T-Style From湘南

  • スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

  • 外勤の昼食

    築地周辺で調査業務だった為、
    お昼は築地でとることにw

    で、本日はこの お店!

    築地 まぐろ丼菅野
    kanno01.jpg
    良くも悪くもオープンエアー型の店舗ですw

    で、注文したのが、この三種盛り丼(まぐろ・いくら・うに)¥900円
    23.jpg

    もう値段以上に贅沢した気分ですw
    1. 2006/03/31(金) 23:23:31|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:4

  • まいうー なランチ。

    はい。本日の昼食は いろいろと取材を受けている

    『GOLD RUSH』で昼食です。

    Gold Rush公式HP→http://www.gold-rush.jp/

    味、量、コストパフォーマンス 実にバランスとれてます。

    注文したのは、「ハーフ&ハーフ」[¥830]
    (普通のハンバーグとチーズハンバーグが楽しめる)
    06hh.jpg

    ちなみに入り口には こんなのが張ってあります。
    debuya.jpg
    デブヤ認定の加盟店だそうです。
    この店のエレベーターはデブに優しくない!狭い!笑

    PS:恐らくココも兎々さんの彼来てるなw
    1. 2006/03/30(木) 12:34:20|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:5

  • 人生を変えた1冊

    幼少の頃に、この漫画に出会って
    今の趣味に至ってるのは否定できない。

    4988102334321.jpg
    それは『よろしくメカドック』(集英社)

    その頃の普通の子はキン肉マンやビックリマンが流行るが、
    私は必死にフェアレディZやセリカXXのプラモデル製作に
    勤しむ変な子供w



    1. 2006/03/29(水) 23:10:56|
    2. 漫画
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:6

  • 君ら天然?

    昨日は天気が良かったので洗車
    (ここの洗車場ヤンキーが良くくるw)

    そうしたら、また あの2人が横にw
    参照↓
    http://t9style.blog34.fc2.com/blog-entry-92.html
    (今回は向こうが先に居たんだけどねw)

    今日は、子分風のにぃちゃんが車のマフラーを持って
    なにやら話してます。

    子分風のにぃちゃん>「自分 車の下って潜った事無いんっすよ」
    いかついにぃちゃん>「あぁん?おめぇ~も無ぇのかよ」
    (って事は この人も?)
    子分風のにぃちゃん>「これ、どうやって付けるんすか?」
    いかついにぃちゃん>「知らねぇよ。おめぇが付けれよ」
    子分風のにぃちゃん>「自分がっすか?」
    いかついにぃちゃん>「他に誰居んだよ。それ高かったから壊すんぢゃねぇぞ!」
    子分風のにぃちゃん>「うぃっす」

    子分風のにぃちゃんがジャッキを取り出して困ってる・・・
    子分風のにぃちゃん>「アニキ!ジャッキってドコにかけるんですか?」
    いかついにぃちゃん>「知らねぇよ。車あがりゃ いいんだろ」

    私はワックスかけながら笑いこらえるの必死。
    だって・・・車高がタバコの箱も入らないくらい低くて
    ジャッキなんて入るわけないw


    1. 2006/03/27(月) 12:48:31|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:8

  • 報告書2

    「約束は守るわっ!」

    rituko.jpg

    今月末に最終報告書の提出期限が迫ってきてる。

    http://t9style.blog34.fc2.com/blog-entry-100.html
    間に合うかギリギリのところだな・・・

    定例オフ会出たかった・・・泣
    1. 2006/03/26(日) 11:11:43|
    2. お仕事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

  • 変な疑問

    毎日髪をとかして、
    ヒゲ剃る訳ですが

    男性のみなさんは、もみあげ
    ってどうしてます?

    どこまで ひげで、どこまで もみあげ なんでしょ?
    剃るときに ちょっち悩んだりしちゃいますが、

    こんな、もみあげに憧れたりしちゃいますw
    20060325113314.jpg
    1. 2006/03/25(土) 11:33:41|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:8

  • 日本で2開催?

    B.エクレストンFOA会長は富士でのF1日本GP開催に向けて「このたび、名峰“富士山”を望む美しい自然に囲まれた富士スピードウェイで、F1日本GPを開催できることを大変嬉しく思っている。今回の決定がF1の新たな時代の幕開けとなることを期待している」とのコメントを発表した。



    って事は 何かい?日本で2開催かい?
    もしくは、来年は鈴鹿キャンセルですか?

    もはや 来年のF1カレンダーが気になる・・・

    fuji.jpg
    画像:1966年開業当時の富士スピードウエイ
    1. 2006/03/24(金) 18:32:25|
    2. モータースポーツ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

  • 脱 牛タン。

    今日のランチは

    久々の お肉!

    「新宿 ねぎし」渋谷パルコ前/●公園通り店

    この店で牛タンが食べられ無くなってから(BSE問題でね)
    なかなか来なかったんですが・・・

    今日は
    「牛グリル定食!」¥890円

    2006022F032F642Fe00256645F103039862Ejpg.jpg

    ここは前から、麦ご飯が おかわり自由!
    って事で おかわり2杯w

    麦トロご飯・・・おかずいらずw
    いや、やっぱり!笑


    新宿ねぎし HP→http://www.negishi.co.jp/
    1. 2006/03/23(木) 12:53:02|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:3

  • Passion

    最近 いろいろ危機感に襲われます

    恋愛も1年以上の長期休養しちゃうと
    かなりブランクを感じますね。

    至るトコで、「あれ?」って事が・・・

    こんな時どんな言葉で声掛ける とか、
    どういう対応したら良いとか、すっかり忘れちゃってます。
    普通 過去の経験を生かしたりするのでしょうが、

    今、衝撃的な出会いをしても きっと
    中学生となんら 変わりませんよ。笑

    大事な時に大事な言葉言えるのか?とっても不安です。
    1. 2006/03/22(水) 12:16:05|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:7

  • 歴史的な時はいつも職場。

    春分の日ってなんですか?

    って勢いで職場にいます。(はぁ今日は祝日なのね・・・)

    そんな事より、WBC決勝。

    1142929828.jpg

    そういえば 4年前のサッカーワールドカップの時も仕事
    (現地の横浜だけどねw)してたなぁ・・・

    結果は みなさん御存知でしょうから
    割愛させもらいますw

    1. 2006/03/21(火) 18:17:49|
    2. エンターテイメント
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

  • 恒例?

    相変わらず、年度末はノイローゼ気味になります。

    まぁ 小学生の時から夏休みの宿題を始業式3日前に
    始めちゃう子だったので・・・

    進歩無しって事ですなw

    もう、いっぱいいっぱいな時って
    他人のちょっとした事にカチンっときたりして
    イカンですなぁ。

    今日の電車で、これはもう我慢できん!っと思って言ちゃいましたよ。
    優先席にドッカリと座ってる おばちゃんに!

    3名座れる優先席に3人のおばちゃん・・・
    話し声デカくて うるさい!(どう観ても健常者)
    そして、おばちゃんの前に立つ松葉杖ついてる男と、妊婦。

    もうね、人として どうかと思っちゃいましたよ。
    で、「すみません。席譲っていただけないですか?」っと言ってみたんですよ。
    そしたら、「嫌よ!あと20分も立つなんて、ねぇ~」「そうよねぇ」

    はい、ここで ぶちギレ ですよ。
    yusen.jpg
    「いいから 立てよ!あんたら この文字読めんのか?」←完全キレキレ

    おばちゃん達 しぶしぶ立つ



    私 思うんですよ、誰かに言われて席譲るより、
    自ら 席譲った方が、気分イイし当然の事だと思うのね。
    これは偽善者ぶってるだけかもしれないけど。

    先日 足首捻挫して 結構 席譲ってもらった訳ですよ。
    で、譲ってくれたのは、年配の方と高校生。
    中年連中は酷いね。


    1. 2006/03/20(月) 12:07:32|
    2. お仕事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:12

  • こちらも開幕戦。

    2006年の GT選手権は 鈴鹿で幕開け。

    PN2006031901004536.jpg

    今年からトヨタ勢は、今までのスープラに変え、
    レクサスSC430に。

    日産勢は、今年も Z 更に正常進化。

    ホンダ勢も NSX 去年と別モノみたいに進化。
    (今年で最後か?)

    レースの内容は、↓に頼りつつ(書けよw)
       http://supergt.net/jp/

    今年も面白い展開になりそうな予感はします!

    第2戦の富士には今年も観に行きたいなぁ~・・・

    SC430ってメルセデスのデザインパクったぽくない?
    1. 2006/03/19(日) 23:39:51|
    2. モータースポーツ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

  • 本調子?

    おかげさまで 横浜Fマリノス開幕3連勝!

    今年は、何故か安心して観てられますw

    特に守備陣が気合い入りまくりで、
    どんどん、上がって行きますね。
    いままで、日本代表の中澤や、キャプテンの松田が目立ってましたが、
    今年はなんと言っても、センターバックの栗原 勇蔵の成長が
    一番の好材料なのだと思います。
    去年までは、どっかり中澤・松田がゴール前で張ってましたが、
    今年は 個人技で中澤抜かれても、栗原がカバーリングで
    シュートコース消してます。

    この守備隊形・・・そのまま日本代表も見習ってみては?
    っと思うくらい素晴らしい連携がとれてます。

    おそらく次節 大分戦も かなり期待できますねw
    kurihara.jpg
    栗原 勇蔵
    '99~'01 マリノスユース
    '02~ トップチームへ
    '03 U-20ワールドユース代表
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    J2
    コンサドーレ札幌も山形相手に辛勝。
    これで2勝1敗、1位との勝ち点差1で
    4位に位置しておりますw

    1. 2006/03/18(土) 23:44:26|
    2. Sports
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

  • 今度は何Phone?

    ferrari.jpg
    FerrariF1TeamをサポートするVodaLady
    パツキン!ktkr


    私の周りに 結構多い Vodafoneユーザー

    そんなVodafoneユーザーは注目?

    この度、英国Vodafone本社は、日本法人ボーダフォン株式会社の
    株式の過半数をソフトバンクに売却するすることで
    協議していることを認めた。

    仮に売却が成立すると、
    YahooPhone? SoftBankPhone?
    それとも、一応半分はボーダ株なんで、Vodafone?
    いずれにしても、今後の動向に注目です。
    1. 2006/03/17(金) 01:05:58|
    2. エンターテイメント
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:9

  • 生殺し!明日まで、おあずけっ!

    本日発売の例のブツが
    手に入った。

    FF12.jpg

    しか~し!プレイに費やす時間は皆無!
    どうして金曜日に発売してくれないんだぁ!

    箱眺めても、仕事進まず・・・

    もうね・・・ヽ(`皿´)ノ キー!とか奇声あげながら
    仕事してますよ。

    あ~もぉ~ って記事書いてる場合ぢゃないな・・・苦笑

    [一言]
    部長殿!FF12休暇いただいて良いですかっ!(´▽`人)
      良い訳無ぇ~!年度末だぞ!ゴルァ!
      って声が聞こえそう・・・_/ ̄|○
    1. 2006/03/16(木) 16:05:03|
    2. Game
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:7

  • 現実は甘くない

    「アレは暮らしって言うよりも共同生活だったな。おままごとだよ。現実は甘くないさ」
    kaji.jpg

    忘れかけてましたが、続編第4話です。

    [おさらい]
    1. 恋愛
    2. 東方三賢者
    3. 進展

    では本題




    [現実は甘くない]の続きを読む
    1. 2006/03/15(水) 22:59:50|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:8

  • 赤い彗星

    それは いきなり現れた。



    昨日も帰宅途中にゲーセン寄りました。
    昨日は、めずらしく初心者ばかりで
    みんな練習区域で戦闘してて、
    つまんな~いっと思ってたら、
    いきなりサイド7で交戦になりましたw

    いつもの如く私は 
    シャリアブル+ジオング+オプションアーマー(実弾被弾軽減)
    の1機のみだが、万全の体勢。

    対して 連邦はフルアーマーガンダムにリュウとガンタンクにハヤトの2機編隊

    どうして このマッチアップができたのか不思議なくらい。。。

    結果・・・瞬殺
    もう敵さん唖然ですよ。
    思わず落ちろカトンボ!っと言いそうでしたw

    ルンルン気分でカードオープン!

    おっ!おーーー!!!
    来った~~~~~!

    20060314015723.jpg
    レアではないものの
    まさしく少佐だ!

    明日からは、少佐+ジオングで参戦だ!笑
    (その後母艦にガルマ乗せたのは秘密w
    1. 2006/03/14(火) 01:59:40|
    2. Game
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:6

  • 開幕戦

    c80fa541.jpg
    2006年F1を戦う選ばれた22名
    (全員集合写真は年に2回しか撮られない貴重な写真)


    観ている側も心配なるチーム
    「スーパーアグリF1」
    前評判通り 結果は4周遅れの最下位なのだが
    私の感想では、4ヶ月で作ったマシンのわりに
    よく完走できた。っという事

    今後のプライベートでF1を!っと夢を持ってる人に
    希望を持たせてくれる結果だと思う。

    現在メーカー系のチーム以外には門を開かないと思っていた世界
    そこに風穴を開けた 鈴木亜久里代表
    今後、この赤子同然のチームが
    今年で終わるのか?
    それとも終盤に大化けするのか?
    楽しみである。

    [一応]
    優勝:F.アロンソ/ルノー
    2位:M.シューマッハ/フェラーリ
    3位:K.ライコネン/マクラーレン



    18位:佐藤琢磨/スーパーアグリF1
    1. 2006/03/13(月) 13:40:59|
    2. モータースポーツ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

  • 更新忘れ

    今年のJリーグも2節が終了し、
    好不調がなんとなく見えてきた。

    私はJリーグ発足以来
    横浜Fマリノスを応援してるわけですが、
    今年は優勝した年の調子に近い気がして上機嫌です。
    っとYahooで結果を確認してて、
    ふと、思い出した。

    あ!

    ファンタジーサッカーの更新忘れてた!
    急いで更新したけど間に合いませんでした・・・
    来節から参戦って事になりますねw

    サッカー好きの方、やってますか?
    ファンタジーサッカー!
    無料で参戦できるんで、暇つぶしにでもw

    ファンタジーサッカーの登録は↓コチラから
    http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/index.html

    20060312180551.jpg
    私のチーム「茅ヶ崎UNITED」
    1. 2006/03/12(日) 18:07:23|
    2. 趣味
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:6

  • 引退

    東海道本線(東京~静岡間)、
    オレンジと緑のツートンカラーが特徴の113系・通称「湘南電車」が
    18日のJRのダイヤ改正に伴い引退するそうだ。
    20060311104344.jpg

    今日は朝から 近所で電車マニアがこぞって
    写真にその姿を納めるべく沿線に集まって
    「うるさい!」

    今後は、ステンレスの銀色の車両にオレンジと緑の帯が入った
    電車だけになる。

    この113系 あとは、常磐線で観られるが
    オレンジと緑のツートンカラーは17日まで。
    17日まで この喧騒は続きそうだ・・・

    1. 2006/03/11(土) 10:49:27|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:6

  • Priceless

    自動車競技世界最高峰
    Fomula1GrandPrix が本日から開幕。

    昨年の最終戦('05/10/16)から、5ヶ月
    サプライズな発表もありましたが、
    今年も長いシーズンの始まりです。
    世界王者に向け年間1チームあたり
    最低でも100億円以上が費やされ、
    今年は11チームがエントリーしている。
    (F1は3,000億円市場と言われてる)

    損得でやるスポーツでは無く(一部の人間は除く)、
    男達の夢で支えられ、今年も白熱したレースを展開して
    くれる事に違いない。

    今年は本当話題の絶えないオフシーズンで、
    ホンダがBARを買収から始まり、
    現王者の来期移籍

    あと何と言っても
    鈴木亜久里氏によるALL日本チーム
    SUPER AGURI Formula 1の参戦。
    ドライバーも2人とも日本人。
    machine_sa05.jpg

    SUPER AGURI Formula 1公式HP→http://www.saf1.co.jp/

    よく自動車レースを、
    「あんな何周も同じトコ周るの観て何が楽しいの?」っと
    言う方が居ますが、何周も同じ所を走るから、
    微妙な違いが大きな差になるわけです。

    また、ドライバーの人間模様を見ても様々ですし、
    チームごとにも特徴があります。

    いままでF1になんか興味無い!って方も
    1度キチンと見てもらいたいと、
    折に願うF1ヲタな三十路・・・
    (特にモナコGP!)

    1. 2006/03/10(金) 00:47:48|
    2. モータースポーツ
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

  • 今年はどこに?

    3月に入り、
    花見の場所をドコにするか?で議論になる
    哀れな三十路サラリーマンです。

    職場が代々木公園に近いので、お手軽にって手もあるんですが、
    飲むなら 仕事忘れて飲みたいんで・・・

    今年は横浜なんていいかなぁ~っと。

    MM.jpg
    ここなら、花見飽きたら中華街近いし・・・笑

    花見は飲む口実に過ぎないのは目つぶって!笑


    1. 2006/03/09(木) 01:55:18|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

  • みんな大佐かよっ

    某オークションで¥15,000円で取引されてる

    freedom_zefar-img419x600-1141650004img310.jpg

    大佐。

    私の行くゲーセンはみんな大佐とララァを従えて戦ってる。
    おいおい。この戦場に何人いるんだよ!
    赤い彗星が!


    当方の部隊はというと・・・

    これも巡り合わせなのか?
    木星帰りの「シャリア・ブル」がエースパイロットで、
    ジオングも乗りこなす、なかなか使える男です。
    freedom_zefar-img432x600-1140961568img272.jpg

    でも・・・大佐良いなぁ・・・
    (でも、ランバラルはもっと魅力)
    1. 2006/03/08(水) 01:06:23|
    2. Game
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:8

  • 読めるが書けないんです。

    北海道に18年も住んでて、
    北海道の地名がハッキリ読めないトコや、
    書けないトコが多い・・・

    例えば
    (反転させると答えが出ます。)


    おこっぺ。 →漢字で→ 興部

    まるせっぷ。 →漢字で→ 丸瀬布

    わっかない。 →漢字で→ 稚内

    くんねっぷ。 →漢字で→ 訓子府

    そうべつ。  →漢字で→ 壮瞥

    くっちゃん。 →漢字で→ 倶知安


    弟子屈   →読み→ てしかが

    足寄   →読み→ あしょろ

    占冠   →読み→ しむかっぷ

    妹背牛  →読み→ もせうし

    積丹  →読み→ しゃこたん


    まったく困ったもんです。
    ちなみに全部、市町村名です。

    1. 2006/03/07(火) 12:52:02|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:19

  • ミスターといえば

    『ミスター』
    国内の大半は
    6036.jpg
    長嶋茂雄氏の事を思い浮かべるでしょう。


    しかし。


    北海道で、ミスターと言えば。
    guest.jpg
    半数の人はこの人を思い浮かべるだろう。


    ↑この人御存知?笑

    正解は   → コチラをクリック

    1. 2006/03/06(月) 23:43:38|
    2. エンターテイメント
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

  • 何したっていうの?

    劇場版『機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-』
    を観てきた友人から、
    先日からメタクソに言われる。

    「奴は最低だわっ」って

    まだ観に行って無いから何とも言えない。

    私は彼の事をTV版でしか知らないし、
    設計者としての彼に かなり高評価している。

    観る人の感情移入によるんでしょうが、
    いろんな意味で興味深い作品であるのは
    間違い無い。

    ただ、友人が私がやった事の様に話すのは
    どうかと思うんだが・・・

    私ってそんなキャラ?


    PMX.jpg

    本日パラスアテネ素組終了しましたw
    ボリノクサマーン出ないかな。。。
    1. 2006/03/05(日) 00:59:03|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

  • え?違うの?

    今、WBCってのやってて、

    どうも、ワールドボクシングチャンピオンの方を思っちゃう
    のは私だけですか?

    という前置きはいいとして、

    イチローって、やっぱり凄いね。
    特に存在感。
    1. 2006/03/04(土) 00:25:09|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

  • 返事

    拝啓

    A様 このたびは御入籍おめでとうございます。


    [返事]の続きを読む
    1. 2006/03/03(金) 23:55:50|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:9

  • 購買意欲

    某電気製品量販店の前を通って出勤するのですが、
    今日は居様な人数の列が出来てます。

    あ!今日やん。ニンテンドーDS liteの発売

    DS.jpg

    で、この列?して、最後尾に看板。
    「本日販売分はココで終了」
    もう私の購買意欲は完全に減衰しました。


    そこまでして、いらん!


    現状のDSで販売量の予想はついたはず
    なのに発売日に需要に満たない出荷量。
    これが任天堂の戦略だと考えたら、
    「ぜってぇ~買うもんか!」
    っという結論に至った。
    (正直 大人のDSトレーニングしか用途考えてなかったし
     本当に必要なら、オークションで旧型が安くなったしね。)
    1. 2006/03/02(木) 12:36:04|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:7

  • 回復

    足首を「ポーション」で治したんです。

    っと FF好きの友人に「ポーション」を出した

    三十路のオッサンですw

    ええ。本当に「ポーション」はあるんですよ!
    (治癒能力があるかは不明だがw)

    実はサントリー勤務の友人に試飲用をもらったんですw

    販売は3月7日から、だそうですよw

    potion.jpg
    1. 2006/03/01(水) 23:52:45|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:10

    InformationPanel

    Profile

    Lucifer

    Lucifer

    詳しくはコチラから

    総通信回数:    338033543352335033483346334433423341333433303327332533243321331933183316331433123310330933083307330533033302330132993298


    レーダー捕捉数:


    CALENDAR

    02 | 2006/03 | 04
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • ブログ内検索

    Comment

    DrecomRSS

    SpeciallyLink

    Be Happy :(相沢紗世)
    ドリブログ :(中村正人)
    眞鍋かをりのココだけの話
    AKI-BEYA:(中田有紀)
    しょこたん☆ぶろぐ
    ☆あんみか陽より☆
    みらくる&みぃ
    VANILLA'S DIARY
    小川茉莉音
    大桃美代子ブログ 韓流への道

    最近の記事

    UNIVERSAL CENTURY

    当月に起こった事象を表示

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリー

    最近のトラックバック

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Special Thanks to

    Sonyによる自分仕様。

    click!!

    click!

    賢い人の賢い買い方

    ギャザリングTOPバナー_234×60

    欲しかったブランド品も驚きの価格!
    何故なら共同購入による大量入荷で
    様々な所でコストダウンを実現

    click!

    click!

    東京・新木場

    click!

    C-PREVIEW

    Powered by FCafe

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    応援企画

    click!

    click!

