T-Style From湘南

  • スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

  • 断固反対!

    2001年の「さいたま市」を筆頭に行政区画整備が
    止めど無い・・・

    一般視聴等の統計データ整理を最近しているんですが、
    「え?こんな市あった?」ってのが
    新しくできた市町村だったりしてます。

    合併や統合で新しくできる行政
    新たに付く名称・・・

    「さいたま市」もどうかと思うが。。。

    茨城の小川、美野里、玉里3町が「小美玉市」に
    って・・・もうちょっとヒネろうよw

    北海道の上磯、大野2町が「北斗市」に
    なんか世紀末覇者が生まれそうwww

    北海道の東藻琴村、女満別町が「大空町」
    ボールは友達!www


    2005年合併を目指した「湘南市」
    地域は、藤沢・茅ヶ崎・寒川・平塚・大磯・二宮の3市3町。
    しかし、藤沢・茅ヶ崎・寒川が猛反発。
    (当然である。この2市1町に住む人間にとって湘南とは、
     鎌倉より西で相模川より東、さらに湘南ナンバーである事が条件!相模川より西は西湘!)
    平塚市が提唱したコノ構想は結局お蔵入りっとなった。
    ShonanArea.png

    なぜか地元湘南ベルマーレを応援できないか理由がわかった。
    ・湘南とは名ばかりで平塚がホームである。
    ・新湘南バイパス建造時も平塚だけが反対し現在渋滞のメッカ。
     (藤沢~大磯間の平塚市で一般道に降りなくてはならない。)

    基本的に、湘南に住む人間は
    平塚市が大嫌いである。
    1. 2006/10/30(月) 23:26:10|
    2. お仕事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:8

  • てろりずむ。

    最近 芸能人もブログやってる方が多くて
    検索したら結構いろんな人が書いてるのね。

    最近すこぶる気になるのが、コレ!
          ↓
    http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/
    一度観るべきだお(´▽`)


    あと、ヲデットさんのブログにリンクが貼ってあった
    これも気になるwww
    joytoy.jpg
    ジョイトイの日記
    http://blog.livedoor.jp/yinlingofjoytoy/
    1. 2006/10/28(土) 23:14:02|
    2. エンターテイメント
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

  • 本当はね

    すぐに 芸能人なら誰がタイプ?
    なんて質問される。

    で、答えるのは いつも決まって「天海祐希」っと答える訳ですよ。

    めんどうだから。大体の人が理解してくれるし。実際好きだし。

    でもね、本当はね。

    中田有紀さんが好きなんです!
    (某レボレボさん(バツイチ)も好きらしいw)
    っと言っても何人の人が理解できるんだろう・・・
    ちなみに当ブログにリンク貼ってます。
    どんな方?っと思った方は1度ごらんあれw→リンク
    関東に御住まいの方は平日朝4時からNTVで観られますw

    あ、ちなみに津島亜由子さんもめっさ好きですwww
    (テレバイダーの時からずっと。。。)
    この人も知ってる人少ないんだろうなぁ~
    1-7.jpg
    [画像]鈴木タイムラーHPより
    動画が観てぇ!って方は→http://broadband.biglobe.ne.jp/index_program.html?prog=suzukitimeler
    1. 2006/10/27(金) 23:47:53|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:7

  • 歓喜

    例えば、このシナリオを書いたヤツが居たとしたら
    私はその人をネ申と崇めるだろう。

    20061026.200610261818.jpg
    プロ野球の第57回日本シリーズ第5戦、日本ハム(パ・リーグ)-中日(セ・リーグ)は26日、札幌市の札幌ドームで行われ、日本ハムが4-1で勝ち、第2戦から4連勝で、対戦成績を4勝1敗とし44年ぶり2度目の日本一となった。


    私が道産子で無くても今年は日本ハムを応援しただろう。
    今年のファイターズにはプラスアルファー要素が多かった。。。(新庄の引退試合、金村投手の謹慎処分からの復帰・・・)
    今年の野球はWBCから始まり、高校野球、日本シリーズと大満足なシーズンでしたw
    1. 2006/10/26(木) 23:04:19|
    2. Sports
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

  • Colonel

    「君がもたもたしている間に大佐になってしまったぞ」
    by Roy.Mustang (6巻より)
    roymustang.jpg

    何の話かというと、またカードビルダーである
    我が隊も800戦越え、ある一定のモノが見えてきたので
    報告しようと思う。

    800戦したら800枚のカードが当然あり集計をし、
    (内、支援や購入で増減はあるが)
    統計を取ってみたいと思う。

    総数 820枚(スターター込、購入・譲渡分含まず) 
    公国・・・365枚 連邦・・・343枚 カスタム・・・112枚
    確率で、公国45%、連邦42%、カスタム13%

    コンプリート率
    公国89% 連邦87% カスタム95%

    要した日数8ヶ月、投じた金額・・・考えたくない。
    単純に月/100戦こなしてたのね・・・
    1日1000円として・・・考えちゃイカン。。。
    800枚でもコンプリートしないとはっ・・・

    P10026.jpg
    これは保存用カード以外の戦力外の山(254枚)
    こりゃ「ルオ商会」って言われても仕方が無いかwww
    (ここまでくると個人的にはAEな気が・・・w)
    1. 2006/10/25(水) 00:52:36|
    2. Game
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:8

  • 第2弾!地名クイズ!

    以前 北海道の地名が読めないって記事を書いて
    まだ読めない地名がまだまだあると判明・・・_/ ̄|○

    第1弾はコチラから→読めるが書けないんです。

    読み書きできますかぁ~?笑
    (反転させると答えが出ます。)

    たっこぶ。 →漢字で→ 達古武

    わっつ。 →漢字で→ 輪厚

    おといねっぷ。 →漢字で→ 音威子府

    おたのしけ。 →漢字で→ 大楽毛

    るべしべ。 →漢字で→ 留辺蘂
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    花畔  →読み→ ばんなぐろ

    奔幌戸  →読み→ ぽんぽろと

    敏音知  →読み→ ぴんねしり

    跡永賀  →読み→ あとえが

    濃昼  →読み→ ごきびる


    最後なんか、モビルスーツの名前みたいwww
    いやぁ~読めん・・・

    今回はぐっと難易度高くなってますw
    ちなみに・・・↓ [第2弾!地名クイズ!]の続きを読む
    1. 2006/10/24(火) 01:47:57|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:5

  • あ、あれ?

    出勤時の時に駅に貼ってあったポスターがぁ・・・

    _/ ̄|○

    POKKY.jpg
    無くなってるぅ~
    毎朝癒されてたのに・・・
    張替えられた訳では無いので盗難みたい
    盗む気持ちもわからんでもないwww
    ダメな30歳・・・
    仕方ないコレ観てよっと
    http://pocky.jp/index.html
    1. 2006/10/23(月) 12:59:08|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:6

  • ~なわけで・・・

    ♪ああ~あああああ~あ~
    日本ハムファイターズのチャンス時の曲、「北の国から」
    いまいちノれませんw

    d7fc523f-5e93-4c25-82b8-66a73fbdb4de.jpg
    日本シリーズ第2戦。
    おかげさまで、5対2で勝ちました!w
    今日負けると、ずるずる負けてしまう気がしたのですが、
    札幌に戻ってるくる前に1勝できて、ホッとしてます。
    ゲームを見てて思ったのですが、両チームは似たチームっと
    言われてますが、明らかに選手が楽しそうにプレイしてる。
    たとえ負けていてもハツラツとプレイしてる。
    中日には悪いが、札幌で決めさせてもらいましょうw
    1. 2006/10/22(日) 23:32:01|
    2. Sports
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

  • 俺流。

    って言っても日本シリーズの話ぢゃありませんw
    っていうか、負けたんで記事書かないよ!


    少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)
    少佐殿から北極基地事前調査用MSの公募

    ・・・
    以前から、アッガイ(MSM-04)っという機体、水陸戦においての
    万能さと、製造の容易さで優れていて、
    その後の後継機があったはずである。っと考えていた所で・・・

    そこで、ちょいといろんなパーツを流用しつつ
    ズゴックE型がロールアウト前っという想定で
    製作を始め、
    よし、できた。。。
    P0025.jpg
    っていうのは冗談でw

    現在鋭意製作中w↓ [俺流。]の続きを読む
    1. 2006/10/21(土) 23:54:26|
    2. 趣味
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:5

  • ぶっさん展

    秋になると、やたら多い北海道物産展。
    東急東横店で先週、今週は
    伊勢丹吉祥寺店、上野松坂屋で・・・
    伊勢丹の目玉出展は「安部商店のいかめし」
    松坂屋の目玉出展は「白樺山荘」

    渋谷PALCOは・・・
    P1w010017.jpg
    木更津「ぶっさん展」
    にゃーーーー!w
    1. 2006/10/20(金) 12:59:18|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:7

  • ありゃ~

    1139107440.jpg
    DSステーションで、まだまだ配信されるモンだと思ってたら・・・
    「どうぶつの森」のアイテムプレゼントは10月11日をもって
    終了致しました!との事・・・

    こんな事ならガンガン貰っとけばよかった・・・

    うち。さんには、あげたけどw
    1. 2006/10/19(木) 12:32:03|
    2. Game
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:6

  • サッカー×昼食@渋谷

    今日は、
    phto_3.jpg
    セルティック(スコットランド) VS ベンフィカ(ポルトガル)
    の中継を観ながら昼食w

    いやぁ~すっかりセルティックは俊輔のチームだね。

    ここの店1品1品の料理は美味いのだがランチの構成が・・・
    飯、ハンバーグ、きんぴらごぼう、柴漬け、洋風サラダ、味噌汁、アイスコーヒー
    和洋バラバラぢゃん・・・


    ダイニング&バー
       ESTADIO
    住所:東京都渋谷区宇田川町3-10 渋谷フットボールタワーB1F
    TEL:03-5784-5488
    1. 2006/10/18(水) 12:58:19|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:0

  • 見直した。

    もともとエンジンしか、とりえのない会社っと
    しか思って無かった(失礼極まりない。)

    ですが・・・先週友人と新車の試乗会に行ってみて
    びっくり。
    意外といいじゃない!エクステリアも。
    デザイナー陣変わったのかな?
    ぜんぜん以前の感じが無く良いぢゃん!
    H043_1M.jpg

    さて、どこの車かわかるかな?笑
    ヒント:日本車ですw

    正解は↓
    [見直した。]の続きを読む
    1. 2006/10/17(火) 23:31:42|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

  • 節制。

    GCBが我が家の財政を圧迫しているのは明らかか?。。。

    我が家の財政見直しに際し再考察してみた。
    engerukeisuu.jpg
    居住費/34.3%
    ローン等/17.6%(車、保険等)
    交際費/14.3%(オフ会等込)
    雑費/5.7%(GCB代がココ)
    食費/28.0%
    貯金/0.0%(おいおい・・・)

    ちなみに国内の平均エンゲル係数は、23.3%
    熟考したら、食費が財政を圧迫してた!ってオチかいっwww
    節約するなら、交際費・食費・雑費っといったトコか・・・
    1. 2006/10/16(月) 12:59:24|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:8

  • 百聞は一見に如かず

    0609_rimage.png
    今年のSUPER GTは例年に無く実力拮抗。
    次の最終戦で8チーム(トヨタ2台、ニッサン3台、ホンダ3台)
    に優勝の可能性があり
    今年の最終戦-富士はとてもエキサイティングなレース
    が予想できる。

    この最終戦の観戦を すぬお。さんと行く予定をたてています。
    興味がある方、行きたくても交通手段が無い!って方
    御相談にのります。
    レースはまずレース場で観なきゃ!
    1. 2006/10/15(日) 23:28:42|
    2. モータースポーツ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

  • 戦況報告

    我がNT小隊は依然苦戦を強いられてます。
    システムのバージョンアップに伴い
    我が隊の利点が削がれている
    [補給時間増加・ビーム兵器ダメージ補正・MA機動補正]
    のに対し、敵は、いままで大した事の無い戦闘だったのが
    [ガード崩し]などという半ば反則的な大技に変化したのが
    苦戦の大きな要因と考える。
    とはいえ、地球の引力にひかれるつもりは毛頭無い。
    このまま宇宙空間のみで展開する。
    (今日はコロニーのせいで40分も待ちぼうけ)
    なお、先日、Gアーマー+半壊ガンダムとトレードで
    我が隊に加入したシャア(R)が最近の戦況を大きく変えている。

    現在の我が隊
    ・隊長機-ジオング+破壊への~・・・シャア(R)  コスト 525P
    ・2番機-エルメス+破壊への~・・・ララァ(R)  コスト 450P
    ・母 艦-グラーフ・ツェッペリン・・・シムス   コスト 75P

    トータルコスト 1050P

    大佐昇進に必要な戦功ポイント25000P・・・
    かなりハードル高し。

    [追記]
    本ブログに0079アルバムなるものを設置。
    1. 2006/10/14(土) 23:59:30|
    2. Game
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:10

  • うらしま

    昨日の事で、上機嫌で家を出たのに・・・
    20分後に機嫌急降下!怒


    何も説明も無いまま、電車が駅で15分も停車。
    動き出して駅を出発したは良いが徐行運転・・・また停止。
    車内アナウンス「ただいま人身事故の影響で・・・ブツっ」

    って説明遅ぇよ!
    何かトラブルあったんなら私鉄に乗り換えたのに!
    しかも満員電車で職場にも電話出来ない。



    こうなったら、ちょっとした事でも頭にくる。
    (ガキだよね。私)
    目の前のオッサンの新聞の読み方にも頭くる始末・・・
    2003_3_1.jpg
    新聞を読む行為自体は素晴らしいが
    読み方がなってない奴・・・
    普通電車で新聞読む時って大きくしても四半分の大きさに
    折って読みませんか?(半分の大きさにしたって縦半分に折って)
    今日のおっさんは、満員電車の車内で新聞広げて読んでたんですよ。
    で、ちょっと当たったもんなら、睨むし・・・
    (メンチ切りなおしましたがwww)
    無駄に歳くった団塊世代を「うらしま」と言うらしいですが
    まさにソレですな。もう嫌こんな大人・・・

    ※【うらしま
    バブル崩壊した時には会社の第一線から退いて、管理職。
    言う事ヤル事わがままなのが特徴。
    ロクな仕事しないまま、不景気になったので
    腕も頭もキレが悪い。
    1. 2006/10/13(金) 12:59:38|
    2. お仕事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

  • 快挙!

    祝!北海道日本ハム優勝!(25年ぶり)


    この日が来るのを、何人の人がシーズン前に想像できただろうか?
    道産子の私ですら、
    5月12日に、こんな記事を書いていた。。。
    記念に
    札幌ドームも金食い施設っと常に言われ続けたが
    今日ほど報われた日は無いだろう。

    im20061012SSXKE07311210200613.jpg

    何はともあれ、おめでとう!そして・・・感動をありがとう!
    1. 2006/10/12(木) 23:33:21|
    2. Sports
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

  • 角煮

    先日 スープだけぢゃなく、これも作ってみた。
    P10100621.jpg
    豚バラブロック(300g)
    P11010061.jpg
    表面だけをフライパンで焼く。
    P10110060.jpg
    圧力鍋に湯と肉を投入し、15分加圧、10分余熱調理。
    調理後、湯を捨てる。
    P11010058.jpg
    醤油150cc、みりん30cc、酒120cc、さとう50g、塩10g
    しょうが1片を圧力鍋に投入。
    さらに、15分加圧、10分余熱調理。
    P10110056.jpg
    調理後。
    この状態で1昼夜置く。
    P11010057.jpg
    完成。
    tsuさんみたいに、この漬汁で煮たまご作るかな・・・w


    圧力鍋は余熱で調理出来るから、経済的で時間短縮できて
    お得ね!(って何か 圧力鍋のセールスみたいw)
    1. 2006/10/11(水) 00:04:23|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:9

  • Utility&夕食

    連休何も予定たてて無かったので、
    日常で有用なモノを作っておく。
    P1010055.jpg
    材料は、豚肉(300g)・にんじん・たまねぎ
    これだけ。
    P10100541.jpg
    まず、豚肉を炒める。
    P10100531.jpg
    次に切っておいた、にんじん・たまねぎを
    たまねぎが変色するまで中火で炒め、塩・胡椒で味を調える。
    P10100521.jpg
    炒めたモノと1Lの水を圧力鍋に入れ、10分加圧、10分余熱調理。
    ユーティリティスープの完成。

    冷めたら、これをお椀1杯ずつに分け、フリーザーパック入れ冷凍。


    今日はそのうちの1つを使い、シチューに。
    P10100501.jpg
    小麦粉(30g)に、
    P10100491.jpg
    小麦粉の玉が出来ない様に徐々に牛乳(300cc)を加えて混ぜる。
    P10100511.jpg
    バター(20g)を溶かす。
    P10100481.jpg
    そこに弱火でとろみが出るまで焦がさない様に根気よく混ぜる。
    P10100461.jpg
    とろみが出たホワイトソースにブイヨンと前述した
    スープを入れ、加熱して完成。

    1. 2006/10/10(火) 00:46:38|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:10

  • 名女優

    今年はこれで、10作品目。
    劇場に結構来てるんだね。まずその事に驚いたし、
    今年は邦画をよく観てる。

    さて本題。
    P1010045.jpg
    前評判は、なかなか上々の「フラガール」

    ぶっちゃけ、蒼井優や、しずちゃんが前面に出た、ありきたりな
    サクセスストーリー的な映画です。
    しかし、脇役は、しっかりとした実力のある俳優を配しており、
    かろうじて三流映画は、まぬがれてます。

    これを観るにあたりの諸注意。
    ・松雪泰子が好き!
    ・蒼井優が好き!
    ・福島県出身
    ・50歳代(時代背景が昭和40年の為)

    どれかに該当していたら、観るべき作品ですw
    どれにも該当してなければ、レンタルで十分かも・・・
    1. 2006/10/09(月) 00:28:07|
    2. 映画
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

  • 20周年にして、最後。

    世界最高峰4輪自動車競技・・・Fomula1

    F1世界選手権が日本で行われ続けて20年
    今年、鈴鹿で行うF1世界選手権は最後になります。(来年は富士)

    鈴鹿でF1が開催していたし、最後のレースも観たよ!
    っと何年か後、言える様にしっかり観ておきたい。。。
    051011b.jpg
    1. 2006/10/08(日) 01:02:30|
    2. モータースポーツ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

  • アニキっ!

    東京ゾンビ 東京ゾンビ
    哀川 翔・浅野忠信 (2006/07/28)
    ハピネット・ピクチャーズ
    この商品の詳細を見る

    ※注:ゾンビ系、惨殺シーンが苦手な方は御遠慮ください。



    ずぅぅぅっと気になっていて、
    とうとう劇場にも行けず・・・
    ようやく観ました!笑

    斬新で、道徳的にマズい作品ですが、私は好きです。

    奥田恵梨華・・・案外好きな女優に変貌しそうだな。

    1. 2006/10/07(土) 19:26:19|
    2. 映画
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

  • 入れたよぉ~!

    今日は藤村D&嬉野Dが居ましたw
    P10100412.jpg
    この4枚の画像でピンっ!と来た方・・・
    相当イっちゃってますw いや
    かなりの、ど○○○ょ○フリークですw

    お前何を先日から言ってんだ!っと思ってる方
     
    手始めにコチラを御覧ください。
    ↓Let's クリック!笑↓
    「水曜どうでしょう」

    1. 2006/10/06(金) 23:59:58|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:5

  • 鼻毛

    禁煙して体に異変が・・・

    hanage_s10.jpg
    この整形外科にはお世話になりたくないねw



    帰宅中、駅のホームで車椅子に乗った男性が
    煙草に火は付いていないが、口にくわえて
    喫煙所を探してる・・・

    ココはホームの先端に近い。
    ちなみに喫煙所はホームの最後尾・・・
    去年までは、両サイドに喫煙所があったが、
    今年後部の禁煙所は撤去したらしい。
    禁煙したので大して気にはしてなかったが、
    ホームの端から端まで行かなければ、煙草は吸えない・・・
    健常者でも歩いて結構時間かかる。
    それでも車椅子の男性はひたすらに喫煙所に向かう。

    自分の事しか考えない、せちがらい世の中です。

    世間大半は「煙草吸う人間が気を付けろよっ。」
    っと言うでしょう。
    でも、大半の愛煙家は気を使ってるんですよね。

    なのに、非喫煙者は近づかなきゃ良いのに、
    喫煙所に近づいては、文句をタレる・・・
    そうココは世界に誇れない新幹線始発駅。


    東京。



    で、何が言いたいかと言うと、
    「禁煙すると、鼻毛の伸びが遅いのねw」
    1. 2006/10/03(火) 23:51:06|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:12

  • 想定外

    本日も惨敗。。。3連敗・・・
    って何の事かというと、
    先日記事にした「水曜どうでしょう」の「小祭」を
    まだ観に行けておりません。
    P1010053.jpg
    つうか、入口までは足運んでるのよ。
    毎回「本日、入場規制させていただきました
       またの御利用をお待ちしております」
       っていう張り紙の前まで行ってはトボトボ帰る・・・
    P1010054.jpg
    入場規制って何よ?怒 
    今日なんて雨降ってPALCOの中ガラガラよ?

    私は土日以外は渋谷に出てるから良いけど、
    「入場記念品なんていらねぇし、
     金払わねぇって言ってるんぢゃないんだから
     中見せてくれっ!ってぇの!」って
    遠くから来た人は受付で怒鳴り込んでたもんね。

    交通費かけて、これだもん・・・当然だよね。

    完全ナメてるよ。道産子を。
    1. 2006/10/02(月) 23:56:50|
    2. エンターテイメント
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

  • 夕食

    ここ1週間忙しくて、
    料理なんて出来ませんでしたが、
    今日はやっと、先日物産展より仕入れた、
    「桔梗」のタレを使用し、豚丼を製作・・・
    P1010052.jpg
    しかし、このタレ、魔法のようだねw
    ただ豚肉焼いてタレかけただけなのに・・・
    1週間前の感動が甦るwww

    もう1本買っておくんだったw  _/ ̄|○

    名古屋のブロガー諸君!11月に豚丼を食いに行くのは、もちろん
     タレとおかきを購入すべし!
    1. 2006/10/01(日) 23:54:14|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:7

    InformationPanel

    Profile

    Lucifer

    Lucifer

    詳しくはコチラから

    総通信回数:    338033543352335033483346334433423341333433303327332533243321331933183316331433123310330933083307330533033302330132993298


    レーダー捕捉数:


    CALENDAR

    09 | 2006/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • ブログ内検索

    Comment

    DrecomRSS

    SpeciallyLink

    Be Happy :(相沢紗世)
    ドリブログ :(中村正人)
    眞鍋かをりのココだけの話
    AKI-BEYA:(中田有紀)
    しょこたん☆ぶろぐ
    ☆あんみか陽より☆
    みらくる&みぃ
    VANILLA'S DIARY
    小川茉莉音
    大桃美代子ブログ 韓流への道

    最近の記事

    UNIVERSAL CENTURY

    当月に起こった事象を表示

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリー

    最近のトラックバック

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Special Thanks to

    Sonyによる自分仕様。

    click!!

    click!

    賢い人の賢い買い方

    ギャザリングTOPバナー_234×60

    欲しかったブランド品も驚きの価格!
    何故なら共同購入による大量入荷で
    様々な所でコストダウンを実現

    click!

    click!

    東京・新木場

    click!

    C-PREVIEW

    Powered by FCafe

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    応援企画

    click!

    click!

