T-Style From湘南

  • スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

  • 意外か?

    いやぁ~実に惜しかった・・・
    実力的には確かに香港の方が上なのですが
    勢いは日本の方がありましたからね。

    って、また卓球世界選手権女子の話題です。

    実はコノ選手に注目してた訳なんですが・・・
    fukuoka.jpg
    福岡春菜(中国電力)

    北京オリンピックまで まだ日数があります。
    まだまだ 伸びる可能性を今回の選手権で観た気がします。

    そして・・・銅メダルおめでとう!

    福岡春菜:
    ITTFランク/56位 1984.1.25生 22歳 徳島県出身

    1. 2006/04/30(日) 23:47:58|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

  • 今年も?

    誰か一緒に観に行く?笑
    スーパーGT2006 第3戦
    5月3日、4日 富士スピードウエイ

    今年もSuperGT 第3戦富士の※オフィシャルの依頼がきてます。
    が、今年こそ観客として観たい!
    ので、お断りしようと思います。
    (とある筋から入場券+パドックパスを入手した為w)

    去年も それなりには楽しんだのですが、
    やはり、開催サイドより観戦サイドで
    新しくなった富士を堪能したいんですよね。。。

    official.jpg←割と有名な仕事:コースマーシャル

    ※オフィシャルとは?
    レースオフィシャルを日本語にすると「競技役員」となるが、さまざまな役割を担っている。
    F1日本グランプリでは、なんと総勢400名ものオフィシャルが活躍していることを知っている人は少ないのではないだろうか?
    (参考資料 鈴鹿サーキット)
    1. 2006/04/29(土) 23:11:48|
    2. モータースポーツ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

  • 許容限

    またまた、女っ気無く飲んでます。

    あまりに私が「エ□ゲー」の話題に食いつかなかったので
    話題が「芸能人と付き合えるなら、最低許容限界は誰?」
    って話になった。
    (まったくもって アンタ何様?っていう話題ですw)

    友人は「松浦あや」と答え、
    もうひとりは、「島崎和歌子」だそうだ。

    ちなみに私は・・・

    「森三中の黒沢宗子」と答えたら
    ふたりとも驚愕の表情を浮かべた。

    kurosawa.jpg森三中:黒沢宗子

    そんなにおかしな事言ったか?オレ。
    2人は「森三中の黒沢」はナシだそうです。
    ちなみに私は「光浦靖子」はナシですw
    1. 2006/04/28(金) 23:06:17|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:8

  • それ、なんてエ□ゲー?

    男3人で女っ気無し!な空間で飲んでます。

    つうか、「アンタらさっきから何の話に花咲かせてるん?」
    って聞いたら、
    「エ□ゲー」っと返答された・・・_/ ̄|○
    さ~っぱり話に付いていけません。
    (っていうか、付いていきたくないが)

    改めてマニアックな事を話す人達を客観的に観てられましたw
    (きっと、自分の好きな事話してる時、こんななんだろうなっと反省w)

    マニアな2人を観察しながら、チビチビっと飲んでたら
    オマエみたいな、エ□ゲー初心者は
    「EVE」でも やってこい!っと
    意味不明な説教されました。

    っという事で、買うのも抵抗あったんで、借りましたw

    今、プレイし始めたんですけど、地味にストーリー
    おもろいやんw

    EVE.jpg

    はぁ・・・とうとう禁断の分野に足を踏み込みそうですw
    1. 2006/04/27(木) 23:03:44|
    2. Game
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:8

  • Butterfly User

    実は・・・


    中学生の時、夏はテニス!



    冬は。。。
    卓球部員でした。(JTTA公式試合まで出てますw)
    北海道は冬 テニス出来ませんから・・・

    現在 卓球世界選手権が開催されてます。
    一球一球 力入って観てしまいます。
    テレビの前でポイント取るごとに「サァ~!」って言っちゃいますねw
    世間は私ほど注目はしてないかな?笑
    takkyu.jpg
    私がやってた時より卓球のユニフォームも格段にカッコ良くなったなぁ・・・

    タイトル:Butterfly User
     Butterfly=卓球専門メーカー
    1. 2006/04/26(水) 22:39:04|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:5

  • 車検場にて

    いや~昨日は
    小心者ぶりを もの凄く発揮しましたw

    友人に話したトコ
    「7月の車検は自分で更新しに行く!」
    らしいです。
    っていうか、俺を実験台にしやがったなw

    あぁ そうだ。
    昨日書き忘れました。

    今回車検で用意したもの。

    ・愛車
    ・シャープペンシル(マークシート記入用)
    ・ボールペン(無くても用意されてます)
    ・印鑑(三文判)
    ・車検費用
    ・ちょっとした勇気w

    [車検場にて]の続きを読む
    1. 2006/04/25(火) 23:27:48|
    2. 趣味
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:9

  • ヒトリデ出来タァ!

    先月から悩みに悩んでた
    車検を本日更新致しました!

    しかも・・・

    「ユーザー車検」で!

    ※ユーザー車検とは?
       ↑クリック

    一言で言うと
    「案ずるより産むが易し!」

    shaken.jpg

    ○今回の車検でかかった費用
     ------------------------
     自動車重量税(印紙):¥37,800円 (1001kg~1500kg)
     検査手数料(印紙):¥1,400円 (小型)
     自賠責保険料:¥29,780円
     12ヶ月点検費用:21,000円
     予備車検料:¥3,000円
     ドキドキ感:Priceless
     ----------------------
     合計    ¥92,980
    なんと!10万円きりました!
    (ジャ○ネットた○た みたいw)

    今回参考にさせていただいたHP
    http://www1.plala.or.jp/yworks/

    協力
    メトロポリタンBMW 湘南藤沢店
    株式会社ヨビケン

    本日の詳細は→ [ヒトリデ出来タァ!]の続きを読む
    1. 2006/04/24(月) 23:13:57|
    2. 趣味
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

  • もう、オっちゃんですわ。

    mihimaruGTを観ました。

    でも、mihimaruGTって、わかったのは
    家帰ってから・・・すっかり矢口真里だと思ってました・・・

    でも この2人似てない?

    yaguti.jpg
    左: mihimaruGT (阿久津博子)  右:矢口真里

    やっぱり見分けらんないわ・・・
    1. 2006/04/23(日) 23:40:36|
    2. 音楽
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:14

  • 今日は白。

    1ヶ月に2度来るペースです。

    以前にも記事にした、

    「おむらいす亭」←クリック

    オムライス好きで、都内の美味しいと言われている店で食べに行ったりしましたが、
    私はココのオムライスが1番好きです。

    ここのデミ+ケチャップライスが好きで食べていたのですが、
    1.jpg
    今日は、ホワイトソース+バターライスに変更!
    (画像無くてゴメンw)
    いや、これも美味。
    この店 フランチャイズって事ですが、他の店舗も同じなんでしょうかねぇ~笑

    あ!イオン佐野の2階にも店舗あったんだぁ~
    じゃ!くろおびさん レポよろしくですw

    1. 2006/04/22(土) 20:45:38|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:7

  • なかなか

    いままで無かったのが不思議だった

    tarutaru.jpg
    ロッテリア タルタルフィッシュバーガー :¥270円。

    意外とマックより うまい。w

    しかも、付属で付いてくる
    harape-nyo.jpg
    ハラペーニョソースを付けて食べてみると
    味に飽きが来ない。

    やるな。ロッテリアw
    1. 2006/04/21(金) 21:15:24|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:2

  • 団塊

    思い違いでした。

    今まで団塊世代(+前後3年)の方々が苦手だと思ってたんですが・・・

    嫌い!の間違いでした。

    今 いろいろと問題になってる案件は、すでにバブル期にあったモノ。
    重大な事に目を背け、いざ定年間近になると、
    無責任に他人に押し付ける。

    いつまで、我々(30代)は奴らのケツを拭き続けなければならないのだろう・・・
    いや、もしかすると、拭き続けて終わる年代なのかもしれんな・・・
    所詮、将来日本を背負って立つ奴らへの捨て石なのか?我々は・・・

    [一言]
    仕事できない老人ほど、権力にしがみつく・・・


    1. 2006/04/20(木) 12:46:53|
    2. お仕事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:5

  • 応募

    また懲りずに やってますw

    サントリー烏龍茶の iPod nano 応募に・・・

    もう、かれこれ18本目・・・
    そろそろ当たるかな?笑


    1. 2006/04/19(水) 19:13:11|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

  • 365日

    今年の3月25日から
    無料で365日お笑いライブが見れる
    渋谷ヨシモト∞ホール

    興味はあったんだけど・・・
    素通りしてました。

    今日はなんとなく 覗いてみたら、
    「ほっしゃん」が何かやってました
    (たぶんネタをやってたのだと思われる)

    03081949.jpg

    つうか、やっぱりタダだと人が入るなぁ・・・笑
    しかも前座が「オリラジ」って!
    1. 2006/04/18(火) 12:27:10|
    2. エンターテイメント
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

  • 山手線

    通勤には、
    東海道線で品川まで出て、
    品川から山手線で渋谷に向かってます。

    山手線に乗ってる時間っていうのが、12分。
    なかなか微妙な時間なんですよ。
    ゲーム機で遊ぶほどの時間も無いし・・・
    で、ついつい扉の上の広告ディスプレーに目が行く訳ですね。
    img_01.jpg


    最近の広告も凝っていて、クイズとか出してきますw
    (中でも任天堂の山手雑学60秒が結構好きw)

    「はい。ここで問題です。」
    っと児玉清がやらないかなぁ~笑

    駄目なら博多華丸でも・・・w
    20060220-3.jpg
    画像:博多華丸
    博多華丸とは?→http://blog7.fc2.com/s/simagunizm/file/komamane01.html

    1. 2006/04/17(月) 12:54:35|
    2. お仕事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:6

  • 結論

    昨日の記事の話を友人と酒飲みながら話したら、

    ものすごく共感されてしまいましたw

    友人曰く、「手繋いで無いと、繋がっていられない奴らは逝ってよし!」
    だ、そうです。(この人彼女います)
    つうか、あんた本当に彼女と手繋いで歩かないの?って聞いたら
    「俺らは こころで繋がってるから、良いんだよ。」だと。
    ほぉ~っと私・・・
    (つうか、あんたが飼いならされてるだけぢゃん。笑)

    はぁ・・・しばらく手なんて繋いでないなぁ・・・
     急募!こんな私に嫁ぎます!って方w
    20060331C31BB9018.jpg
    参考画像:バカリズム

    ゜Д゜<トツギーノ!
    1. 2006/04/16(日) 13:07:47|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

  • キレてないですよ。

    「俺をキレさせたら大したモンだよっ」
    っと言ったか言わなかったかは定かでは無いですが・・・
    1469591.jpg
    (画像は御本家長州 力・小力ぢゃないよw)

    キレて無いですし、羨ましい訳でもないです。


    ほぼ毎日 渋谷を歩いてるんですが
    手繋いで歩いてるカップルが めっちゃ邪魔!
    ただでさえ 人が多くて歩きづらいのに!

    手繋いで歩きたい気持ちは、わからんでもないよ。
    でもね、場所選んでよねっ!



    1. 2006/04/16(日) 11:39:34|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

  • タマル?

    日本の女性ソロシンガーのデビューが最近は多いなぁ~
    っと、特に用事も無いがHMVを ぶらぶらと・・・

    そこで タマルの文字が目の前に飛び込んできた。

    tamaru.jpg
    山田タマル/My Brand New Eden


    また、話題作りに 変な名前にしたんだろ?
    って思ってましたが、本名だそうです。
    (親は何を考えてこの名前にしたんだろう・・・)

    多分この人の曲は1度は聞いた事あるはず・・・
    (資生堂マキアージュ 挿入曲)

    実はコレ買わずに、いきものがかりを買った・・・
    1. 2006/04/15(土) 17:53:11|
    2. 音楽
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

  • 洗髪

    資生堂っという会社には、よく驚かされる。

    「TSUBAKI」のCMの出演者は豪華で
    商品のコンセプトも共感できる。

    ・田中麗奈 ・上原多香子 ・竹内結子
       ・仲間由紀恵 ・広末涼子 ・観月ありさ
    の6名。
    公式HP>http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/index.htm

    日本人の髪の美しさを前面に押し出したCM
    またこれで、今年も黒髪美人が増えるのかな?笑

    TSUBAKI.jpg

    丁度シャンプーが無くなったので、
    コレに変えてみようかな・・・
    あれっ?コレって女性用?笑
    1. 2006/04/14(金) 12:41:54|
    2. エンターテイメント
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:9

  • 天職?

    外勤の時に 同僚と昼食をとってる時に

    「るしさん って結構多方向なジャンルで詳しいですよね」
     っと。

    ん?そうかな?
    っというか、何のジャンルでの事だ?

    頭の中で、
    漫画か?映画か?車か?ゲームか?っと考えてたら・・・

    音楽での事だそうです。
    (つうか、あんまり詳しくないぞ!)
    食事後に車の中で、強引にイントロ当てさせられましたw

    中でも、この曲なんて曲か知りたいんですよねぇ~
    っと彼が口ずさんでたのがコレ↓
    blondie-.jpg
    BLONDIEの
    「The Tide is High」
    でしたw

    試聴したい方はクリック!→♪The Best of Blondie♪

    1フレーズでわかった、私もどうかと思ってたら、
    「るしさん 職業間違ってますよ きっと!」って
    わかってるよ!私だって、そう思ってるよ!・・・
    っと心の中で叫んだ三十路男。
    1. 2006/04/13(木) 23:28:38|
    2. 音楽
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

  • 男尊女卑

    この記事に対しての非難、反論等を承知で書こうと思う。

    ちなみに広辞苑では、
    「地位・権力などの点で男性を尊び女性を卑しいとする態度・思想」
    っと書かれている。
    だからこそ、男性が女性を思いやり、
    時には危険から守るのが男性として生まれてきた使命だと
    幼い頃から祖父に教えこまれてきた。
    「男女平等」や「ジェンダーフリー」などとあちこちで騒がれているが
    果たして本当に平等にして良いものか?っと常々思う。
    いにしえから日本は男尊女卑の国。

    女性に助けを求める情けない男性が増えている中、
    「漢」でありたい!っと最近 切に思う。

    参考記事→http://www2.ipcku.kansai-u.ac.jp/~suginoa/7ki/repo04/0112kisimoto.htm
    1. 2006/04/12(水) 23:53:19|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:9

  • 折り鶴

    プロサッカーの、背番号に『12』という番号が無いチームが多い。

    それは、応援するサポーターも12人目のプレーヤーという意味を持っていて、
    日本代表のユニフォームも『12』が欠番です。

    っと前置きが長くなりましたが、

    今日 ひさびさに折鶴を折りました。
    (4年ぶりかもw しかも4年前もW杯関連でw)

    いや~ 自分の不器用さ加減に嫌気がさしましたw

    c105-1.jpg
    サポーターズリング&折り鶴セット¥350円

    詳しくはコチラへ→http://www.s-ring.jp/
    1. 2006/04/11(火) 23:41:21|
    2. エンターテイメント
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:7

  • 日本の公道で

    日本初の公道グランプリ開催を目指す「チャンプカー・小樽グランプリ」構想の発表が行われた。「小樽」の文字染め抜かれたそろいの法被に身を包んだ小樽グランプリ推進協議会、及び新たに設立された小樽グランプリ・コーポレーションの一行は、現地報道陣を前に巨大客船からの観戦プラン他、2007年開催に向けプロジェクトの進捗状況を報告した。また、今後MotoGP等の開催も検討中

    公式HP>http://otaru-gp.com/

    r_02_b.jpg

    小樽の公道で・・・
    考えもしなかった。
    是非、実現して欲しい!
    あぁ・・・運河沿いにチャンプカーが爆走していくなんて・・・
    想像しただけでゾクゾクする。笑
    1. 2006/04/10(月) 12:22:45|
    2. モータースポーツ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

  • 1人で行きますが何か?

    もうね、映画館の策略に、ハマってますよ。

    映画観る→必然的に次の上映予告も観る→気になる→映画観る
    のスパイラル完成。

    そして、4、5、6月は目白押し!
    「アンダーワールド」「ダ・ヴィンチ・コード 」「ブロークン・フラワーズ」「ULTRA VIOLET」

    でも、一番観たいのは・・・

    『トリック劇場版2』

    6月10日公開。

    R0183638.jpg

    トリックにもヤラれてます。笑

    トリック劇場版2の公式HP→http://trick2.jp/index.html
    1. 2006/04/09(日) 12:46:36|
    2. 映画
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

  • 容疑者

    この映画は映画館で観たのですが、
    DVDで、また改めて観たいと思います。

    「容疑者 室井慎次」
    DVD 4月19日発売
    muroi.jpg

    映画館で観た時の記事↓
    http://blog.drecom.jp/t-style003/archive/125

    涙腺が最近ユルくなった私は
    再び涙するのでしょうねw

    1. 2006/04/08(土) 23:52:41|
    2. 映画
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:6

  • 期待!

    カナダから帰ってきた友人から
    気になる情報が。

    私が 兼々 ミラ・ジョヴォヴィッチ が
    すげぇ~好きと話しをしていたのも
    あって、米国では公開されている
    『ULTRAVIOLET』
    c0020628_10444615.jpg
    観てきた感想を聞いた。
    友人の話だと私が好きそうな映画であるのは
    間違いないとの事!

    もう今から気になってしょうがない。

    公式HP:http://www.sonypictures.com/movies/ultraviolet/

    でも日本の上映は6月24日。2ヶ月も先の事。
    うらやましいぞ!友人!

    とにかく ミラ好きである。
    また「ズーランダー スペシャル」でも観るかなw
    「バイオハザード」「フィフスエレメント」「ジャンヌダルク」ぢゃ当たり前すぎるw
    1. 2006/04/07(金) 00:05:05|
    2. 映画
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

  • ごもっとも。

    最近 何か国家資格取れ~!
    っと、やたら上から言われます。

    で、先日同僚と食事に行った時
    「だいたい、ありえないから。試験日だけ仕事空けてやるよ。って
    上司に言われた」っと話してました。

    本当にありえません。
    教習所行かずに自動車免許取る様なもんです。

    言う前に是非お手本を見せてもらいたい!


    「時間が無くて彼女すら出来ない奴が
    国家資格の勉強に時間割けると思ってるトコが浅はかだよ!」っと
    資格の前に、嫁!っと叫んだ三十路コンビ。泣
    1. 2006/04/06(木) 02:13:23|
    2. お仕事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:7

  • 主砲

    手入れは程ほどにしていますが、
    かれこれ、1年程正規の使用をしてません。

    使用しようと思えば、金出して、そういう店
    行けば良いわけですが、
    『恋愛がしてぇ!』なんて言っちゃったりするもんですから、
    一向に使用せずに1年経ったわけで・・・

    季節は春ですが、
    私の春は まだまだ先の話になりそうです。


    [今日の愚痴]
    勘違いもはなはだしいです。
    そこの上司!「乾く間も無いような事してるからだよ」
    って!乾きっぱなしだよ!俺は!

    『自分不器用っすから・・・』
    1. 2006/04/05(水) 08:30:18|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

  • 外勤の昼食3

    本日は 港区芝
    簡単にいうと、東京タワーの所在地です。

    で、本題。
    この辺はホテルが多く、なかなか食事するにも
    大変なのですが。。。

    見つけましたよ~!
    またもやビュッフェ!笑

    パキスタン料理店
    『Hunza』

    4種類のカレーが用意されていて、
    全種類食べたいので小皿に入れてみましたw
    hunza.jpg
    左上:チキンカレー
    右上:野菜カレー
    左下:豆カレー
    右下:たまごカレー

    ご飯・ナンも、もちろん食べ放題で¥890円。

    あと、ここのラッシーは絶品!
    甘過ぎず酸っぱ過ぎず!良い感じです。
    (ラッシー・コーヒーも飲み放題)

    ただ、パキスタンのカレーは あまり辛くないのか?
    辛いモノを求める方には、おすすめはできませんが、
    食材が、もの凄く煮溶けているのが実感できるカレーですよ。




    Hunza:港区芝3-3-14 B1F
       tel 03-3451-6788 日祭日休業



    [豆知識]
    店名の「Hunza」とは、標高2438mに位置するパキスタンにある桃源郷。
    アニメ「風の谷のナウシカ」の風の谷がモデルにもなった所だそうです。
    1. 2006/04/04(火) 22:59:22|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:5

  • 外勤の昼食2

    本日も外勤です。
    場所は四谷
    怪談や進学塾で有名な地ですね。

    で、本題
    昼食なんですが、
    歩いていたら、こんな文字が!
    「北海道 昼食ビュッフェ」

    こりゃぁ~行くしかないっしょ!笑

    そこは・・・居酒屋 北海道 四谷店
    HP:http://www.hokkaido-aji.com/index.html

    ¥900円で食べ放題&ソフトドリンク飲み放題!
    しかも時間が11:00~14:30まで!
    最近の居酒屋は昼もやってるのねぇ・・・
    1. 2006/04/03(月) 21:40:09|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:4

  • 雨は嫌い?
    雨の日は憂鬱?
    9774adebaf8b35b79b621a3f3d7870f2.jpg

    私、意外と雨の日好きだったりします。

    これが屋外で仕事だと最悪ですが、
    休日で1日 何も予定が無い日は
    普段自宅でやれない事をやったりします。

    家事も午前中に済ませたので、午後は
    久々にティーサーバーを出して
    10004511_1.jpg
    紅茶と読書に更けてみようと思います。

    FF12は、やらずにw
    違った意味では花粉で御悩みの方は雨乞いしたい気分なんでしょうね。
    1. 2006/04/02(日) 13:53:00|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:5
    次のページ

    InformationPanel

    Profile

    Lucifer

    Lucifer

    詳しくはコチラから

    総通信回数:    338033543352335033483346334433423341333433303327332533243321331933183316331433123310330933083307330533033302330132993298


    レーダー捕捉数:


    CALENDAR

    03 | 2006/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • ブログ内検索

    Comment

    DrecomRSS

    SpeciallyLink

    Be Happy :(相沢紗世)
    ドリブログ :(中村正人)
    眞鍋かをりのココだけの話
    AKI-BEYA:(中田有紀)
    しょこたん☆ぶろぐ
    ☆あんみか陽より☆
    みらくる&みぃ
    VANILLA'S DIARY
    小川茉莉音
    大桃美代子ブログ 韓流への道

    最近の記事

    UNIVERSAL CENTURY

    当月に起こった事象を表示

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリー

    最近のトラックバック

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Special Thanks to

    Sonyによる自分仕様。

    click!!

    click!

    賢い人の賢い買い方

    ギャザリングTOPバナー_234×60

    欲しかったブランド品も驚きの価格!
    何故なら共同購入による大量入荷で
    様々な所でコストダウンを実現

    click!

    click!

    東京・新木場

    click!

    C-PREVIEW

    Powered by FCafe

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    応援企画

    click!

    click!

