T-Style From湘南

  • スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

  • いまさら・・・

    世間では いまごろ「た~らこ~たぁらこ~・・・」
    っと、賑わってますが・・・
    こちとら相当前に記事にしていて、いまさら感が漂ってます。

    そんな私が注目するのは、コレ!
    (ん?これもイマサラ???w)
    聴いてはいけないオオタスセリの世界 聴いてはいけないオオタスセリの世界
    オオタスセリ (2006/06/21)
    ビクターエンタテインメント
    この商品の詳細を見る

    禁止されると聞きたくなるこのタイトルwww

    今、我が家パワープレイ!!!笑
    1. 2006/09/30(土) 14:55:14|
    2. 音楽
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

  • 給付

    「中佐!コンテナが届きましたよ!」
    うむ。中をチェック!組み立て後、機動実験を行う。

    ん?何だ?この人だかり・・・
    み・・・見つかったかっ!
    kenpferr.jpg
    おとつい 引き当てました!

    いや~来るわ来るわ、対人戦・・・
    正直 COMPと対戦して性能チェックしたいのにぃぃぃぃ
    1. 2006/09/29(金) 01:08:35|
    2. Game
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:6

  • いいから、行け!

    昼食をスペイン坂のカニチャーハン食いに行こうと思い
    坂を下る。。。っとパルコの壁面に何やら
    怪しい文字発見!!!笑
    sd_expo.jpg

    し・・・渋谷でEXPO???

    開催は 9月29日(金)~10月9日(月・祝)怒涛の11日間!

    とりあえず行け!用事があっても行け!www

    詳しくは・・・http://www.parco-art.com/web/museum/suiyou/
    1. 2006/09/28(木) 12:45:17|
    2. エンターテイメント
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:5

  • 祝!1位でシーズン終了!

    北海道日本ハムファイターズが
    今シーズン1位で終了!

    正直嬉しい!素直に嬉しい!
    が、何で関東地上波の局はドコも中継組まないの?
    もう消化試合化してる巨人の中継はダラダラ流すくせに!
    h-bb-060927-97-ns.jpg
    注目:いまだに阪神の頃使っていたグローブを使用。


    こうなったら関西の縦縞のチームにも頑張ってもらって、
    新庄の引退に是非花を添えてもらいたい!
    1. 2006/09/27(水) 23:11:12|
    2. エンターテイメント
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:7

  • 帯広発@池袋

    ~~~指 令~~~
    帯広の桔梗が、池袋の東武百貨店にて北海道物産展を9月21日~27日まで開催、
    開催中、豚丼弁当を堪能し、店主と交流を図る事。

    指令されるまでもない・・・笑
    無論無条件で行くw
    って事で関東オフ会も兼ねて土曜日にあったんです。
    まずは物産展にて・・・
    池袋東武の屋上にて、いつものオフ会のメンツで豚丼を食す!
    200609231439000.jpg
    飯、豚肉、たれ、胡椒以上。これだけ。
    何も足さない。何も引かない。
    他の海産物弁当がかすむ。。。

    「弁当も・・・こ・・・これほど、とはっ!ぐはっ!」
    店主・・・あんたには負けたぜw

    詳しい内容は他の参加者の皆様の所を参照くださいw
    (完全手抜きwww)
    1. 2006/09/23(土) 23:59:48|
    2. オフ会
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

  • 殴打

    親の気持ち子知らず

    trianph.jpg

    この車を知っている人は、かなりの車好きです。
    Triumph-TR4  英国の名車(?)である。
    (とても手がかかる・・・旧車だからね)

    4年前、箱根へドライブへ行き近場の喫茶店に寄ったとき、
    この車が駐車されており、車好きの私は マジマジと
    車を鑑賞してたところから、始まる。

    この車のオーナーは某市役所で職員を35年勤め、
    今は年金暮らし、息子は私と同い歳。
    見た目は正直コワい・・・
    始め声をかけられた時
    「私の車だが、何か用かね?」
    「いや~、めずらしい車が駐車してるっと思って観ちゃいました」
    「ほぉ この車を御存知か。」
    「詳しくは知りませんが、英国車っというくらいなら」
    「そこまで知っとれば十分だ。」
    っとこんな会話をしたと思う。

    その後、数回御会いする機会があり、
    鎌倉の自宅に招かれることもありました。
    そんなオヤッサンが先月 「脳卒中でこの世を去りました。」
    っとオヤッサンの奥様から聞いた。ガレージで倒れていたトコを奥様が発見したそうで、
    最期の最期まで、この名機を愛し抜いていたらしい。

    このトライアンフ、息子が引き継いだのだが・・・
    先日 飲酒で運転し廃車にしたっと聞いて
    そんな彼に
    「貴様!オヤッサンの気持ちわかってて乗ったのか!」
    っと言って殴ってしまった。
    それ以来、顔も合わせていない。
    仲直りするつもりも無い。

    [格言]
    神はモノの価値がわかる者になかなか
    与えないくせに、価値のわからぬモノに与え、
    実に理不尽である。
    1. 2006/09/22(金) 13:23:22|
    2. 趣味
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

  • 廉価版

    PS3の価格設定が変更される・・・

    20060922_04_01.jpg
    20GB搭載機が4万9980円に・・・
    (ん~それでも結構高いな~)

    任天堂のWiiは2万5000円・・・
    またDSの時と同様にPSPの二の舞になるのか?
    しばらく静観しようと思う。

    [ちなみに]
    Xbox 360専用のHD DVDドライブ「Xbox 360 HD DVDプレーヤー」は11月22日に発売する予定で、価格は20,790円
    本体+HDDVDの価格は39,795円+20,790円=60,585円・・・
    1. 2006/09/21(木) 18:59:34|
    2. Game
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:8

  • 死神

    P1010051.jpg
    近所のゲーセンに堕ちてました・・・

    コレ持って いつものトコで飲んでたら
    「オマエ、キラってより魅上だな・・・」
    って言われた。。。


    _/ ̄|○


    まずオマエの名前書くぞ!w

    ミサミサが現れるのを心から、お待ちしておりますw
    1. 2006/09/20(水) 23:11:17|
    2. 漫画
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:13

  • 神懸り的

    時折ゲームセンターに
    UFOキャッチャーの神が降臨しますw


    本日の収穫・・・
    投資金額¥500円
    P1010050.jpg

    注:決してフィギュアを集める趣味はありません!笑
    1. 2006/09/19(火) 23:39:13|
    2. 趣味
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:8

  • 吉野家

    三連休最終日・・・
    別に予定も組んで無かったんで、牛丼でも食いに行った。


    ニュースでは行列が出来てるとか言うてたが、
    午前11時半で客が私入れても4人って・・・
    「あの~牛丼やってます?」って聞いたら
    女の子の店員が満面の笑みで「本日限定で販売中です!」っと言った。

    はぁ・・・
    2年7ヶ月ぶりなんだね私が食べるのは・・・

    帰り際 「いつもありがとうございます!」っと言われ、
    さらに、こんなのを貰った。
    P1010049.jpg
    顔覚えられる位、行ってたんか・・・俺は・・・
    しっかし、私は粗品に弱い

    1. 2006/09/18(月) 23:49:53|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:6

  • Synchronized

    銀、銅、銅、銀・・・


    20060914dxke057414.jpg
    ここ2日間 テレビでシンクロ観てたんですが・・・
    EXさんはスポーツ中継うまくなったね。
    っというか見せ方がうまくなった。(私の主観ね・・・)
    素人の私が見ても技がわかる様に解説してくれ、
    某民放局みたいに選手の説明を長々と繰り返したり、
    某公共放送局みたいにFAXの応援を長々紹介したりもして無く、
    好感が持てた。

    つうか、水の中であんなんなってたのね・・・w
    1. 2006/09/17(日) 23:16:18|
    2. エンターテイメント
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

  • 凡例の解答

    昨日の続きw


    統計による考察

    「A子」・・・日本人男性が1番好むタイプ。
           それゆえ、競争率も高く失敗例が最も多い。

    「B子」・・・欧米でしたらダントツの人気を誇るタイプ。
           ですが、日本男性は敬遠しがち、
           実は意外と、このタイプが狙い目なのに・・・
           そんな事もあって男性経験も意外と少ないのも特徴。

    「C子」・・・結婚願望の強い男性に好まれるのが、このタイプ。
           ですが、C子の様な女性は交友関係の幅が広い。
           ゆえに、常に周りと貴方を見比べる傾向にあります。



    だそうだ・・・
    私の経験上とも、まぁ大体合ってるわ。

    ちなみに私の解答は・・・www

    [凡例の解答]の続きを読む
    1. 2006/09/15(金) 23:45:23|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:8

  • 凡例

    久々に記事にするが・・・@いつもの店w


    ママ「あんた達、何でモテ無いかねぇ~」

    こっちが聞きたいよっ!

    ママ「あっそうそう・・・
       この間、気になってた雑誌の記事の問題に答えてみてよっ」

    あなたならどうする?

    凡例 1
    部署が違うA子とは、普段から社内で雑談する仲。
    容姿はごく普通なOL。おじさんウケが良い。彼氏が居るのかは不明。
    そんなA子が「今度、私の友人と一緒に食事でも行きませんか?」っと誘う。
    私は快諾し、後日共に食事をとる事に。

    当日、A子が2人の友人を連れてきた。
    友人1人目はB子。容姿は、世間一般的に見て綺麗な人
    友人2人目はC子。容姿は、綺麗とは言い難いが愛嬌のある人


    さて、あなたはどの人をどう攻略しますか?


    「あ~ありがちなシチュエーションだねぇ~」
    私の回答は今日はしませんwww  後日に!

    [凡例]の続きを読む
    1. 2006/09/14(木) 18:12:01|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:9

  • 昼食@渋谷

    東京も一気に秋の装い・・・


    上着無しでは少し肌寒く感じます。
    って事で辛いモノを食べて体の中から暖まろう!

    今日は韓国煮鶏料理の店

    風雛チムタク
    住所:東京都渋谷区宇田川町13-16 コクサイビル3F
    Tel:03-5784-6981

    4.jpg
    チムタク:1羽・・・¥3,480円(4人前、1人あたり¥870円)


    いや~一言で言うと辛い!
    美味いとか不味いとか言う前に、辛い!笑
    辛いもの好きには、たまらん1品ですよw

    どんな料理かというと、鶏肉の激辛味噌炒め&春雨って感じのモノです。
    1. 2006/09/13(水) 12:10:50|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:4

  • すれ違い

    DSステーションって結構いろんなトコに設置されてるのですねw
    shopsale_pic20060820183101-01.jpg注:画像は渋谷TSUTAYAでは無いですw


    渋谷TSUTAYA、すれ違い通信にて・・・
    「どうぶつの森」の限定アイテム入手ですw

    「マリオのかべ」と「レンガブロック」GET!www

    1. 2006/09/12(火) 12:59:27|
    2. Game
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:5

  • ○○の大足

    週末の買い物は大満足w


    普段履いている靴がつま先が口開いてしまったので履き替える事に。。。
    結構履き心地良かったDiadoraのシューズ
    (よく考えたら4年履いたんだねw)

    またDiadoraのシューズにしようかなぁ~
    なんて思って、あのショッピングモールへ・・・


    え?はい?

    トッティも愛用!Diadora限定1足¥1,200円!
    って・・・


    え?

    ¥1,200円っすか?
    0が一個抜けてませんか?
    サイズ・・・28.5cm

    デカっ!誰が履くの?
    っと言いつつ履いてみた・・・


    あれ?サイズがピッタリだ・・・
    おいおい・・・オイラの足28.5cmかよ・・・笑
    P1010048.jpg

    ええ。買いましたよ。¥1200円でwww
    月星の長靴の方が高いでやんの。。。
    [追伸]
    Diadoraってマイナーなの???
    DiadoraのHP→http://www.diadora.co.jp/home.html
    1. 2006/09/11(月) 23:14:51|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:7

  • 秋刀魚

    もう コレが出回る季節なんですね・・・
    近所の魚屋を通りかかったら大将が
    「めずらしく刺身でもいける秋刀魚が入ったよぉ~」
    っとドスの利いた声で私を呼び止めた。
    「刺身用だから本来1尾¥300円だけど¥100円でいいよっ!」
    「買った!」(って もう2尾しか無いんじゃないかよ~)

    って事で本日の肴はサンマ!
    矢場トン団扇大活躍www
    ベランダにて七輪使用w(近所迷惑だったか?w)


    P1010047.jpg
    え?内臓もそのまんまやん!_/ ̄|○
    まず腹割いて・・・
    1尾はそのまんま塩焼き!w

    もう1尾は・・・
    P1010046.jpg
    3枚にオロしてはみたが・・・
    不格好・・・大将スマン!うまくできんわっ!


    でも・・・
    味は最高です!www
    P1010044.jpg
    秋刀魚の刺身&塩焼き

    美味いんだけど・・・独りさっ・・・_/ ̄|○
    1. 2006/09/10(日) 22:27:10|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:10

  • これだ!

    いつもトコで指圧をお願いした時に指圧師S師が
    S氏:「るしさんは甘い物好きですか?」
    と聞いたので、
    るし:「めっちゃ甘党ですよw」と答えたら
    S氏「先日食べたホットケーキが感動するくらい美味しかったんですよ~」
    るし:「それって彼女が作ったとか言いませんよね?笑」
    S氏:「いえいえ。笑 神田にある万惣ってお店です。」
    るし:「お!週末に丁度神田に行くから寄ってみるよ」

    って事で行ってきました~
    早速中2階へ
    manso-2.jpg

    で、おすすめのホットケーキ(¥630円)を注文

    mansou.jpg

    うお!美味い!これっ!これだよ!
    表面はカリっと、中はフワフワ。
    わかってても出来ないんですよ自分で焼いても・・・


    万惣フルーツパーラー:
    東京都千代田区神田須田町1-16
      Tel:03-3254-3711
    ※定休日:日、祝日
     営業時間:11:00~20:00
    1. 2006/09/09(土) 23:26:42|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:8

  • 漫画もWebで?

    最近の流行?


    ブログで漫画をUPされてる方が増えてるみたいですね。

    以前から、愛読させていただいてる
    『言戯』や、
    最近観始めた、
    『理系の人々』
    コレなんかも、なかなか面白いw

    今後の書籍のあり方を考えちゃう・・・

    [余談]
    今年、鈴鹿でF1を開催して20年目
    フジテレビとCanCamがコラボ
    キャスターに山田 優、スペシャルサポーターに蛯原友里と押切もえを起用。

    Cancam.jpg
    何がしたいの?フジテレビ!
    歓迎されないコラボレーション。
    私は単純にF1が観たい・・・
    1. 2006/09/08(金) 12:43:16|
    2. 漫画
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:7

  • 日本料理

    ♪離れた街と町で別々の道
     選んだりRandomされた人生を
     共に生きてる君に幸あれ!
    (ケツメイシ/トモダチ:'02/02/20)

    前々から閲覧や書き込みをしている某ブロガーさんが
    この度渡米するとの事で、1度御会いする事に。
    その方とは、以前タイ古式マッサージを施術していただいた方の
    前職の同僚さんで、ブログのリンクから私が閲覧し始めたのが
    1年位前に知り合うきっかけでした。

    そして本日新宿にて御対面にw

    しばらく日本食も食べ納めでしょうから、
    本日はこちらのお店でw

    p_huA02_l.jpg
    小料理 花
    東京都新宿区西新宿1-4-15 高松ビル
    03-5909-4787

    居酒屋より少し値段設定はお高めですが、
    小料理屋としてはお手軽価格なお店ですw

    向こうに行ってもブログは閲覧できるそうなので、
    今後とも宜しくお願いしますね!

    [追伸]
    無事終電間に合いました!笑

    1. 2006/09/07(木) 00:05:36|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

  • 継承者誕生

    秋篠宮妃紀子さまは6日午前8時27分、入院先の東京都港区の愛育病院で、帝王切開により第3子の男子を出産された。身長は48・8センチ、体重は2558グラムで母子とも健康。皇室での男子誕生は秋篠宮さま以来41年ぶり。皇位継承順位は皇太子さま、秋篠宮さまに次ぐ第3位となる。
    byouin0906.jpg
    これから忙しくなりそうだ・・・
    1. 2006/09/06(水) 12:21:01|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

  • 洗髪2

    資生堂のCMを観て、過去に 洗髪っという記事を書いた事を思い出した


    結構前から(6月30日から)第3弾CMに変わっていて
    実は今回の出演者もかなり豪華なのに、あまり宣伝効果が無い。
    好きな方ばかりなんだけどなぁ・・・

    資生堂「TSUBAKI」

    TUBAKI2.jpg
    上段左から、荒川静香、森 泉、吹石一恵
          黒木 メイサ、香里奈、相沢紗世

    私の好みは・・・ん~
    全員好きw
    1. 2006/09/05(火) 12:58:29|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:7

  • 暇が無ぇ!

    最近 芝居を観に行ってないなぁ・・・
    気になってるの結構あるんだけどなぁ・・・

    例えばコレ・・・
    dopondo.jpg
    陥人

    とか・・・

    ea-L0605_073.jpg
    スイートチャリティ

    とか・・・

    でもスイートチャリティは値段高ぇな・・・
    1. 2006/09/04(月) 12:17:15|
    2. エンターテイメント
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

  • 不詳

    「目標をセンターに入れてスイッチ
     目標をセンターに入れてスイッチ・・・」


    最近この曲が頭の中をグルグル・・・

    曲名:「Distance」
    (宇多田ヒカルではない。)
    作者:不明
    作詞:不明
    歌手:不明 (キャラクター名:青山 操)

    誰か知りませんか?この曲誰歌ってるか?
    コチラで試聴出来ます。↓
    http://www.youtube.com/watch?v=rOgNo4OjIQg

    いや~気になる・・・

    07.gif サウンドトラック
    ゲームミュージック (2005/08/04)
    インディペンデントレーベル
    この商品の詳細を見る


    1. 2006/09/02(土) 23:02:36|
    2. 音楽
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:5

  • 忘れてた・・・

    今日から9月。あと4ヶ月・・・
    もう諦めが入ってます・・・詳細↓
    http://t9style.blog34.fc2.com/blog-entry-74.html
    あ、でも4ヶ月で出会えば良いのか!
    ん?もしや、もう出会っていて気付いて無いだけか?
    (他人の恋愛事には敏感なくせに、自分の恋愛事には鈍感ですからwww)



    昨日帰宅したら、ゆうパックの不在伝票が郵便受けに
    入っていた。内容物:電子機器
    最近オークションで落札してないし・・・何だ?

    ???

    はて?
    でも、宛先も名前も合ってるな・・・
    送り元・・・○○物産
    わからん・・・何だろう???

    早速深夜受け取り窓口で郵便物を受け取ったが、
    本当に何かわからん・・・

    自宅にて開梱!
    入っていたのは!コレ!

    同梱していた中に手紙が・・・
    「日頃から弊社を御利用いただきありがとうございます。
     先日行いましたキャンペーンに見事当選されました事を
     御通知致します。これからも末永く御利用くださいませ。」
                         ○○物産

    って・・・
    ○○物産って何?っと思ってググってみた・・・
    あ!
    数年前にAirH"用に契約したプロバイダーでしたwww
    って事で今日から利用させていただきま~すw
    1. 2006/09/01(金) 09:11:24|
    2. Game
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:19

    InformationPanel

    Profile

    Lucifer

    Lucifer

    詳しくはコチラから

    総通信回数:    338033543352335033483346334433423341333433303327332533243321331933183316331433123310330933083307330533033302330132993298


    レーダー捕捉数:


    CALENDAR

    08 | 2006/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • ブログ内検索

    Comment

    DrecomRSS

    SpeciallyLink

    Be Happy :(相沢紗世)
    ドリブログ :(中村正人)
    眞鍋かをりのココだけの話
    AKI-BEYA:(中田有紀)
    しょこたん☆ぶろぐ
    ☆あんみか陽より☆
    みらくる&みぃ
    VANILLA'S DIARY
    小川茉莉音
    大桃美代子ブログ 韓流への道

    最近の記事

    UNIVERSAL CENTURY

    当月に起こった事象を表示

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリー

    最近のトラックバック

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Special Thanks to

    Sonyによる自分仕様。

    click!!

    click!

    賢い人の賢い買い方

    ギャザリングTOPバナー_234×60

    欲しかったブランド品も驚きの価格!
    何故なら共同購入による大量入荷で
    様々な所でコストダウンを実現

    click!

    click!

    東京・新木場

    click!

    C-PREVIEW

    Powered by FCafe

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    応援企画

    click!

    click!

