は・・・
    1976年生まれなんですが、節分前は前年の年なので
    七赤金星人なんですね。
    ふむふむ。。。

    振る舞いも派手で、目立ちます。明るく陽気なタイプなのです。ブランド品をカッコ良く着こなします。頭の回転が早く、話術にもたけてみんなの中心にいて、とても目立ちます。スターの要素があるのです。金運も有るのですが、出費がいつも上回りそう。安物は嫌い。遊びも大好き。楽天的なのです。ただ反省が足りなく同じ失敗をくりかえす。人が良すぎるところに注意してね。

    ですって・・・

    ちなみに
    生まれ月は 1月22日なんで
    六白金星
    1:真面目に地道に実行していけば、頭脳才能もあって成功していくのですが、空論に夢中になってしまい現実から離れ実現に結びつかない。
    2:相手に対して高飛車で押し付けがましい態度から敬遠される。
    3:分不相応な大事業を考えたり、名誉地位を追いかけても徒労に終わる。


    ぎゃふん。。。_/ ̄|○

    1. 2007/01/14(日) 23:56:14|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:5

  • from名古屋

    たまには、地元ネタやらんとねw
    以前より気になってたんですよ。。。

    「コメダ珈琲店」
    名古屋の人で知らない人は居ないくらいメジャーな喫茶店。

    それが近場にあるのを気が付いたのは、つい最近
    ひょっとしたら同名なだけか?とも思いましたが、
    こりゃ~1度行って確かめねばっと
    朝の8時に行ったさ。。。そうしたら
    駐車場満車。_/ ̄|○ 
    (そんなに待たずに入れたんだけどね)
    0701131.jpg
    いざ!入店!
    おぉ!去年名古屋で入ったコメダと雰囲気一緒!
    席に付いてメニュー観たら。
    これも名古屋の時見たのと一緒だしモーニングもあるぢゃん!
    では早速
    定番のモーニング+小倉マーガリン!
    0701132.jpg
    また、来ますwww

    コメダ珈琲店 湘南台店
    神奈川県藤沢市石川1761-5
    TEL 0466-89-0077
    営業時間/7:00~23:00
    1. 2007/01/13(土) 22:20:18|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:5

  • 一刀両断

    年末やり残した事があった・・・
    包丁研ぎ忘れた。。。(ゆささんの記事観て思い出したw)

    この時期冷水で研ぐのってツライ・・・_/ ̄|○
    (今、良いのあるのに砥石で研がないと気が済まないw)
    070112.jpg
    左から
    ・中華包丁・三徳包丁・出刃包丁・柳刃包丁・パティシエナイフ
     5本とも研いだし、これで、いつでもお嫁に行けるわぁwww
    _/ ̄|○
    1. 2007/01/12(金) 23:02:28|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:6

  • 問題です。

    次の著名人の共通項を答えよ。難易度:高め。
    (名前クリックで画像出ます)

    小日向文世
    水谷豊
    小野寺昭
    長谷川初範
    松下由樹
    宮本信子
    掟ポルシェ
    DJ honda
    キートン山田
    江川有未
    生田斗真

    正解は・・・↓ [問題です。]の続きを読む
    1. 2007/01/11(木) 21:19:43|
    2. エンターテイメント
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:8

  • 続けられそう。

    今回の健康診断で痛風の疑いがあります。
    (尿道結石が出来やすくなりますとも・・・)
    との事で、
    まず尿酸値のpH値を弱酸性に戻そうと思います
    そこで、日々アルカリ性食品を摂取すれば良いとの事。
    (効果的なのは海草類、豆類、梅干、酢など)

    そこで今日から黒酢を飲もうと思います。
    幸い、毎日ヤクルトが職場に来てくれるので
    これを期に購入しようと思います。
    070110.jpg
    意外と飲みやすいのねw
    1. 2007/01/10(水) 23:49:43|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:7

  • 浦島

    今日からお仕事です。
    11日間も休むと、休暇前の事を思い出すのに脳内で

    [ Now Loading!!! ]

    パソコンなら、このポンコツがっ!
    っと言ってるトコでしょう・・・_/ ̄|○

    さてと、年末ジャンボも外した事ですし、
    今年も1年頑張りますかっ。


    通勤中にピアス外し忘れてるのを気付いて電車内で必死に外したのは秘密w
    1. 2007/01/09(火) 23:54:11|
    2. お仕事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

  • '07新年関東オフ会(延長戦)2日目

    はい。朝、起きたら見知らぬ天井でしたw
    ベットの上に大の字で真っ裸・・・
    そのくせ 着ていた衣服はキチンと畳んでいるという奇行ぶりw
    シャワー浴びながら、必死に思い出そうとするも
    全く記憶に御座いませんw
    (正直 デリバリー頼んだか?俺・・・っと思って財布の中見るも
     残金減って無いし・・・)


    AM9:45
    チェックアウト時間15分前
    すでにホテルの外で、くろおびさん発見。
    話をするとすしバーさん以外の方々はまだ、との事。
    ココのホテルロビーでは携帯の電波の通りが悪い為
    しぶしぶ外でみなさんを待つ。
    (完全に二日酔いと寝違えでヤラれた顔してます。)
    よせばいいのに寒いので自販機の缶コーヒー買うも
    MAXコーヒー_/ ̄|○
    更に吐き気増幅www

    AM10:00
    うち。さん登場。笑顔が眩しい・・・

    AM10:10
    tsuさん・うるめいちご嬢登場。
    tsuさんも、さわやかw
    いちご姐は眠そうwww

    AM10:30
    あるてぃさん&きいこさんを待つも、別行動を取るとの事で
    我々はtsuさんが乗ってきたレンタカーで横浜へ向かう。
    (他の人の運転だと、リバースの可能性大だった為
     半ば強引にtsuさんから運転席奪取w)

    AM10:40
    C1(首都高環状線)に乗り
    最短で行くならK1(横浜羽田線)なのに
    せっかくだからと湾岸線へwww
    レインボーブリッジ→羽田空港下→鶴見つばさ橋→ベイブリッジ→横浜入りw

    AM11:40
    横浜石川町到着。揚州飯店にてランチ。
    名古屋チームはランチメニューを頼むが、
    私とくろおびさんは、肉まんで我慢。(この後の事を考え)
    まるでクイズに不正解した芸人の様www

    PM12:45
    関帝廟見学後、
    すしバーさんとの合流場所
    井土ヶ谷へ

    PM13:15
    井土ヶ谷にて名古屋チームと解散。
    すしバーさん、びといんさん、すぬおさん、てりこさんと合流。
    今日のメインイベント

    チャイナ飯店でのランチ!
    (店が移転したのを知らず周辺徘徊w)

    もうね、ここで出る量がハンパねぇ!
    P10100342.jpg
    ↑私が注文したカルビチャーハン。(普通盛り)

    チャーハンとカルビ焼き定食が皿の上で共存しちゃってますよw
    量だけでは無いのだよ。量だけでは。。。
    味も良い!うまいのよコレが。
    しかし3分の1食べたトコでギブアップ。
    (二日酔いで無ければ完食したのでしょうが・・・残りは折に入れて晩飯にw)

    PM15:00
    その後、井土ヶ谷のマックですしバーさんの飛行機の時間調整。
    軽く反省会w(反省する事も無かったけどw)

    PM16:00
    京急で横浜へ移動 個々に乗り換えの為
    ここで解散。

    PM16:30
    自宅に到着
    その後 23時まで爆睡。

    こんな2日目。
    今回付き合って頂きました皆様大変お疲れ様でした!
    1. 2007/01/08(月) 23:22:19|
    2. オフ会
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:12

  • '07新年関東オフ会(夜の部)

    PM16:45
    池袋を徘徊する関東男性チーム・・・

    PM17:30
    男性陣がゲーセン行っていた間
    喫茶店で時間を潰していただいていた
    女性陣と合流し夜の部 待ち合わせ
    「いけふくろう」前に集合するも、
    ココで合流はPonsukeさんのみ。
    ここで再び、うるめいちご嬢よりメール・・・
    「WE達はもうTOKYOにinしてるYO」っと
    怪文書が届くw

    PM17:45
    今回参加の関東勢全員 夜の部開催地
    「芋蔵」に到着。
    愛知の5名とすしバーさんを待つ。
    (すぬお。さんがお出迎えw)

    PM18時頃
    今回参加者全員集合。
    imozou.jpg
    とんこつスープで豚しゃぶって初めて食べたわw

    PM20時頃
    2次会「甘太郎」カラオケ付きルームへ
    「嵐の中で輝いて」を歌った辺りから記憶が覚束ない・・・

    夜も更け・・・時計をみたら23時を超えていた(っと思う)
    tsuさんに宿の手配を頼む(多分)

    PM23:45
    ホテルに到着(ホテルの記録にそう記されていた)
    完全にこのへんの記憶が無いが、ちゃんとチェックインはしてた模様。

    今 思えば 1次会で てりこさんに、
    「気の許せる人にしか本音とか言わない」とか豪語したくせに
    恐らく、秘密にしていた事とか本音とか、この時暴露したに違いない・・・
    (みなさんを信用してます!秘密にしててねw 覚えて無い方はそのまま流してwww)


    記憶を無くしてまで飲んだのは かなり久しぶりの事です。
    それほど楽しかった!

    PS:酔った勢いで暴言、失言が多々あったと思います。
      この場を借りてお詫び申し上げます。
    1. 2007/01/07(日) 23:52:42|
    2. オフ会
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:12

  • '07新年関東オフ会(昼の部)

    はじめに・・・
    今回のわざわざは私に来たようだw

    AM11時45分 JR両国駅集合。
    してる予定が東海道線が強風の為、徐行運転。。。_/ ̄|○
    30分位余裕持って出発したつもりが、15分遅刻(皆さんスンマセン。)
    去年も日中はちゃんこ屋でやったらしく、(去年日中不参加)
    今回日中から参加出来て、もの凄く嬉しい。
    P10100332.jpg
    ココのちゃんこは、他みたいな、独特の味付け等は無く
    至ってシンプルで私はとても好み。また機会あれば来たい店です。
    (びといんさんに感謝!公表していいものかわからないので、店の名前は伏せておきます。)

    昼食も程なく終わり、夜の部開催地 池袋へ移動。

    PM14:00 池袋到着。
    うるめいちご嬢から、画像添付メールが来る・・・
    P10100362.jpg
    おぉ見事な富士山。静岡県内を走行中とのこと。

    ちなみに、関東の男4人ともGCBの指令と言う事もあり、
    一路池袋GIGOに行くも、0083のロケテストって事で退散・・・
    Ding Dongへ移動。。。意外と空いててちょうど4人座る事が出来た。
    こっそり連邦デッキで くろおびさんのコストに合わせたつもりだったのに・・・
    (悪どいデッキ・・・セイラ+鹵獲兵器+ジオングwww)

    びといんさんと対戦する わざわざさw
    (びといんさんに今回は2勝させてもらいました。前回引き分けw)

    PM16:30 時間的には早いが くろおびさんが宿にチェックイン
    (一緒に付いて行ったが私も世話になるとはこの時思ってもいない。)
    1. 2007/01/07(日) 23:47:29|
    2. オフ会
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:7

  • 結構手強ひ。。。

    不思議のダンジョン 風来のシレンDS 不思議のダンジョン 風来のシレンDS
    Nintendo DS (2006/12/14)
    セガ
    この商品の詳細を見る

    遅ればせながら、買いましたが・・・
    なかなかコレ手強いねw
    1. 2007/01/05(金) 02:59:37|
    2. Game
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

  • かまわん出撃だ。。。

    運気の効果の程を確かめてやるっ!
    [かまわん出撃だ。。。]の続きを読む
    1. 2007/01/04(木) 22:09:39|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

  • 180度回頭!

    年末に心配になって、某占い師の所に駆けつけた。。。
    話によると、このままだと悪い運気の方へ
    流されていってるらしい _/ ̄|○


    私>な、何か打開策はありますか?(必死。)
    占>無くもないよ。。。

    もったいぶらせやがって・・・
    っていうか、何か買わされるのか?

    私>それはどんな?
    占>多少痛みを伴うが大丈夫かな?

    は?何?何なの???
    [180度回頭!]の続きを読む
    1. 2007/01/03(水) 15:48:31|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:8

  • 恒例

    正月番組も飽きてきたので
    ゲーセンに行こう・・・っと思ってたんですが
    ekiden.jpg
    2時間車内に軟禁状態w

    すっかり忘れてました!!!
    そういや、ここ箱根駅伝のコースだったんだよねw
    1. 2007/01/02(火) 14:41:20|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

  • 2007

    新年あけましておめでとうございます!
    illust-07newyear.gif今年もよろしくお願いいたします!
    1. 2007/01/01(月) 00:00:01|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:14

    InformationPanel

    Profile

    Lucifer

    Lucifer

    詳しくはコチラから

    総通信回数:    338033543352335033483346334433423341333433303327332533243321331933183316331433123310330933083307330533033302330132993298


    レーダー捕捉数:


    CALENDAR

    12 | 2007/01 | 02
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • ブログ内検索

    Comment

    DrecomRSS

    SpeciallyLink

    Be Happy :(相沢紗世)
    ドリブログ :(中村正人)
    眞鍋かをりのココだけの話
    AKI-BEYA:(中田有紀)
    しょこたん☆ぶろぐ
    ☆あんみか陽より☆
    みらくる&みぃ
    VANILLA'S DIARY
    小川茉莉音
    大桃美代子ブログ 韓流への道

    最近の記事

    UNIVERSAL CENTURY

    当月に起こった事象を表示

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリー

    最近のトラックバック

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Special Thanks to

    Sonyによる自分仕様。

    click!!

    click!

    賢い人の賢い買い方

    ギャザリングTOPバナー_234×60

    欲しかったブランド品も驚きの価格!
    何故なら共同購入による大量入荷で
    様々な所でコストダウンを実現

    click!

    click!

    東京・新木場

    click!

    C-PREVIEW

    Powered by FCafe

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    応援企画

    click!

    click!

