T-Style From湘南

  • スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

  • 大学

    bigmac.jpg
    北海道で男性で高校生からマックでバイトしてるのは
    結構めずらしかったんですよね。
    今から15年位前は。入った頃は周りは みんな大学生で
    その頃よく短大のお姉さまに いろんな意味で遊ばれてた訳ですがw

    高校3年になった頃 正直 このままマックの社員に。。。
    っと思っちゃった訳ですが、デザイン系の仕事がしたい!
    って願望があった為、断念したわけですよ。

    でも あの時 マックの社員になっていたなら。。。
    まず、ここに入学です。
    http://www.mcdonalds.co.jp/company/outline/university/university.html

    あと知ってました?ビックマックの正しい食べ方。
    日本マクドナルド・日本トイザらス創始者、藤田田(フジタ・デン)によると、
    「まず、上下にグッとパンを押さえてつぶす。薄くなったところでひっくり返し、中のソースが充分にパンに染み込んだところで食す。」

    今度機会があればお試しあれw


    [追記]
    マクドナルドの情報通な方へ質問。
    まだAJCCってやってるの?笑 (なつかしい~w)
    あと、マックチャオの復活は無い?
    1. 2006/01/31(火) 23:54:12|
    2. お仕事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:15

  • オイラ小室世代???

    音楽の特に印象深いもので、簡単に20年振り返ってみました。
    (カッコ内は余談w)

    まず。2005年 倖田 來未躍進。
           Def Tech 
           (Def Tech デビュー)
       2004年 瞳をとじて
           (レミオロメン デビュー)
       2003年 世界に一つだけの花 
           (175R・大塚愛 デビュー)
       2002年 大きな古時計
           (一青窈・元ちとせ デビュー)
       2001年 浜崎あゆみ大躍進。
           宇多田ヒカル『Distance』初動300万枚セールス
           (CHEMISTRY・RIP SLYME・コブクロ・EXILE・中島美嘉デビュー)
       2000年 サザン「TSUNAMI」大ヒット
           らいおんハート
           (矢井田瞳・倖田來未・鬼束ちひろ デビュー)
       1999年 だんご3兄弟・宇多田ヒカル/Automatic
           椎名林檎/本能
           (ケツメイシ・ポルノグラフィティ・Crystal Kay デビュー)
       1998年 夜空ノムコウ
           SPEED解散。
           (モーニング娘・浜崎あゆみ・aiko ・宇多田ヒカル  デビュー)
       1997年 安室奈美恵:『CAN YOU CELEBRATE?』
           Kinki Kids:『硝子の少年』
           (Cocco・Kinki Kids・DA PUMP・Dragon Ashデビュー)
       1996年 Mr.Children:『名もなき詩』
           globe:『DEPARTURES』
           久保田利伸 with NAOMI CAMPBELL:『LA・LA・LA LOVE SONG』
           小室哲哉全盛期
           (T.M.Revolution・PUFFY・SPEED・Every Little Thingデビュー)
       1995年  DREAMS COME TRUE:『LOVE LOVE LOVE』
            H Jungle With t:『WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント』
           (MY LITTLE LOVER・平井堅・globe・華原朋美 デビュー)
       1994年 広瀬香美:『ロマンスの神様』
           篠原涼子 with t.komuro:『恋しさとせつなさと心強さと』
           (GLAY・L'Arc〜en〜Ciel・ゴスペラーズ デビュー)
       1993年 CHAGE&ASKA:『YAH YAH YAH』
           THE 虎舞竜:『ロード』
           ZARD:『負けないで』
           (trf・ JUDY AND MARY デビュー)
       1992年 米米CLUB:『君がいるだけで』
           槇原敬之:『もう恋なんてしない』
           (シャ乱Q・広瀬香美・Mr.Children・ウルフルズ・大黒摩季デビュー)
       1991年 小田和正:『ラブ・ストーリーは突然に』
           KAN:『愛は勝つ』
           (スピッツ・SMAP・CHARA・LUNA SEA デビュー)
       1990年 B.B.クイーンズ:『おどるポンポコリン』
           たま:『さよなら人類』
           (たま デビュー)
       1989年 THE BLUE HEARTS:『TRAIN-TRAIN』
           プリンセス・プリンセス:『diamonds』
           (DREAMS COME TRUE・LINDBERGデビュー)
       1988年 光GENJI:『パラダイス銀河』
           Wink:『愛が止まらない』
           (Wink・仲村トオル デビュー)
       1987年 TM NETWORK「Get Wild」
           BOØWY「Marionette」
           (光GENJI・工藤静香・森高千里デビュー)
       1986年 渡辺美里「My Revolution」
           本田美奈子「1986年のマリリン」
           (プリンセスプリンセス・哀川翔・織田裕二デビュー)

    1. 2006/01/30(月) 23:32:04|
    2. 音楽
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:9

  • 15枚の千円札

    昨日 お得意の湘南モールでぶらぶら。。。

    ん?何か騒がしい。。。
    トイ○らスで列が。。。
    しかも入り口別に2ヶ所で。

    調子に乗って並んでみた(短い列の方w)

    ん?流れ出した。。。

    あ!ニンテンドーDSだ!

    向こうの列は。。。たまごっち!
    ん?たまごっち???
    (今日発売らしいw)
    tamagotti.jpg

    私の列はどうやら ニンテンドーDS。
    そのままの流れで ホワイトのDS購入。
    そして私の後ろ3人で売り切れ。

    購入後 トイ○らスの出入口では泣き叫ぶ子供達
    「え~~嫌だ~~DS欲しい~~!」
    ひさびさに見ましたwダダこねる子供。
    1人泣きだすと伝染するんでしょうね。
    5~6人のガキんちょが泣く。。。

    [15枚の千円札]の続きを読む
    1. 2006/01/29(日) 01:23:19|
    2. Game
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:16

  • 雑煮。

    怒られた。

    先輩と某所で雑煮を頼んだら、
    zouni.jpg

    こんなのが出た。
    私はコレが普通の雑煮だと思って
    食していたところ。。。
    横で

    「違う!」

    っと一喝。
    私は??? 意味がわからず、
    聞いてみた。

    先輩「雑煮は丸餅で、おすましやろが!ちょっと!女将!」
    同じ事を女将に言う先輩。
    女将「申し訳ございません。当店では関東風雑煮しか御用意できません」
    っと丁重に答えた。
    あ!そうだ!関西出身だった!この人。。。
    先輩「まぁ これは これで うまいわ。」

    今回の反省。
    「出身地域で食文化も違う。」
    うどんも要注意。

    みなさんの地域の雑煮ってどんなんですか?
    よろしければ コメントお願いします!
    特に関西・中部・北陸・九州の方!
    1. 2006/01/28(土) 12:24:37|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:15

  • Zum Beispiel

    実は夜勤明けで、ヘロヘロの中書いてますw

    うち。さんから本年最初のバトンを頂いたので、

    黙ってると、睡眠体勢に入ってしまう中

    御答え致しましょう。

    タイトル。。。

    たとえバトン

    お題は

    ■自分を「色」に、例えると・・・。
    ■自分を動物に例えると・・・。
    ■自分を好きな「キャラ」に例えると・・・。
    ■自分を「植物」に、例えると・・・。
    ■回す5人を「色」に例えると・・・。


    ふむふむ。。。やってみるか。。。

    hiko.jpg例えるならば~!と言えばこの人・・・笑
    彦摩呂

    [ドイツ語訳]
    Zum Beispiel=例え



    [Zum Beispiel]の続きを読む
    1. 2006/01/27(金) 19:08:34|
    2. バトン
    3. | トラックバック:1
    4. | コメント:4

  • Liebe

    ここ数年 恋愛らしい恋愛をしてなかったせいで、

    女性の口説き方を忘れてる様な気がして なりません。

    恋愛対して億劫になってるのか?面倒くさくなってるのか?

    わかりませんが、最近仕事以外で女性と話す機会が無いので

    口説く以前の話ですが、これだけ何も無いと ちょっとは不安になったりします。

    彼氏・彼女居ない そこの人!どうですか?恋愛してますか?

    [追伸]
    ・・・合コン面倒くさいしなぁ~



    Liebe=ドイツ語訳:恋愛

    1. 2006/01/26(木) 15:18:06|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:6

  • speed Junkie

    時々 夢でまだ、首都高を走ってる三十路男です。

    車で260km/h出しても 鼻歌まじりで運転するくせに

    ジェットコースターやバイキングが すこぶる苦手ですw
    (自分の制御下にあるもので無いと駄目みたいw)

    先日 友人が Porsche993カレラRSを購入したと聞いて
    試乗させてもらったところ 実に良い!(さすが高いだけの事はある)
    湾岸線でちょっと踏んだだけで230km/h。(横でオーナーが気絶)
    ブレーキも200km/h→80km/hに落とすのに ストレスが無い。
    (GT-Rは重いせいで結構ナーバス)
    ただ、フロントの接地感が無いのはどうも気持ち悪い。。。
    N021004863L.jpg
    でも、高い次元の話で、良い車には変わりない。
    1. 2006/01/25(水) 06:54:44|
    2. Life
    3. | トラックバック:1
    4. | コメント:6

  • 1 segment broadcasting

    携帯電話が また過渡期を迎える。
    oneseg.jpg
    地上デジタル放送で行なわれる携帯電話などの移動体向けの放送。2006年4月1日放送開始。もともと技術的呼称として1セグメント放送と呼ばれていたが、地上デジタル放送推進協会によって2005年9月にワンセグという名称が決定された。

     日本の地上デジタル放送方式では、1つのチャンネルが13の「セグメント」に分割されており、これをいくつか束ねて映像やデータ、音声などを送信している。ハイビジョン放送(HDTV)は12セグメント必要だが、通常画質の放送(SDTV)は4セグメントで済むため、3つの異なる番組を1つのチャンネルで同時に放送することもできる。

     このセグメントのうち、1つは移動体向け放送に予約されており、これを使って放送を行なうのがワンセグである。帯域が通常放送の1/4と狭いため、QVGA(320×240ピクセル)サイズの低解像度の映像しか伝送できないが、携帯端末の特性を活かし、通信機能や位置情報を活用した新たな試みができるのではないかと期待されている。

    まずはAUから発売される このワンセグ対応携帯。
    そろそろ私も DoCoMoから離脱する日も近い!?
    1. 2006/01/24(火) 00:51:08|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:10

  • 親を越える宿命

    今年の正月 実家に帰らなかった
    親不幸な30歳。

    就職して8年経ち、
    よく考えたら、親父が30歳の時
    3歳児のガキ(私)が居て、
    必死に子供の為に稼いでいた。

    っと思うと今の自分は、
    自分の為に うまいモノ食って、
    ブランドモン着飾って、面白い事に金をつぎ込む。
    これが悪い事とは思わないが、
    改めて親父の偉大さを感じた。

    先日 納税等の事があり、源泉徴収書を実家に送ったところ、
    去年の年収は、親父より多く貰ってる事がわかった。

    実家に帰る度 どんどん小さく見える親父を
    今度は支える番だと思う30歳未婚のオッサンでした。
    1. 2006/01/23(月) 23:19:56|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:5

  • Happy Birthday

    本日 おかげさまで、30歳になりました。

    30年前 腹を痛めて産んでくれた母親。
    30年も我が儘に生きてきた私を見守ってくれた父親に
    感謝をしつつ、これからもお世話になります。
    っと伝えます。

    そしてこんな私ですが、いろいろと御指導いただいている
    先輩殿々、また困った時に手を差し伸べてくれる友人
    にも感謝をしつつ、これからもお世話になります。
    っとお伝えます。


    [Happy Birthday]の続きを読む
    1. 2006/01/22(日) 23:16:45|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:35

  • 20代を振り返る(後編)

    今日で20代最後の日になる訳ですが。

    神がいるなら、とんでもない演出をしたものです。

    朝、目が覚めて窓の外を見ると、

    あたり一面 銀世界!

    [20代を振り返る(後編)]の続きを読む
    1. 2006/01/21(土) 17:42:11|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:8

  • 20代を振り返る(前編)

    あと2日もすれば、10の値が変わる訳ですが。。。
    30代といえば、社会的にも認められ、
    物事の分別が利く大人だと思っていたのですが、
    実際いざ30歳を目前にして実感が湧かない。

    しかし、30年は間違い無く歩んできた。
    そこで自分に問いたい。

    今まで何が出来た?
    そして これから何が出来る?

    っと考えたら、まず振り返る事から始める事にした。


    [20代を振り返る(前編)]の続きを読む
    1. 2006/01/20(金) 23:41:24|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:9

  • Hotel Avanti

    映画 THE有頂天ホテル を結構前に見たのですが

    9e68252c.jpg


    ネタバレ防止の為 厳重に情報堅守してください。っと
    御通達があり、公開前には記事にしなかったのですが。

    公開後なので・・・

    感想としてまず。

    この映画は「良くも悪くも三谷映画!」っという作品です。
    三谷映画が好きだ!って方は必見で、
    至るところに笑いが仕込まれてます。
    また、この映画から三谷映画を観たという方で、
    面白いと思われた方は過去の作品も楽しめると思います。

    見所は。。。

    戸田恵子のカブリもの姿
    不覚ながら かわいい と思っちゃいましたw

    佐藤浩市、何やってもカッコイイなぁ。。。
    唐沢寿明&西田敏行さん芸の深さを痛感致しました。
    アリキリ石井さん・・・おいし過ぎです。
    川平慈英・・・濃いです。

    そして、何と言っても 角野卓造!
    コメント要りません!無条件!


    そこのドMとドSなカップルも、彼氏がメイドカフェに行っちゃうそこのカップルも、彼女が赤面しちゃう事を言ってしまう彼がいるカップルにも おすすめです。笑


    [追伸]
    今度ホテルに泊まった時は ルームメイクさんに嫌われる
    使い方はしない様にします。
    1. 2006/01/19(木) 21:11:46|
    2. 映画
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:9

  • marriage

    「だいたひかる」 を記事のネタに使用して3日後。。。
     
      結 婚

    って 実にタイムリーなw (ん?)

    これには 深~い訳が有ったり 無かったりw

    今 言えるのはココまで。

    とりあえず おめでとう!

    (チッまた先越されたか。。。)
    1. 2006/01/18(水) 00:09:36|
    2. エンターテイメント
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:7

  • Devil Voice

    御心配おかけしました。
    喉以外は ほぼ完調に近いです。

    その問題の喉なのですが、
    まだちょっと扁桃腺に腫れがあり、
    声が築地やアメ横等で聞こえてくる 
    おっさんの「ダミ声」です。w
    HGにも川島さんにも似せても似つきませんw
    まるで、デーモン木暮閣下ですw

    さて、声ネタでココ数回記事に書いているので、
    男性で好きな声の方を紹介致しましょう。

    それは

    窪田 等さん です。

    恐らく1度は耳にしたことがあるはず。この方の声。

    わからん方は↓参照
    ~~~~~SampleVoice~~~~~


    公式プロフィール>>http://www.sigma7.co.jp/profile/m_10.html
    1. 2006/01/16(月) 00:07:46|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:10

  • Sickbed

    昨日、一日病床に伏せていましたが、
    今日は だいぶ体調が戻りつつあります。
    (まだ喉は痛いですが)
    とは、いえ外出する程まで回復したわけでは無いので
    このところ、撮り貯めてたドラマを一気に観てみました。
    その中でもTBSの「白夜行」が今後一番の注目ですね。
    まぁ まだ1話なんで何とも言えないのですが、
    TBSはこの手のドラマの作り方がうまいので
    ちょっと期待してもいいかもw
    それにしても、この娘は良い女優になるだろなぁ。。。
    (いや現在でも十分良い女優!)
    fmayuko.jpg
    福田麻由子

    救命病棟24時や、女王の教室でも名演技でしたが、
    今回はもっとレベルの高い演技が要求されていましたが
    期待を上回る高レベルな演技。
    今後 彼女が出る作品は要チェックですよ!
    1. 2006/01/15(日) 14:08:50|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:12

  • Returns

    昨日 外勤先で、同僚に「あれ?顔赤いねぇ~二日酔い?」って
    聞かれ、その2時間後に顔が青くなり、
    帰宅中には震えが出ています。
    風邪薬全く効き目ありません。
    熱下がらないし、起きてると頭痛いし、
    寝ると咳が止まりません。何しても鼻水はエンドレスに出るし。
    もしかしたら、インフルエンザの疑い有りな
    29歳と357日目の私。



    さて本題。

    あの娘が戻ってきた!

    ebi.jpg

    でも。。。

    ちょwwおまっww

    チーズデミグラ。食う前に終了してんぢゃん。。。_/ ̄|○

    先日の熱海での新年会出席時の携帯Top壁紙が
    蛯ちゃんにしてたのですが、おっさん連中(失礼)には理解されず。。。

    「おぉ~おぉ~相変わらず かわいい姉ぇ~ちゃんと、付き合ってんなぁ~!」
    ってオイ!

    付き合ってたら、今頃ココに居ませんw


    そんな感じだったので、オメガトライブの梶くんにしました。


    そしたら、今度は女性の先輩に「やっぱりHGだったんだぁ~」
    っと・・・_/ ̄|○
    「フォ~!泣」っと悪乗りした私も悪いですが・・・
    腰痛いです。HGやって腰痛再発だけは勘弁してください!

    しかし、オフ会で、あるてぃさん と マンガーさんには
    梶くん壁紙好評でしたw

          


    [画像]
    蛯原友里
    これ写真使い回しぢゃない?マ○ドナルドさん!

    蛯原友里公式WebSite>>http://www.jap.co.jp/ebihara_yuri/
    1. 2006/01/14(土) 00:23:04|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:42

  • Only me?

    「わたしだけ?」
    daita.jpg
    Drecom RSSを使っているのですが、
    しばしば、表示しません。

    Drecom BlogからFC2に移動してきた 私と しましては、
    またか・・・っという感じではありますが、
    不具合も多過ぎです。
    依然ponsukeさんのblogがリストにUPされませんし。。。

    かといって、他にこの様なツールがあれば使用したいと思うんですが
    皆様はどうなんですかね?
    何か他に良いツールがありましたら、
    御教え願います。

    ちなみに画像は「だいたひかる」
    公式Blog→http://blog.so-net.ne.jp/daita-hikaru/

    余談(♪どぉ~でもいいですよ):だいたひかる と同い歳だったと、今日知った29歳と356日目の私
    1. 2006/01/13(金) 00:00:32|
    2. エンターテイメント
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:9

  • Tiredness

    40年間のラリードライバー生活にピリオドをうち、ダカールラリーへの出場を今回限りとする、と発表した篠塚建次郎が10日、この日行われた第10ステージ(モーリタニアのキッファからマリのケーズ間)電気系統故障でリタイアした。
    p_050025_2.jpg
    p_050014_2.jpg
    (日産パスファインダー篠塚専用機:日産スペイン製)

    長きに渡り、パリ・ダカールラリーの先駆者であり、
    顔でもあった篠塚建次郎氏 
    大変お疲れ様でした

    [Tiredness]の続きを読む
    1. 2006/01/12(木) 12:42:19|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

  • New Year's party

    昨日、所属部署の新年会に出席。
    いろんな新年会出席しましたが、
    たぶんコレが今年最後の新年会だと思う。(いや、最後にしてw)
    l-02_100-0089_img.jpg
    メインは鴨鍋です。

    鴨って、蕎麦等に入ってるのは食した事ありましたが、
    こんな風に生身の肉から鍋で食べた事が無かったんですよねぇ。
    実際食べてみたら。。。
    脂身の多少多い鶏肉ですな。


    [補足]
    今日、2日酔いヒドイです。もう帰っていいですか?
    1. 2006/01/11(水) 11:11:39|
    2. お仕事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:7

  • There is nothing at HG

    HG声だと、とある間で噂されていましたが(笑)

    最近 どんどん似てこなくなり、

    友人の間では もっぱら「麒麟」の川島の声です。
    kirin.jpg(右の方ね。)
    詳しくは→Cafe deよしもと


    しかし。。。

    知らない人が多過ぎるもんで、
    つい「HG」風に電話うけてしまいます。。。


    [追伸]
    先日のオフ会で酔った勢いで電話に出てしまいました
    Somedayさん。genさん。(だったと思うw)すんませんでした。汗
    1. 2006/01/10(火) 01:49:45|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:14

  • Chaos Side

    年前に買った GBA版「真・女神転生」を
    また やり始めてます。
    megaten.jpg
    何の意図も無くプレイしてるのですが・・・

    属性がChaos寄りになってるみたいですw
    (いや確実Chaos。だってLawSideの仲魔呼び出せ無いモンw)



    名前がLuciferで LAWも変か。。。笑
    1. 2006/01/09(月) 22:51:06|
    2. Game
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

  • molester?or fortune?

    goukai.jpg
    昨日豪快に飲んだ酒「豪快」(ごうかい)
    次の店では「強力」(ごうりき)
    これは何かの属性強化アイテムですか?笑


    昨日 ひさびさに楽しい お酒を飲み、
    終電無いだろうなぁ~なんて思ってたら、
    東海道線「人身事故の為運転見合わせ」っと電光掲示板。
    ん?もしや。。。っと思ったら40分遅れで、小田原行きが止まってました!
    グリーン車しか席が空いていなかったので、
    グリーン車の席に座って発車を待ってたら、寝てしまいましたw




    [molester?or fortune?]の続きを読む
    1. 2006/01/08(日) 12:59:18|
    2. オフ会
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:13

  • Kanto off-line gathering'06

    はじめに、
    今回の新年関東オフ会'06を、企画・連絡等の手配されました、
    マンガーさん。

    実際の場所等のセッティングなども手配されました、
    びといんさん。

    大変お疲れ様でした!

    また、遠い所から、

    すしバーさん。

    あるてぃさん。
    きいこさん。
     御会い出来て大変嬉しいかったです!

    そして関東の
    すぬお。さん くろおびさん 
    明日も関西オフ会 楽しんできてくださいw

    まみぃさん ゆかりさん 
    もさりさん ponsukeさん

    お疲れ様でした! 




    詳細は他のブログにて参照してもらう事にしましょう。(笑)

    私は前日に会社の新年会が本日にかけて熱海であったもんで
    途中から参加という形になったのですが、
    何ですかね?今日初めて直接御会いする、
    すしバーさん・マンガーさん・あるてぃさんは、かなり前から知ってる人みたいな
    錯覚を起こしちゃいますねw

    きいこさん、綺麗な方ですね。あるてぃさんに嫉妬したくなるくらいw

    もさりさん、ロバ子さんから伺ってるイメージと合う部分と、かなりディフォルメされてる部分とがありましたが、今度は、2ショットで見たいものです。笑

    [Kanto off-line gathering'06]の続きを読む
    1. 2006/01/07(土) 23:59:37|
    2. オフ会
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:12

  • New Year's card

    すこぶる 不評です。
    友人宛てに出した年賀状。
    20060106021731.jpg

    た・・・確かにヒドいわ。。。w  _/ ̄|○

    1. 2006/01/06(金) 00:16:28|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:5

  • temperature

    ここ数日の無理がたたってか、
    今朝から悪寒を感じ、体温を測ってみたところ、

    38.2度。。。は?

    もう1度。

    38.0度。

    はい。今日は病欠です。こんなんで、仕事行ってたら
    たぶん 途中でぶっ倒れてます。

    携帯で撮った画像をUPしようと思ったのですが、
    team-G.jpgこのありさま。。。
    手振れしてしょうがありません。。。

    明日の新年会には間に合う様に今日で治します。。。(治るんか?)
    1. 2006/01/05(木) 22:48:51|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:7

  • First day of work

    昨日、結構遅くまで、甥っ子見てたもんで、

    帰宅がAM3:00で'06初出勤がかなりキツイ。

    残念ながら宝クジが100枚購入も、
    会社辞める程の金額には、ならず。。。(1万円・3千円当たりが2枚)
    今年も自力で稼がなきゃなりません。


    1. 2006/01/04(水) 23:35:03|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:7

  • uncle

    先日から新年の御挨拶ありがとうございます。m(_ _)m

    昨日から、妹が産気付きまして、
    妹の旦那と母と私で、病院にて出産の立会いを行った為、
    御挨拶が遅れたのを深くお詫び申し上げます。

    本日、21時00分 無事
    2984gの男児が誕生。
    母子共に元気で、旦那似の甥っ子です。(もうすでに叔父バカw)
    oikko.jpg
    大変な正月でしたが、この時ばかりは、自分も子供欲しいと思いましたねw
    (その前に嫁もらえ!っていうツッコミは勘弁してネw)
    1. 2006/01/03(火) 22:52:34|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:11

  • Ekiden

    いまや駅伝は世界共通語。

    これを観なきゃ新年迎えた気がしない私w

    さて、本題。
    湘南も通る箱根駅伝。さっそく沿道応援行ってきましたw
    (めっちゃ寒かったけどw)
    tuukoudome.jpg
    実は、結構いろいろ道が通れなくなって、不便って言えば不便なんだけど、
    年に1度2日間くらい良いかなぁ~w
    1. 2006/01/02(月) 11:47:51|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:7

  • A Happy New Year 2006

    あけましておめでとうございます!

    年明けすぐにUPしようかと思いましたが、
    今年こそ、もっと湘南に根付いた記事を!(たぶん守られ無いでしょうw)
    っと思い、江ノ島の 日の出画像を今年最初の記事に致しました。
    hatueno.jpg
    っと言いたいトコですが、本日あいにくの曇り空。_/ ̄|○
    日の出時間7時9分の画像。残念!
    [A Happy New Year 2006]の続きを読む
    1. 2006/01/01(日) 07:43:03|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:18

    InformationPanel

    Profile

    Lucifer

    Lucifer

    詳しくはコチラから

    総通信回数:    338033543352335033483346334433423341333433303327332533243321331933183316331433123310330933083307330533033302330132993298


    レーダー捕捉数:


    CALENDAR

    12 | 2006/01 | 02
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • ブログ内検索

    Comment

    DrecomRSS

    SpeciallyLink

    Be Happy :(相沢紗世)
    ドリブログ :(中村正人)
    眞鍋かをりのココだけの話
    AKI-BEYA:(中田有紀)
    しょこたん☆ぶろぐ
    ☆あんみか陽より☆
    みらくる&みぃ
    VANILLA'S DIARY
    小川茉莉音
    大桃美代子ブログ 韓流への道

    最近の記事

    UNIVERSAL CENTURY

    当月に起こった事象を表示

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリー

    最近のトラックバック

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Special Thanks to

    Sonyによる自分仕様。

    click!!

    click!

    賢い人の賢い買い方

    ギャザリングTOPバナー_234×60

    欲しかったブランド品も驚きの価格!
    何故なら共同購入による大量入荷で
    様々な所でコストダウンを実現

    click!

    click!

    東京・新木場

    click!

    C-PREVIEW

    Powered by FCafe

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    応援企画

    click!

    click!

