T-Style From湘南

  • スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

  • スクリーンで観る醍醐味。

    今年は本当によく劇場に足を運んだ。
    で、何を観たか振り返ってみる。

    歳始めは、「THE有頂天ホテル」

    三谷作品で今年は始まったのねw
    今更コメントする事も無いでしょうw

    で2本目は・・・
    「転がれ!たま子」
    生まれて始めての単館系映画w

    この作品はこの世界感を理解出来ない人には
    出演者が豪華ってだけで、全く面白くない作品だと思う。

    3本目は・・・
    「シムソンズ」

    主演の加藤ローサより、
    ツンデレ藤井美菜に尽きる作品www

    ここから長くなるので・・・ [スクリーンで観る醍醐味。]の続きを読む
    1. 2006/12/30(土) 23:20:17|
    2. 映画
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:5

  • 飲めない忘年会。

    おひさしぶりです。
    ここ一週間忘年会続きで、
    とても記事をあげる元気がありませんでしたが、
    仕事納めも済み、ようやく新年に向け準備が始められそうです。
    (くれぐれも、ノロにヤラれてた訳ではないですw)

    っと書きましたが、
    現在、医者より「痛風になりたくなかったら、
    『食事制限と禁酒』」を告げられている為、
    No!アルコール。No!ラーメン生活・・・

    飲めないと、こんなにも 会社での宴会ってツライものだったのですね。
    (普段は酔って誤魔化してたのがわかった。)
    1. 2006/12/29(金) 23:38:18|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:5

  • やっぱり・・・

    世の中騒がしいですが、今日も大掃除です_/ ̄|○
    (って何日掃除やってるんだ?って話も・・・)

    掃除する度に立ちはだかる漫画の山・・・
    そのたびに掃除中断。読書。

    気付けば午前3時だったり(って、おいおい)

    で部屋見回したら掃除開始より散らかってるって

    完全に間違ってますw

    湾岸MIDNIGHT 35 (35) 湾岸MIDNIGHT(35)
    楠 みちはる (2006/08/04)
    講談社
    この商品の詳細を見る
    1. 2006/12/23(土) 23:18:35|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:5

  • 残り1ヶ月

    ちょうど11ヶ月前、横浜で占ってもらった事を思い出した・・・
    http://t9style.blog34.fc2.com/blog-entry-74.html

    はぅ!Σ(´Д`lll)

    あと1ヶ月しかないぢゃん!

    _/ ̄|○

    あのぅ~出会いの「で」の字も無いんですがぁ~

    い・・・いやっ これから、これからっ!(っと思っておこう。)
    1. 2006/12/22(金) 23:32:28|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:9

  • 通告

    郵便受けみたら、健康診断結果が郵送されてました。


    今年は要再検査の項目増えてる! Σ(´Д`lll)
    teiketsuatsu.jpg

    まずは、血圧欄・・・[99-61]>要再検査(低血圧)

    うん。これは毎年の事だから今更驚かない・・・
    っていうか、相変わらず低血圧_/ ̄|○

    で、想定外なのが、

    尿酸値・・・[108]>要再検査(痛風の恐れあり)
    って、これって~~~びといんさんと同じ・・・
    !!!!(゚д゚ノ)ノ

    はい。年末年始ビール控えるとします。。。
    1. 2006/12/21(木) 23:18:16|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

  • 弱点w

    前にも書いたかもしれませんが、
    和服の似合う女性に弱いですw
    年末年始、芸能人が振り袖を着てたりすると
    見入ってしまいますwww

    最近はPIXUSのCMを見入ってしまいますねw
    PIXUS.jpg
    1. 2006/12/19(火) 23:48:15|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:5

  • 心に響く

    この漫画、以外と車そんなに好きでも無い人も読んでるのねw
    その理由は、心に響く言葉を発する登場人物に他ならないっと思う。
    今日は25巻でのセリフ。

    湾岸MIDNIGHT (25) 湾岸MIDNIGHT (25)
    楠 みちはる (2002/12)
    講談社
    この商品の詳細を見る


        「続けるコトで大事なのは情熱だと?」

        思ってましたヨ でもソレは違ってましたね
        大事なのは環境ですヨ
        続けられるそーゆー環境にいるかどーかってコトです

        続けられない環境なら
        続けられる環境にかわる かえていく
        
        よりベストな環境を探して自分をそこにおく


        それが出来なきゃ辞めるって事ですよ。
    1. 2006/12/18(月) 23:43:08|
    2. 漫画
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

  • 止まらぬ物欲

    寸志程度とはいえ、賞与が出てる今月
    むくむくと出る物欲・・・

    「使い道考えてから買いましょう!」っと
    言い聞かせる毎日。。。_/ ̄|○

    むぅ・・・でも気になる・・・

    MAPLUSポータブルナビ(GPSレシーバー同梱版) MAPLUSポータブルナビ(GPSレシーバー同梱版)
    Sony PSP (2006/12/14)
    エディア
    この商品の詳細を見る


    PSPにコレ差して設定すれば車でも使えるっという
    すぐれもの・・・
    カーナビ買おうと思ってる、そこの貴方!
    またカーナビは高くて買えないよぉ~って方。
    チョット待って!
    これも検討してみてはどうだろうか?w
    1. 2006/12/15(金) 23:11:58|
    2. Game
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:7

  • ちょい照れw

    BUFFALO USB2.0対応ワンセグテレビチューナー “ちょいテレ” DH-ONE/U2 BUFFALO USB2.0対応ワンセグテレビチューナー “ちょいテレ” DH-ONE/U2
    (2006/10/20)
    バッファロー
    この商品の詳細を見る

    某ロ〇クー〇製のワンセグUSBチューナーは以前から手に入ったのですが、
    律儀な私としては、某ブロガーさんとの関係上
    上記のモノをヨ〇バシカメラで購入致しました。
    (つうか、数日前に某ブロガーさんに聞いたら手に入らないっと言われたw)

    使用した感じですが・・・

    なかなか良い感じですよw
    (録画もできるしね!)

    注!デジタル放送が見られない地域の方は購入しちゃいけません!w
    1. 2006/12/14(木) 23:44:02|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:6

  • 時期早焦???

    Wii Wii
    Nintendo Wii (2006/12/02)
    任天堂
    この商品の詳細を見る

    最近大手家電量販店で販売してるトコを見るが、
    購入した友人の話を聞くと・・・
    「これでDVDの映画見れないんよ。。。」
    っと

    は?PS2ですら見れるのに?
    ちなみにDVDパッケージは2007年下半期発売だそうだ・・・

    こりゃ~まだ買うな!って事ですか?www
    でも視聴ユニット入って、値段がガ~ンと上がったら買うのやめるんだろうな・・・
    1. 2006/12/13(水) 23:19:33|
    2. Game
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

  • 古傷

    寒くて、雨の日は。。。


    とっても左足首に違和感があります
    っていうか、今日は歩いただけで激痛が走ります。

    とりあえず午前中に以前お世話になったスポーツ整体の
    先生のトコへ・・・そしたら
    開口一番に怒られた。。。_/ ̄|○

    「ここまでなる前に来なさい!」
    とな

    いつもそうなんですよね
    歯もそうだし・・・
    忙しい時ほど、こういうのって来るよね。
    1. 2006/12/12(火) 23:36:00|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:6

  • そういえば・・・

    先日のオフ会の事を思い出す・・・

    「牡蠣」

    いつものママに「そういや るしちゃん 先日池袋で生カキ食べたって言ってたよね。」

    はい。食べました!ガッツリ食いましたw

    「吐き気とか、お腹壊したりしてない?」

    ん?健康そのものだよ?

    「観たかぎり大丈夫そうだねw それにしても今年生カキをメニューに出すなんてチャレンジャーな店だね」

    ん?だからなんなのさぁ~!

    続きは↓
    [そういえば・・・]の続きを読む
    1. 2006/12/11(月) 23:27:59|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:6

  • 年末恒例。。。2

    昨日 ヤツらをやっつけたら・・・


    今度はコレらが残ってた・・・_/ ̄|○
    IMG_0196.jpg
    これも全部UFOキャッチャーでの戦利品。
    来年は辞めよう・・・
    1. 2006/12/10(日) 13:30:48|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:10

  • 年末恒例。。。

    そろそろ手付けないと、とてもじゃないけど
    気持ちよく新年迎えられません。。。
    今日は大掃除に向け準備したいと思いますw


    まずは、部屋を占拠している
    コイツらからw・・・

    どこに仕舞ぉ。。。_/ ̄|○
    部屋中 クマだらけwww
    (ちなみに全部UFOキャッチャーでの戦利品ですw)
    1. 2006/12/09(土) 23:11:52|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:7

  • 命の洗濯

    普段はシャワーで済ませちゃいますが、
    寒くなると、湯船につかりたくなりますね。
    幸い我が家の風呂はユニットながらも、足を伸ばせるバスタブなので
    ついつい長湯してしまいます。

    さてと、今日は何の入浴剤にしようかなぁ~w

    ・今のお気に入り
    4901080536310_1l.jpg
    私が美肌ってガラでもないですがw

    みなさん、お風呂グッツでコレいいよ!ってモノあります?
    1. 2006/12/08(金) 12:56:11|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:11

  • 恩恵。

    ただの「イケメン」ぢゃないんだぜw


    New World New World
    Maksim (2006/02/20)
    Emi Classics
    この商品の詳細を見る


    ずぅ~っと気になってた曲がようやくわかりました!www
    F1見てる人は必聴!

    Maksim の「Kolibre」っという曲だそうです。
    参考URL: http://www.youtube.com/watch?v=0FmEhbiaUOI

    知りたい事は検索すれば大体わかるネット環境・・・
    もうネット環境無しでは生活できない!?www

    私だってクラシック聞くんだぜぇwww
    1. 2006/12/06(水) 23:53:20|
    2. 音楽
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:5

  • 不機嫌の理由

    今日のオイラに近づいたら怪我するぜぃw

    自分の苛立ちを他人に悟られたくないので
    籠もりたいのですが、仕事終わりません。
    しかもこういう日に限って残業しなきゃ終わらない・・・_/ ̄|○

    普段温厚に振る舞ってますが・・・
    今日は何かあるとキレてしまいそうです。

    あ、不機嫌の理由。。。

    空腹!

    「今日の昼飯以降食事は控えてください」ですと・・・
    はい。明日は健康診断です。
    1. 2006/12/05(火) 23:56:17|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

  • 本年最後

    今年も残すトコこの12月だけとになり、
    定例も今回で年内最後(だと思う)

    今回も場所は池袋、
    参加者の人数少なめで私含め、5人。
    少ないからこそ楽しい話ってのもありますねw
    (ん?ココの人達は人数多くても気兼ねしないかwww)

    今年を振り返ってみて、名古屋オフに行けて
    かなりの収穫でしたし、また行きたい!
    また来年は更に足を伸ばし関西、九州へ行けたらなぁ~
    なんて思います。
    (こんな傍若無人な奴ですが、近くを伺った際には
    よろしくお願い致します!)

    [追伸]
    いやぁ!安くて美味しかったぁ「牡蠣」~~~ねっ!てりこさんw
    Pi1010031.jpg
    そういや、少し見ない間にponsukeさん少し痩せた???
    それと、おみやげありがとうございました!
    早速朝食にいただきましたwww
    1. 2006/12/03(日) 01:11:05|
    2. オフ会
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:8

    InformationPanel

    Profile

    Lucifer

    Lucifer

    詳しくはコチラから

    総通信回数:    338033543352335033483346334433423341333433303327332533243321331933183316331433123310330933083307330533033302330132993298


    レーダー捕捉数:


    CALENDAR

    11 | 2006/12 | 01
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • ブログ内検索

    Comment

    DrecomRSS

    SpeciallyLink

    Be Happy :(相沢紗世)
    ドリブログ :(中村正人)
    眞鍋かをりのココだけの話
    AKI-BEYA:(中田有紀)
    しょこたん☆ぶろぐ
    ☆あんみか陽より☆
    みらくる&みぃ
    VANILLA'S DIARY
    小川茉莉音
    大桃美代子ブログ 韓流への道

    最近の記事

    UNIVERSAL CENTURY

    当月に起こった事象を表示

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリー

    最近のトラックバック

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Special Thanks to

    Sonyによる自分仕様。

    click!!

    click!

    賢い人の賢い買い方

    ギャザリングTOPバナー_234×60

    欲しかったブランド品も驚きの価格!
    何故なら共同購入による大量入荷で
    様々な所でコストダウンを実現

    click!

    click!

    東京・新木場

    click!

    C-PREVIEW

    Powered by FCafe

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    応援企画

    click!

    click!

