T-Style From湘南

  • スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

  • receive assistance

    みなさま この1年
    わがまま放題 書き放題の当ブログにお付き合い
    いただき感謝致します。
    こんなブログではございますが、来年も懲りずに閲覧してくださいませ。
    20051231034908.jpg
    1. 2005/12/31(土) 03:52:16|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:9

  • Hometown

    ♪どんなに高いタワーからも 見えない僕のふるさと
     無くしちゃ駄目な事をいつでも 胸に抱きしめているから

     遠く 遠く離れた街で 元気に暮らせているんだ
     大事なのは "変わってく事" "変わらずにいる事"

     同窓会の案内状 欠席に丸をつけた
     誰よりも今はみんなの顔 見たい気持ちでいるけど

     遠く 遠く離れていても 僕の事がわかるように
     力いっぱい輝ける日を この街で迎えたい
     
     僕の夢を叶える場所は この街と決めたから

    遠く遠く/槇原敬之
    ('98年収録 アルバム「君は僕の宝物」より)

    今年は地元に帰らない事にしました。
    帰っても、のんびりする程 休みが取れない。
    というのが理由なのですが、
    年に1度や2度帰るべきなんでしょうね。
    (冠婚葬祭事が無いと なかなか・・・
     っと思ってみた 29年と342日目 )

    訳:Hometown=故郷
    1. 2005/12/30(金) 01:54:15|
    2. 音楽
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

  • follow

    キリンさんも サントリーに続き
    生茶のホットペットボトル袋を付けてきた。笑
    コチラは7種かぁ。。。w
    namachapanda.jpg
    生茶パンダ小袋

    訳:follow=追随
    1. 2005/12/29(木) 01:13:33|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:4

  • impulse buying

    晩飯に天神のラーメンでも っと思ってみたら、
    もうすでに正月休み入ってました。lll_/ ̄|○lll

    体はもう とんこつラーメンを欲してしまってるので、
    しぶしぶ一蘭に向かう。。。

    道中またもや、まんだらけへ ふら~っと入店
    (いつ入ってもマニアックだわココw 何かのコスプレしてる姉ぇちゃん走ってるし。しかも店員では無いらしい。謎)

    ふら~っと奥へ奥へ・・・
    そこには。。。
    ガンプラの山!(しかも古い!しかもマニアック!)
    MG?HGUC?なんですか?それ?って勢い。
    出るわ出るわ、ビグロ、ドダイ、ゾック、アッサム、ガンペリー
    こんなん探しても出ないぜぇ~っと思いながら
    ついつい。。。大人買い。。。
    「艦長!4隻捕捉しました!」

    「抵抗するなら撃ち落とせ!」っといわんばかりに。。。
    ganpra.jpg

    左から、アーガマ、グワダン、ホワイトベース、ムサイ艦
    しめて全部で¥820円!(安っ!こんなんで大人買いかよw ガキだって買えるぜw)

    [追伸]
    いかん。。。またヤッてもうた。。。
    これでまた閲覧者減るかもw

    訳:impulse buying=衝動買い
    1. 2005/12/28(水) 00:21:16|
    2. 趣味
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:8

  • Convenience

    通勤もそうですが、一般生活でも電車を使う毎日で、
    札幌に居た頃の比にならない程よく使ってます。
    (っというか、札幌で電車に乗るなんて年に2、3回)
    jalsuica.jpg

    そんな 関東圏内のJRで使用できるSuicaが 
    いよいよ1月28日モバイルSuicaへ!
    携帯を改札にかざして通過。
    しかもローソンで決済もできる様になるっていうの。
    素晴らしい!
    しかも今後、さらに規模が拡大し、
    私鉄パスネットともシステム共有する事になり、
    私鉄、バスもSuicaで小銭いらず!('07年3月開始予定)
    現在でもJALSuicaもあり、チケットレス搭乗。
    この交通料金徴収システムすべて完成すると
    世界にも例がない巨大マーケティングと注目を浴びている。

    詳しくはJR東日本HPへ。
    http://www.jreast.co.jp/suica/

    [所見]
    携帯落としたらエライ事になるな。。。
    JRの宣伝 記事になってもうたw

    訳:Convenience=便利
    1. 2005/12/27(火) 23:37:28|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:10

  • chinese

    職場が渋谷なもんで、
    職場に向かう途中よく 人に道聞かれたりします。
    (私 そんなに声かけやすいですか???)

    今月の初旬に散髪して以来やたら
    中国系外国人に声かけられます。
    (おそらく「NH○に行きたい」みたいな事言ってるんだと思う)

    ん?

    ん?

    ん?
    って事は、オイラ中国人っぽくなっちまったの?

    っと、数年前の私なら、ここで記事終わってるトコですが、
    なんかせっかく、声かけてくれるんなら、ちょっと北京語
    でも習得してみるかな?っと思ったりしました。
    (英語もロクに習得してないくせにw)

    relay.jpg
    [画像]次長課長-河本準一


    「お前に食わせるタンメンは無ぇ!」
    っとおもわず言ってみた 29年と338日目の朝。
    1. 2005/12/26(月) 12:33:48|
    2. お仕事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:13

  • MerryChristmas!

    まぁ独りで過ごすX'masですが、
    外に出無けりゃ普通の休日ですな。
    今、一番何より必要な事は、
    風邪を治す事!
    まずココからですね。

    昨日の忘年会は恙無く終わりまして、
    主宰に選ばれた理由も納得し、受理致しました。
    (ジンクツで主宰をやった人は3年以内に結婚するらしい。。。本当か?)
    昨日の会話でメインはやっぱり、有馬記念の話。
    で今日、ちょっと注目して観てたんですが、
    いや~負けちゃいましたねぇ~「ディープインパクト」
    買わなくて良かったw(買える時間に起きなかっただけなんだけどねw)

    あと、アイススケートの話。
    私だけ、なんか会話ズレズレでしたw
    だってみんな安藤美姫好きばかり。。。
    こぞって「ミキティ」がメダル採るでしょう~なんて話
    私 密かに荒川静香の演技好きなんですが。。。(あくまで演技ねw)
    村主さんの人間性も結構好きです。

    m4164598.jpg


    っと上記の方々(荒川、村主、安藤)が今回のトリノ五輪に選出されました。
    今回の選出のレベルが異常に高くこのまま五輪で、
    発揮してもらいたいですね!

    PS:一番ホッとしたのは選出前にこの3人をCMに採用したLotteさんかもねw
    Lotte HP→http://www.lotte.co.jp/top.html
    1. 2005/12/25(日) 21:17:43|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:6

  • Singlemas Eve

    今年は数年に1度しかない
    連休中のクリスマスになるわけだが、
    当方、本年もSingleである。

    昨年は仕事もあり、対して気にせず過ごせたのだが、
    本年はそうも言ってられなく、ツライ1日となりそうだ。
    某先輩より、毎年恒例singleを集めた忘年会に出席する事になりそうで、冷静に考えたら結構虚しい会にならないか?今から不安です。
    shinbashi.jpg
    開催地:新橋 某おでん屋

    早く帰って「明石家サンタ」でも観よ。。。

    [追記]
    え?俺が主宰???聞いてませんよぉ~~~!
    (段取り関係は全てやってくれてるそうですがw)
    1. 2005/12/24(土) 01:10:32|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

  • check up

    [前述]
    この記事は実際行われた事実を記したモノであり、誹謗中傷を目的とした記事では御座いません。全うに職務をしておられる職員の方々には心苦しい点が御有りになるでしょうが、どうか御容赦ください。

    kenmon.jpg


    [本文]
    12月20日22時45分KNGW県T市市道より

    検問 主なる目的「酒帯運転者検挙」

    巡査1/サインライトを振り所定の場所へ誘導
       
       「はい。免許出して。」

    私  「嫌です」
    巡査1「なぜ?持ってないの?」
    私  「持ってますよ」
    巡査1「じゃあ出してよ」
    私  「嫌です」
    巡査1「あのねぇ~」
    私  「検問でしょ?任意なんだから同意しませんよ」
    巡査1無線で他の警官に連絡

    巡査1「一度車から降りて話しましょう」
    私  「ですから嫌です。」
    巡査2かけよる
    巡査2「どうした?」
    巡査1「免許提示拒否するんですよ」

    巡査2「あんまり強情張ってると連行しますよ」
    私  「連行するならどうぞ。」
    巡査2(恐らく巡査部長と無線でやりとり)
    巡査部長かけよる

    巡査部長「KNGW県警 T警察署 巡査部長Mです」
    警察手帳を同時に提示
        「現在。飲酒による運転防止の為、検問を行ってます。」
        「免許証の方拝見したいのですが」
    私   「はい。免許」
    巡査部長に免許証手渡す。
    巡査1 「なんだよ持ってるんなら早く出しなよ」
    私   「あのねぇ。人に尋ねる時、まず自分から名乗るのは常識だし
         警察手帳を提示してから職務に入るのが職務規程でしょ!」
    巡査2 「なんだとっ!」
    私   「職務怠慢だから任意提示を拒否したのです」
    巡査部長「本当にすみません。おっしゃる通りで、あまりいじめないで
         いただきたい」
    私   「ん?いじめる?どっちが?いきなり傲慢な態度で応対されて いじめるなと?」

    巡査1 「これに息吐いて」
    私   「それが人にもの頼む姿勢かい?」
    巡査2 「はいはい。息吐いてください」
    私    しぶしぶ飲酒検知機に息を吐く
         検知機アルコール度数感知せず。(飲んでませんから当然)

    巡査部長「はい。お酒飲んでませんね。」
    私   「当然です」
    巡査部長 私に免許証を返還する。
        「では、お気をつけて」



    訳:check up=検問

    [check up]の続きを読む
    1. 2005/12/23(金) 00:55:33|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:5

  • Road toTorino2006

    トリノオリンピックまで あと2ヶ月も切り

    各代表も決まりつつありますね。

    こんな競技は実際無いのですが、

    あったら面白いですよね!

    sjp8_mid.jpg
    スキージャンプ・ペア8(DVD第3弾)2005/12/7発売 AVBD-34304 ¥1,890(税込)

    1. 2005/12/22(木) 12:55:44|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:9

  • Finger-Five

    おとつい 購入したモノを今日も紹介w

    本当に久々に履きましたコレ。

    gohonyubi.jpg
    5本指靴下


    雪の中スニーカーで歩いたら あっと言う間に

    べちょべちょに。。。

    昼食前にホームセンターに行った時に長靴と一緒に購入。

    履き慣れるまで しばらく気持ち悪いです。笑

    でも長靴の中蒸れ蒸れもチョット。。。
    1. 2005/12/21(水) 21:06:06|
    2. お仕事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:10

  • come back to life

    無事、沼田(群馬県北部)より帰宅しました。

    いやぁ~~~寒かった!(積雪30cm) そして疲れた!

    1年ぶりですもん。雪道運転。
    (5分で昔の勘 戻しましたけどねw)

    そして吹雪の中、鉄塔にも登りました。。。(そんな中、仕事するなよ)

    道中 立ち寄った「奥利根うどん本舗」さんで
    「かまあげうどん」を注文

    出てくる間 店内見渡すと。。。
    「御賞味ください」っと書いてある。見てみると
    とうがらし梅茶
    ん?どっかのblogで見たな。。。っと思って
    試しに飲んでみる事に。。。

    (゜Д゜)ぬぉ!うまぃ!

    食事後、買っちゃいましたw
    tougarasi.jpg
    24袋入 ¥530円


    補足:奥利根うどん本舗
       http://homepage3.nifty.com/REINA/shop/okutone.htm

    訳:come back to life=生き返る
    1. 2005/12/20(火) 21:22:39|
    2. お仕事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

  • ついつい。。。

    付加商品が付いてるモノに幼少の頃から めっぽう弱いです。笑

    Woolongtea.jpg
    Hot用サントリー烏龍茶345ml

    6色あるそうで、あと3色でコンプリート。笑
    イカンイカン、ついコレクターの血が。。。

    ちなみに この寒い季節にぴったりです。
    これを付けてるか付けて無いかで、冷める時間が結構違うんですね。
    (今や違う用途で使用してるって話もw)

    追記:今日から また群馬へ出張です。
    1. 2005/12/19(月) 00:02:41|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:8

  • 俺はツイてる。

    Pchikinn.jpg
    チキンラーメン/ひよこちゃん土鍋セット ¥398円

    今日の昼飯です。笑

    以前Knockさんのblogで これと同じモノを見て、

    欲しい!っと思っていたところで

    あったのは意外にも近所のセブン。

    中身は。。。普通のチキンラーメンでした。


    ちなみに その店では最後の1個w
    1. 2005/12/18(日) 15:07:02|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:10

  • 苦労も共に

    Regal.jpg
    REGAL ウィングチップ2113


    この靴は入社5年目に買った思い入れもある靴なのですが、

    さすがに毎日履くと、くたびれてきてます。(ろくに手入れしないせい)

    買った時は、高い買い物した。。。っと思いましたが、

    かれこれ3年も履けるとはっ!

    やはり、イイ物は良いんですね。

    (どっかのマーク入っただけで高い靴とは大違いw)
    1. 2005/12/17(土) 00:02:21|
    2. お仕事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:5

  • 訃報

    20051216001735.jpg

    オリックス・シニアアドバイザーの仰木彬(おおぎ・あきら)さんが15日死去した。70歳だった。     毎日新聞速報より

    仰木彬さんはご存知の通り近鉄・オリックスの監督時代、沢山の輝かしい成績をおさめ、
    パ・リーグはセ・リーグに比べマイナーな感じがありますが
    現在メジャーリーグで活躍する選手に4名も(多分)彼が育てた選手がいます
    マリナーズのイチロー、長谷川、メジャー第一人者である野茂英雄、カージナルスの田口 
    良く見たら凄い選手ばかり 忘れてはいけない、近鉄の中村選手もです
    仰木彬という人がここまで素晴らしい選手を育て上げ
    海外へ旅立っています。

    そして今年セリーグ優勝の岡田監督も監督として見い出されたひとり。
    球界から名勇がまたひとりこの世から去られたのは いまだに信じきれません。

    心より御冥福を申しあげます。
    1. 2005/12/16(金) 00:14:42|
    2. Sports
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

  • STRIKE ZONE

    sayo.jpg
    相沢紗世


    出勤途中の看板に癒されてる今日この頃。

    わたしのストライクゾーンど真ん中はこの人ですw
    (っと言ってたら友人から「一生結婚出来んわ あんた」っと一蹴された)

    ってな感じで本題。

    友人に、こんなモンやらされました。


    ストライクゾーンチェッカー
    http://cgi.members.interq.or.jp/leo/kyarogx/szc/szc.cgi

    [STRIKE ZONE]の続きを読む
    1. 2005/12/15(木) 00:29:53|
    2. 趣味
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:5

  • エネルギー切れ!?

    P902i2.jpg
    Docomo P902i


    もう使いこなせていますが、

    気になる点が。。。

    高性能なのは喜ばしい事なのですが、

    やはり いかんせんバッテリーの保ちがよくありません。

    この写真の様に使ったら フル充電後40分で

    バッテリー切れしてしまいました。

    そのへんは まだまだですね。

    電話として使う分には3日は保ちます。。。
    1. 2005/12/14(水) 23:23:14|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:8

  • Generation Gap

    最近ガンダムネタを多用したせいか?
    アクセス数が激減しました。笑

    な感じで本題。

    先日、後輩と仕事した時に、
    「いや~ん、まいっちんぐ~」っと言ってみたところ、

    「何すか?それ?」って軽くあしらわれました。lll_/ ̄|○lll
    6歳も違うと話題が噛み合わないもんですかね。。。

    machiko.jpg
    「まいっちんぐマチコ先生」青林堂


    私は子供ながらに どきどきして観たものです。笑
    1. 2005/12/13(火) 12:47:19|
    2. お仕事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:13

  • 物欲

    最近、悩む前に すでに購入してしまってる。。。

    考え改めなくては散財してしまいそうな、ここ数日。

    以前ココでも書いた、P902iを購入。
    操作方法は違えど、
    「3日もすれば手足のように扱う事はできます」  byアポリー少尉

    DVC00011.jpg


    動機は衝動的かもしれないが、この機種、伊達ぢゃない。。。
    1. 2005/12/12(月) 23:51:33|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:5

  • 屈辱

    昨日昼前に友人が訪ねてきて、
    こんなもん持ち込みやがった。。。

    年末に向け掃除しようと思ってたが、当然、これにハマっちゃって掃除どこぢゃない。笑

    友人よ一言言わせてくれ!

    「おめぇ~に食わせるタンメンは無ぇ!」by次長課長

    いやぁ~弱ぇ~弱ぇ~「俺」・・・
    いや問題はカクリコンか?笑

    しかし。。。この作品解せない。。。

    これは見たくなかった。。。っていうか反則です。
    20051211132818.jpg

    「エゥーゴカラー THE・O」
    [屈辱]の続きを読む
    1. 2005/12/11(日) 13:28:34|
    2. Game
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:6

  • 弾幕薄いぞ!!

    「こんな小さな目標に
    そうそう当たるもんじゃない」
    っと某大尉が言った御言葉。

    同僚からそんな枚数では、そうそう当たるもんじゃない。っと言われ、

    50枚また買い増ししちゃいました。。。
    (それでも当たらないんだろうな・・・)

    P1010001.jpg
    年末ジャンボ宝くじ

    本年は50+50、トータル100枚でチャレンジ。
    今年こそ着弾してくれ!
    1. 2005/12/11(日) 00:08:34|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:7

  • Sonyの誘惑

    当ブログのアファリエイトパートナーでもある、

    SonyStyle様を 最近ちょくちょく見るんですけど

    流石はSony。っという商品が多い。

    我が家の部屋を見渡したら、実にSonyがっ。汗

    TV・VAIO・PSX・PSP・コンポ・MP3Player 等

    そんなSony的な部屋だったとは。。。

    そこで、SonyStyleさんを見てみると、こんな事が。。。

    20051210004206.jpg
    ロケーションフリーベースステーション「LF-PK1」

    お持ちのパソコンやPSP(R)がワイヤレステレビになり、リビングのベースステーションに接続したテレビやDVDが見られます

    っと書いてある!!! 価格も¥32,800円っと

    無理な金額では無い。。。こりゃ導入に踏み切るかな???

    これがあれば。。。テレビで椅子に座って鑑賞するより、
    布団の中で寝っころがりながらPSPでDVD鑑賞か?
    (これ結構いいなぁ~っと妄想にしばらく更けましたw)
    1. 2005/12/10(土) 00:43:29|
    2. 趣味
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

  • Gundamバトン

    昨晩、グワダンに招待され、
    ジオン本国防衛隊員、ねこぱんち統合整備計画のびといんさんと、
    上上下下左右左右bAのgenからの伝令……ガンダムバトンが回ってきた。


    ■第1問:シリーズ中、最も好きな作品は?理由も教えて下さい。
    ■第2問:最も好きなキャラクターは?理由も教えて下さい。
    ■第3問:最も嫌いなキャラクターは?理由も教えて下さい
    ■第4問:最も好きなMSは?
    ■第5問:一番お気に入りのガンダムミュージックは?
    ■第6問:最も心に残っているガンダムキャラの名言は?
    ■第7問:あなたはアムロ派?シャア派?理由も教えて下さい。
    ■第8問:ガンダムキャラに自分を例えると誰?
    ■第9問:恋人にしたいキャラクターは?理由も教えて下さい 。
    ■第10問:このバトンを5人に回してください。


    少佐のトコであらかた予想はしてたが。。。


    なんとかするさ。。。
    「THE・O出るぞっ」

    [Gundamバトン]の続きを読む
    1. 2005/12/09(金) 01:49:46|
    2. バトン
    3. | トラックバック:2
    4. | コメント:8

  • 愛機の遍歴

    現在使用している携帯電話は
    DoCoMoの SH901ic(ホワイト/シルバー) なのだが、
    半年しか経ってないのに もう最近出た
    902シリーズに惹かれてます。(イカンナ。。。)
    特にP902iは来年使用可能なSUICA機能と
    Bluetooth®対応とあって、とっても魅力的である。
    p902i.jpg


    っと本題は↓
    [愛機の遍歴]の続きを読む
    1. 2005/12/08(木) 02:30:14|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:11

  • イメージチェンジ '06model

    去る、2005年12月05日 決心。

    もうかれこれ、4年ぶり。。。

    '06年の流行を先取りです。


    [イメージチェンジ '06model]の続きを読む
    1. 2005/12/07(水) 01:19:55|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:13

  • きのこバトン

    流石、師も走る12月
    いそがしいです。

    たいした記事も無いんでバトンで回避w

    おぽんちNote♪の ponsukeさんからのバトンです。

    dokomodake.jpg


    お題は「きのこ」!

    Q1:貴方の好きなきのこは何ですか?
    Q2:毒きのこと普通のきのこの見分けはつきますか?
    Q3:きのこから連想されるものは何ですか?
    Q4:きのこのうんちくを語ってみてください~
    Q5:バトンを回す人


    では [きのこバトン]の続きを読む
    1. 2005/12/06(火) 12:48:35|
    2. バトン
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:9

  • アルコールバトン

    最近 名古屋のオフ会に初参加したらしい

    脱・不労者への道うち。さんからバトンがきました。

    何を期待されてるんだか。。。笑
    0120-6.jpg



    お題はこちら
    Q1 酔うと基本的にどうなりますか。
    Q2 酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。
    Q3 その時はどの位飲みましたか?
    Q4 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
    Q5 酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう
    Q6 今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
    Q7 好きな銘柄は?
    Q8 最近最後に飲んだお店は?
    Q9 良く飲む、思い入れのあるお酒5品
    Q10 ジョッキを回す人


    では。 [アルコールバトン]の続きを読む
    1. 2005/12/05(月) 23:07:22|
    2. バトン
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:9

  • Big Size

    すしバーさんの記事に触発され、

    私も量が多い定食で地元で有名な「入澤」へ行ってきましたw

    店内に入るや、なんすか?
    1人1枚でかい皿に乗ったもんを、みんな必死に食ってる光景がw

    思わず「テレビチャンピオン」の収録ですか?
    っと訪ねたくなる量です。笑

    で、こんなに食べれない私は、カツカレーを。

    20040718jumbo18.jpg


    はい。普通盛りでも、ありえない量です。笑
    タバコがちいさいのではないですよw 皿がデカイんですw

    しばらくカツカレーは食べなくてイイです。

    ♪「やぶれぇ~かぁぶれ~カツカレィェィ~~」

    [追記]
    ・大盛は1.2kgの量だそうです。
    ・+50円で食残しを、お持ち帰りできるそうです
    1. 2005/12/04(日) 00:25:09|
    2. | トラックバック:0
    3. | コメント:15

  • ひとめぼれ

    ひと目見た時から決めてました。

    「お願いします!」

    [ひとめぼれ]の続きを読む
    1. 2005/12/03(土) 01:06:20|
    2. Life
    3. | トラックバック:2
    4. | コメント:11
    次のページ

    InformationPanel

    Profile

    Lucifer

    Lucifer

    詳しくはコチラから

    総通信回数:    338033543352335033483346334433423341333433303327332533243321331933183316331433123310330933083307330533033302330132993298


    レーダー捕捉数:


    CALENDAR

    11 | 2005/12 | 01
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • ブログ内検索

    Comment

    DrecomRSS

    SpeciallyLink

    Be Happy :(相沢紗世)
    ドリブログ :(中村正人)
    眞鍋かをりのココだけの話
    AKI-BEYA:(中田有紀)
    しょこたん☆ぶろぐ
    ☆あんみか陽より☆
    みらくる&みぃ
    VANILLA'S DIARY
    小川茉莉音
    大桃美代子ブログ 韓流への道

    最近の記事

    UNIVERSAL CENTURY

    当月に起こった事象を表示

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリー

    最近のトラックバック

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Special Thanks to

    Sonyによる自分仕様。

    click!!

    click!

    賢い人の賢い買い方

    ギャザリングTOPバナー_234×60

    欲しかったブランド品も驚きの価格!
    何故なら共同購入による大量入荷で
    様々な所でコストダウンを実現

    click!

    click!

    東京・新木場

    click!

    C-PREVIEW

    Powered by FCafe

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    応援企画

    click!

    click!

