T-Style From湘南

  • スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

  • バトン祭り 第3弾

    あかつきさんから お願いされましたよ。
    この際 一気にバトン切りっ!

    芸能バトン

    Q1.好きな芸能人は誰ですか?(男女1名ずつ)
    Q2.自分がなりたい芸能人は誰ですか?
    Q3.かわいい(かっこいい)と思う芸能人は誰ですか?
    Q4.自分を芸能人に例えると誰ですか?
    Q5.芸能界でどのジャンルでいたいですか?
    Q6.芸能人になったらまず何をしたいですか?
    Q7.芸能人になりたいですか?
    Q8.理想の父・母・兄・姉・弟・妹を芸能人で例えてください。
       理由もお願いします。
    Q9.友達にしたい芸能人は誰ですか?(男女1名ずつ)
    Q10.5人にまわしてください。



    サクサク答えま~す。笑

    [バトン祭り 第3弾]の続きを読む
    1. 2006/02/28(火) 15:32:27|
    2. バトン
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

  • 漢の文字バトン

    北の大地より、いぶし銀とは別の方から
    バトンのお願いが来た。

    お題は漢字バトン

    □Q1:好きな漢字は?
    □Q2:前の人が伝えた漢字に対するイメージ
    □Q3:次の人に伝える漢字3つ
    □Q4:大切にしたい漢字
    □Q5:漢字をどう思う?
    □Q6:好きな四文字熟語を3つ
    □Q7:回す人7人とその人をイメージする漢字


    ちなみに私のイメージの漢字は「機」らしい。

    ぢゃ、やりますかね。。。

    [漢の文字バトン]の続きを読む
    1. 2006/02/28(火) 12:48:31|
    2. バトン
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

  • いぶし銀からの継投。

    今まで、この類の記事を書くのは、アファリエイトの関係上
    敬遠してきたのだが、
    いぶし銀の頼みとあらば、断る訳にもいくまい。

    無条件で・・・スロットバトン

    button.jpg

    では!




    [いぶし銀からの継投。]の続きを読む
    1. 2006/02/28(火) 12:05:18|
    2. バトン
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:6

  • 治癒力

    ありえません!
    maya.jpg



    今日、午前中に足の精密検査の為
    松葉杖を持って(使って無いw)病院へ。

    そこで整形外科医。
    ん?「おい。カルテ間違ってるぞ!」
    っと。
    私「ん?」
    看護婦「いえ、コレです」
    先生「あんた。T.Yamazakiさん?」
    私「はい。」
    先生「え?ありえん・・・」
    はい?何が?

    先生「今、普通に歩いていたね。痛くないの?」
    私「捻れば痛いですが、一般生活する分には問題は無いです」
    先生「患部見せて」
     まじまじ患部を見る。
    先生「君みたいな足見たの 2人目だよ!」
    何がですか?
    先生「見事だ、ヒデもこんな感じだった・・・」
    (ひとりごと???)
    先生「君!なんかスポーツは?」
    私「テニスをちょっと、それとフットサル」
    先生「君の足はねぇ。アスリートの足なんだよ。」
    私「でも、センス無いんっすよw」
    先生「もったいない・・・」
    先生「はい。診察は今日で終わり。
       3週間後まだ痛い様ならまた来なさい。お大事に」

    看護婦「先生、昔 中田英寿を診てたんですよぉ」
    私「え?で、(足が)似てるっと?」
    看護婦「どうやら そうみたいですよ。笑」
    カルテ見た看護婦2「凄い、治癒力・・・」

    っという事で、リハビリも急遽キャンセルですw

    今回の診断結果:軽度の外側側副靭帯損傷(全治1週間)
    1. 2006/02/27(月) 18:21:19|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:14

  • 一国一城の主

    昨日の続きですw

    1次会の焼き鳥屋から出て、
    くろおびさんが汗ダクなので、
    シャワーを借りるらしく、マンガー家へ

    その道中、買出しを敢行。
    スーパー「トライアル」
    名前的に、なかなか凄いモノ置いてそうですw
    マンガーさんが一言。
    店外で「自販機凄い事になってます」
    (゚Д゚;) 紙幣を入れるトコがバックり荒らされてます。

    店内も凄い!ダンボール積みで商品置いてます。
    そして、安い!(でも生鮮食品は普通だわ)
    (ロバちゃん!何で来なかったの!笑)
    てりこさんとの会話も、主婦みたいになってた私。。。w

    いろいろ買った気がするんですが、
    結局 お菓子とジュースしか手付けなかったのは秘密w


    その後 いよいよ マンガー家へ・・・

    [一国一城の主]の続きを読む
    1. 2006/02/26(日) 17:21:16|
    2. オフ会
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:7

  • スーパーテンション

    本日 八王子でやる某ライブに行く くろおびさんと、
    ライブ後飲みますが、御一緒にどうですか?っと、
    通勤マンガーZでお馴染みのマンガーさんの御誘いで、
    夕方に鶴川集合との事。
    私以外にも、すぬお。さん、てりこさん夫妻。
    ロバ子さんも参加だそうで、また楽しく飲めそうw(二言返事で参加)

    [スーパーテンション]の続きを読む
    1. 2006/02/25(土) 23:27:19|
    2. オフ会
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

  • 銀盤の女王

    20060224_273_450.jpg

    しぃちゃん やったね!
    まずは、「おめでとう!」そして「感動をありがとう!」

    日本銀盤の女王が、真の世界銀盤の女王に!
    過去オリンピックで、様々な選手が居ましたが、
    リンクを支配した日本人は初めて見た気がします。
    今日のしぃちゃんは完全に会場全体を巻き込んで
    支配してましたね。



    過去にこんな記事を書いた訳ですよ。
    http://t9style.blog34.fc2.com/blog-entry-47.html
    しかもクリスマスに。。。
    その後、いろんな人に いろんな事言われた訳です。
    しぃちゃんは4年前、村主さんと代表を争い、
    僅差で出場権を失った。
    また、村主さんにしても、8年前の長野で しぃちゃんとの代表権
    争いに敗れ、出場できずにいた。

    そんな過去を知ってるだけに、「ミキティ!」なんて
    騒ぐ気にならなかった私。

    明日 更にプレッシャーという呪縛から解き放たれた
    銀盤の女王のエキシビジョンに
    全世界が魅了される事だと思います。
    1. 2006/02/24(金) 11:59:14|
    2. Life
    3. | トラックバック:1
    4. | コメント:5

  • 五体満足の ありがたさ

    いつもの様に駅に向かう。
    改札で情報表示板を確認しつつ、
    階段へ




    ここから悲劇がはじまる・・・




    [五体満足の ありがたさ]の続きを読む
    1. 2006/02/24(金) 00:50:36|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:24

  • 貴様!どこの所属だ!

    はい。今日も 機動戦士ガンダム0079カードビルダーに
    ハマってますよ。笑

    zeon.jpg 
    これがICカード 兼 ZEON公国軍将校の証明
    (血判でも押してやろうか?笑) 

    やれどもやれども、無用なカードしか引かない自分に
    嫌気が差してきます。

    そんな折、隣のガキんちょにも、同情され、
    カードを恵んでもらう始末。。。
    って ちょ!オマっっwww 中佐って!
    ガキんちょが上官とは。。。トホホ・・・

    貰ったゲルググに少佐のトコから
    我が隊に着た「スレンダー」を搭乗させ、出陣。

    CPU相手にまず1勝。(だいぶ慣れてきたw)
    期待の戦闘後のカード!
    お!!!!!
    何か光ってます!

    それは。。。
    「ジオング」!!!

    早速使おうと思ったら・・・
    あ!そういえばニュータイプ専用機ぢゃん・・・_/ ̄|○

    我が隊 ニュータイプなんて居ませんから・・・
    はい。宝の持ち腐れです。トホホ
    まだまだ頑張らなねばならぬ、パプテマス少尉なのであった。
    1. 2006/02/23(木) 02:52:12|
    2. Game
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:5

  • 遂に!

    気になっていたんですよ!ずっと!

    近寄りづらくて・・・

    ずっと遠巻きに見て居ました。







    でも・・・

    今宵こそ!この渋谷で!

    [遂に!]の続きを読む
    1. 2006/02/22(水) 00:35:10|
    2. Game
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:12

  • 江別の誇り。笑

    現在、注目度も、急上昇の

    女子カーリング

    を題材にした、まさに今が旬の映画

    「シムソンズ」

    を見てきました!

    何と言ってもキャスティングに一番惹かれた訳ですがw

    物語的にも なかなか面白い青春モノで
    ノリは「ウォーターボーイズ」に近い感じでございます。
    これ以上書くとネタばれしそうなので、
    この辺で。笑

    ただ、北海道の雄大さ、大泉さんの名演技を見るだけでも、
    一見の価値はあるかと。

    oizumi.jpg

    [ちなみに]
    ツンデレ美女発見!この子スゲー好きかもw
    (ロバ子さんなら、わかるはず。笑)

    江別市:大泉洋の出身地 札幌の北に隣接。
    1. 2006/02/21(火) 01:59:55|
    2. 映画
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:6

  • オマエはもう・・・

    断崖絶壁からの逆襲の管理人kbtさんの記事で、

    都道府県占い

    こんな占いが載っていたので、

    やってみた結果・・・

    uranai.jpg

    だそうです・・・

    すんません・・・ひねりも、何も無くて。。。
    ただ、東京って あんまり好きぢゃ無いんだよなぁ・・・
    本人は全然当たって無い気がするんですが、
    周りは納得してるのが、気に食わない!


    でも 私は生粋の道産子です!
    1. 2006/02/21(火) 00:44:59|
    2. Life
    3. | トラックバック:1
    4. | コメント:7

  • コチラも熱い

    連日、トリノも熱いですが、
    国内では、国会も無駄に熱い。
    me-ru.jpg

    連日低能っぷりを 曝け出してる民主党。
    特に、この永田議員。

    仮にこのメールが真実のモノだとしても、
    こんな出され方したんじゃ、
    資料を提供した方の事を考えたら、
    もう2度と協力しないだろう。

    出すにしてもヤリ方があるはずだ。

    その点では、自民党は1枚も2枚も上手だと
    国会見てて思っちゃいました。
    1. 2006/02/20(月) 12:55:37|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:9

  • おかげで寝不足

    いやぁ~正直フィギュアスケートしか興味が無かった

    トリノオリンピックなのですが、

    女子カーリングに今回もハマったりしてます。

    特に
    motohashi.jpg
    本橋麻里選手に釘付けですねw

    ソルトレイクオリンピック時は、
    hori.jpg
    堀さんが好きだったのは秘密w

    カーリングは意外と美人が多い種目?笑
    もしくは、常呂町民が美人多し?
    1. 2006/02/19(日) 04:06:33|
    2. Life
    3. | トラックバック:1
    4. | コメント:12

  • 驚愕

    5月で車検が切れる 我が専用搭乗機。

    E36.jpg

    昨日は、する事も無かったので、
    我が家に1番近い 某外車系ディーラーに
    車検を見積ってもらおうと行って来たわけですよ。

    視覚的にも攻撃的な受付嬢に案内してもらい(この人絶対ドS。笑)
    ashi.jpg(小心者なので足のみw
    これまた、受付とは対象的な穏和な感じのフロントマンが対応

    そして、最終見積もり結果は!




    「327,340円」也!

    !Σ(゜Д゜)

    はい。死亡です。_/ ̄|○
    さっさと退散しました。

    こりゃ今年は12ヶ月点検はどこかにお願いしても、
    車検はユーザーに挑戦かな?っと。。。

    ユーザー車検にした場合、ネタとしてUPしますね!
    1. 2006/02/19(日) 02:23:04|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:14

  • あべしっ!

    今日も相変わらず深夜に、コンビニ徘徊です。笑

    そしたら、キャンペーン棚が・・・

    hokuto.jpg

    北斗ずくめ!(゜Д゜)

    詳しくはセブンイレブンの公式HP見てねw
          ↓
    http://www.sej.co.jp/campaign/hokutofair0602_01.html
    1. 2006/02/18(土) 00:03:31|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:9

  • 自分再発見

    以前 俺育て!虎ヘッド風味:ver.2.3でおなじみの
    すしバーさんのトコの記事を思い出しましたw

    先日 後輩より。(男)
    「るしさん普段どんなトコで遊んでます?」

    キターーーー(゜▽゜)ーーーーー!!

    ぢゃあ これから付き合う?って言ったら
    「はい!行きます!」っと即答されました。

    私の何を知りたいのでしょうか?笑

    って言うか、私自身 他人からどう観られているのか
    正直 興味深々な訳で・・・(ジュン風に!)

    後輩連れて普段通りに行動しましたよ。




    [自分再発見]の続きを読む
    1. 2006/02/17(金) 00:01:52|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:15

  • 念願

    いやぁ~長かった!
    5年間...
    仕事でも私用にも、結構 運転してますからね。
    奇跡です。笑
    危うい時はあったが、何とか

    20060215233307.jpg

    ゴールド 聖闘士に になりました!


    はい。どう見ても 「うんこ」色にしか見えませんw
    1. 2006/02/16(木) 00:09:11|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:11

  • 報告書

    ようやく仕事が ひと区切りついたのですが、

    「あぁ すべては これからだ。」

    です。

    gendou-ok.jpg

    昨日まで半年近く懸かりっきりな仕事。。。
    これから3月末までノンストップ!

    でも方向性は見えてきました。(今頃!?)

    とりあえず昨日 出すモン出したんで、
    すっきり!

    houkoku.jpg
    1. 2006/02/15(水) 01:06:09|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:10

  • 現・千葉ロッテ監督の日

    まずはじめに。
    戦績は聞かないでください。

    先日の定例オフの時に
    てりこ嬢・ロバ子嬢から いただいたチョコの紹介を
    したいと思います。
    それ以外は黙秘権を行使させていただきます。笑

    まずは

    ロバ子嬢より。
    royce.jpg
    北海道銘菓 「Royce」の「シャンパン」でございます。

    つづきまして

    てりこ嬢より。
    galler.jpg
    ベルギー王室御用達として認定されたブランド、ガレーのチョコでございます。

    中身は・・・


    [現・千葉ロッテ監督の日]の続きを読む
    1. 2006/02/14(火) 19:50:51|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:5

  • 実感

    今日定期券の更新を行った時・・・

    年齢の欄に思わず2から書いてしまいました。。。

    あっ!っと思い書き直して

    30って書いた訳なんですけど、

    本当慣れるのに どれくらいかかるんだ?オレ。

    自覚が足りません。。。泣

    teiki.jpg

    1. 2006/02/13(月) 23:40:35|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:5

  • 定例東京オフ(2月)後編

    1次会も終了し、
    2次会へ。てりこさんが離脱。
    それ以外の方々は朝まで。笑

    1次会の向かいがカラオケ屋なので、そちらへ

    今回の発見

    マンガーさん>ジャニーズ系だという事(選曲が)

    もさりさん>歌が半端では無くうまい。

    ponsukeさん>ジャンルが幅広いw

    そして私が声つぶしていたのに気付いてなかった事(おいおい)
    って事。

    年々オールやるのツラくなってきました。
    5年くらい前なんか週1やったって平気だったのに。。。

    朝まで歌い倒し
    時間は AM5時解散。すでに始発走ってます。
    みんなそれぞれの路線へ。
    ponsukeさんとマンガーさんと同方向なので
    一緒に山手線へ。

    今回は大して帰宅に際し何も無かったです。
    (寝過ごさなかったしねw)

    今回もっと気がついた事

    「皆さん大人で、遊び方も大人!」
    (若い方多いと他に迷惑かける方いらっしゃいますからね。)
    気を使わなくて済む方々と飲むのは本当に楽しい!
    (私が迷惑かけてるって話も。。。おいおい)

    また懲りずに みなさま誘ってください!
    1. 2006/02/12(日) 23:07:29|
    2. オフ会
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:6

  • 定例東京オフ(2月)前編

    サブタイトル「くろおびさんを励ます会」

    今回の開催場所は 池袋

    「いけふくろう」前に18時。。。

    集合場所には すでに

    マンガーさん>1番最初に見つけましたw

    びといんさん>ん?ちょっとワイルドになってますよ!笑

    くろおびさん>周りと同化してましたよw

    もさりさん>お!噂の無造作ヘアー。笑

    が、いらっしゃいました。

    少し遅れて、

    ロバ子さん>髪切って、更にプリティに。笑

    すぬお。さん、てりこさん>今回もお世話になります。w

    が集合。

    1次会会場 「竹取百物語」

    入口 入ると巫女の格好した人が御案内。
    (これ、くろおびさんに対してブラックなネタですか?)

    この店、炭火串焼と豆腐料理のお店らしいのですが、
    料理もロクに頼まず、まず飲み始めましたw
    (凄いよね。毎度ながらw)

    そうこうしてるウチに
    ponsukeさん到着。>赤いコートの女、再来です。笑

    しばらくしてから、料理も頼んだのですが
    さすが、豆腐料理の店。美味しかったです。
    数種類あったのですが、どれも違った感じで
    どれ1つとっても うまい!

    酒も進み、メニュー見て
    今回も ネタになりそうな酒を探しましたところ・・・

    うぉ!(゜Д゜)

    fujiko.jpg

    「麻生富士子N17」発見!(一同大爆笑)
    フジコさん だけならともかく、麻生。笑
    (ネタ 満載です。)

    すかさず、オーダー。

    gurasu.jpg

    お~ さすが フジコさん。笑
    コクがあって、酒好きには たまらん。

    で、今回の会話の内容は、
    サブタイトル通りの話だったのですが、
    お酒の席の話なので、掲載は遠慮させていただきます。

    そうして夜は深まって行きました。

    翌日へ続く。。。

    追伸:てりこ様・ロバ子様>チョコレートありがとうございます!
                 VDにチョコ0個は免れましたw
    1. 2006/02/11(土) 23:59:59|
    2. オフ会
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:14

  • 保険

    違反はしない事に こした事はないが、
    人間は いつ何時 魔がさすか わからない。
    そして そんな時に限って 捕まったりする。

    反則金って分割払いできないし、
    その為に借金もしたくない。。。

    っと、こんな保険見つけました!

    「ライセンス保険」

    詳しくは、↓
    http://www.angs.jp/service.htm

    反則金は戻れど、免許の点数は戻りません。あしからず。笑
    (ちなみに赤キップは対象外だそうです)

    1. 2006/02/10(金) 23:18:22|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

  • 当たり!なの?

    本日もSuicaで缶コーヒーを購入です。

    「ピッ!」
    ガコンッ!

    取り出したら

    うぉ!(゜Д゜)


    桜木先生!



    Pocca.jpg
    Pokka coffee New-Original ドラゴン桜Ver.


    「難関突破」できそうな気がしてきました。笑

    帰りにもう1本!っと思って買ったら通常パッケージでした。_/ ̄|○
    1. 2006/02/09(木) 00:04:54|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:9

  • アヤシイ 飲ミモノ

    いつものごとく、深夜のコンビニを徘徊してます。

    で、本日発売っていう

    この飲み物を購入してみました。

    bonbe.jpg
    Suntory「炭酸ボンベ」

    どう見ても怪しいです。笑
    あぶない感じがしますw


    で、飲んでみたところ、ただのガラナですね。笑
    1. 2006/02/08(水) 00:16:05|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:12

  • 族の事情。

    先日の日曜日天気が良かったので、
    洗車場でひさびさに洗車して、ワックスがけをしてた時
    隣にかな~りローダウンなセルシオが洗車を終えてやって来て、
    車から2人出てきて会話し始めた。

    いかついにぃちゃん「最近よぉ~族もやってらんないよな。」
    子分風のにぃちゃん「そぉっすね。」
    いかついにぃちゃん「何なんよ あのガソリンの値段」
    子分風のにぃちゃん「高いっすよねぇ」
    いかついにぃちゃん「知ってるかオマエ」
    子分風のにぃちゃん「何をっすか?」
    いかついにぃちゃん「ガソリンってのはよぉ半分ぐれぇ税金なんだぜ」
    子分風のにぃちゃん「まぢっすか!」(本当です)
    いかついにぃちゃん「おぉよ。まぢよ。」
    子分風のにぃちゃん「ぢゃあ何すか オレ達かなり税金払ってるぢゃないっすか!」(その通り)
    いかついにぃちゃん「何か納得いかなく無ぇ~か?」
    子分風のにぃちゃん「そぉっすね!」
    いかついにぃちゃん「こんなに税金払ってるのに、ポリ公に追いかけられて何だっつうんだよ」(それはアンタが悪い)
    子分風のにぃちゃん「オレ、整備不良とか言われて~余計な税金払いましたよぉ」(それもアンタが悪い)
    いかついにぃちゃん「つうか いいかげん拭けよオマエ」
    子分風のにぃちゃん「すっ すいません話こんじゃいました。笑」

    なんて話していた。
    いまどき暴走するのも世知辛い世の中になってしまったっと実感しました。。。

    暴走の聖地 湘南より。
    1. 2006/02/07(火) 00:30:12|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:10

  • 進展

    「長い話よ・・・その割りに面白くない話」

    RitsukoWorking.jpg

    性懲りもなく第3弾です。
    (あるてぃさん お待たせしました。笑)

    過去のいきさつについては、FC2移転前のdricomBlog
    こちら↓から参照お願いします。
      第2弾 東方三賢者
      第1弾 恋愛

    では本題。

    [進展]の続きを読む
    1. 2006/02/06(月) 00:23:49|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:16

  • P1010019.jpg

    まじまじと、自分の手を見てみた。

    いつ見てもデカイ。。。

    よく「指が長いねぇ~」っと言われますが、

    長くて器用なら言う事無いんですが、

    いかんせん不器用なんです。

    ピアノ、ギター、タイピング・・・

    どれも、指長いと楽なはずなんですが。。。

    不器用なんです。

    恥ずかしながら、箸の持ち方も変だしなぁ。。。

    あと爪。表面がボロボロなんですよね。

    だから女性みたく手入れしないと

    もう表面ゴツゴツ・・・泣

    そして...生き方も「自分不器用ですから。」(by 高倉健様)
    1. 2006/02/05(日) 13:27:23|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:5

  • Big Surprize!

    先ほど記事にしました、
    「転がれ!たま子」
    が本日より上映という事で観て参りました。

    朝、寝坊してしまって(やっぱりw)朝一と昼一の上映に間に合わず
    16:20開演に間に合う様に渋谷シネ・アミューズに行きました。

    4Fに着くと、妙にものものしい雰囲気。
    マスコミ・記者等が30人くらい陣取っている。

    え?何?コレ・・・
    ここは前売り券持っていても、整理券をもらいに受付に行かなくてはならないのに・・・
    っと混雑を押しのけながら辿り着いた先は、
    プレス用受付でした。。。_/ ̄|○~ (ガックリVer波平w)
    横みたら一般があったので手続き。

    時間は16時前・・・館内うろうろ・・・
    ん?これは!『最終兵器彼女』の衣装!
    展示中でしたw

    saishuuheiki.jpg
    衣装の匂い嗅いだのは秘密w(ある意味変態w)
    ん?香り?クリーニングした匂いでしたよ。。。


    そういや ココ・・・最終兵器彼女上映してたんだ・・・
    (今度観に来よう~w)

    16時05分:開場。いざ。参らん。。。


    [Big Surprize!]の続きを読む
    1. 2006/02/04(土) 23:34:00|
    2. 映画
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3
    次のページ

    InformationPanel

    Profile

    Lucifer

    Lucifer

    詳しくはコチラから

    総通信回数:    338033543352335033483346334433423341333433303327332533243321331933183316331433123310330933083307330533033302330132993298


    レーダー捕捉数:


    CALENDAR

    01 | 2006/02 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -

  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • ブログ内検索

    Comment

    DrecomRSS

    SpeciallyLink

    Be Happy :(相沢紗世)
    ドリブログ :(中村正人)
    眞鍋かをりのココだけの話
    AKI-BEYA:(中田有紀)
    しょこたん☆ぶろぐ
    ☆あんみか陽より☆
    みらくる&みぃ
    VANILLA'S DIARY
    小川茉莉音
    大桃美代子ブログ 韓流への道

    最近の記事

    UNIVERSAL CENTURY

    当月に起こった事象を表示

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリー

    最近のトラックバック

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Special Thanks to

    Sonyによる自分仕様。

    click!!

    click!

    賢い人の賢い買い方

    ギャザリングTOPバナー_234×60

    欲しかったブランド品も驚きの価格!
    何故なら共同購入による大量入荷で
    様々な所でコストダウンを実現

    click!

    click!

    東京・新木場

    click!

    C-PREVIEW

    Powered by FCafe

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    応援企画

    click!

    click!

