T-Style From湘南

  • スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

  • 大人への脱皮

    とても見栄っぱりなんです私。。。(皆、知ってるかw)

    三十路は身の丈に合ったLifeStyleを構築しなきゃ

    っと思う日々です。

    ってな感じで本題

    年末も近いんで、序々にですが 掃除始めてます。

    大晦日に大掃除って言っても一人でできる範囲って

    限られてしまいますから。

    そんな掃除中の ひとコマ

    P101029.jpg


    そりゃ「ブランド好きでしょ?」って言われても仕方ないよな。。。

    三十路からは 百均ブランドでw
    1. 2005/11/30(水) 23:25:40|
    2. Life
    3. | トラックバック:1
    4. | コメント:18

  • イメージバトン

    単発も連なれば連荘ランプ点燈です。

    ってな感じで本題

    まみぃさんの「じゃあ、またねからイメージバトンがきました。

    お題は、「オセロ」 です

    『やっぞ!おら、やっぞ!』 By魔邪
    [イメージバトン]の続きを読む
    1. 2005/11/29(火) 23:38:47|
    2. バトン
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:7

  • 印象バトン

    印象バトン syutamtam さんから回ってきました.

    お題はコチラ

    1.回してくれた方の印象をどうぞ
    2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
    3.自分の好きな人間性について述べてください。
    4.では反対に嫌いなタイプは?
    5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
    6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
    7.大好きな方にバトンタッチ!(コメント付けて)


    ではっ! [印象バトン]の続きを読む
    1. 2005/11/28(月) 17:22:26|
    2. バトン
    3. | トラックバック:2
    4. | コメント:17

  • Priority

    「生きていれば幸せを見つける事は出来ますわ。」 by碇ユイ
    YuiIkari.jpg


    今日はちょっと社会派ネタを。

    総務省の調べによると、
    日本の15歳未満の人口は総人口の13.8%
       65歳以上の人口は総人口の19.5%で、
       簡単に、この足した約33.3%が国民非生産人口で、
    10人居りゃ~3人は給料無い訳ですわ。
    で、残りの7人で10人分稼いでるのが現状。
    (無職の成人合わせると現実には6人で10人分)

    ある機関が調べた統計でいくと、20年後は
    日本の15歳未満の人口は総人口の12.0%
       65歳以上の人口は総人口の28.7%で、
       簡単に、この足した約40.7%が国民非生産人口
    10人居りゃ~4人は給料無い訳ですわ。
    で、残りの6人で10人分稼がなきゃなんない訳。
    (無職の成人合わせると5人で10人分)

    そう考えると、今の子供達に背負わせる負担って
    かなり大きいモノだと思ったら、
    老人と子供が居たら 老人より子供を大事に扱わなきゃいけない
    時代なのだと認識にしました。

    [追伸]
    何故 老人には交通機関無料パスがあって、
    幼児・小学生にはパスを出さないのか?学生は半額にならないとか
    未だに疑問。


    老人に対しての優遇って何か変って思いません?
    バブルで良い思いして、老後も年金暮らしって。
    今まで貯蓄するチャンスがあった人々に
    年金与える価値ありますか?
    年金制度を廃止し、生活保護に切り替え、
    今こそ稼ぐ事の出来ない 
    未成年者への控除措置が肝要かと思いませんか?

    結構過激な記事にしちゃったなぁ。。。
    1. 2005/11/27(日) 23:41:24|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:15

  • Power Play

    昨日に 引き続き 音楽ネタですw

    最近の曲なんて めっぽう弱くなりました。

    これが「オヤジ化」なのでしょう。
    嵐・KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞の区別がつかないのは秘密

    って事で本題

    12月のパワープレイはコノ2枚


    1曲目はTERIYAKI BOYZ/ BEEF or CHICKEN
    2曲目はチャットモンチー / ハナノユメ

    試聴→チャットモンチー

    [余談]
    行ってみたいねぇ~「クラブ倖田」笑(関係者限定)p-et-tp0-051124-0006.jpg

    1. 2005/11/26(土) 12:49:33|
    2. 音楽
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

  • 本心は別

    「最近どんな曲聞いてるの?」っと聞かれ

    「Chemistryのfo(u)r かなぁ~ あと、平井堅の 歌バカ。」って
     
     答えたのは 「」です。笑

    本心は「巨●まんだら王国」です。爆

    で、おすすめしたのが、コレ。
    3年前の作品ですが、良いですコレも。
    Everything Needs Love /MONDO GROSSO feat. BoA

    試聴される方は↓
    試聴
    スキー場で聞いてみたい1曲です
    1. 2005/11/25(金) 22:00:07|
    2. 音楽
    3. | トラックバック:1
    4. | コメント:3

  • 予約締切間近!

    このお題の文字にめっぽう弱い私です。笑

    近所の書店で、何が予約締切間近かと言うと、

    コレです。

    蛯原友里― 2006年カレンダー

    思わず予約入れてしまいそうでしたw

    [補足]
    Amazonでは予約件数1位だそうです。2位以下は御覧の通り
    伊東美咲、矢田亜希子、綾瀬はるか・・・だそうです。


    1. 2005/11/24(木) 21:57:57|
    2. 趣味
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:8

  • Driving Manners

    移転早々なまけております。笑

    本日は勤労感謝の日っという事で、祝日です。

    で、平日なかなか行く事ができない、

    千葉の我孫子に住む 祖父母のトコに行くことに致しました。

    お昼に移動し始めたのですが 神奈川県内・東京都内っと順調に走行し、

    「柏」ICで高速道路を降りた後が大変でした。

    相変わらず「呼塚」交差点を先頭に渋滞です。
    (千葉県の人は渋滞好き???)

    渋滞なので、前の車との間隔も少し狭目にとってたのに、

    脇道から出て来る車に強引に入られました。。。_/ ̄|○
    (前走車との間隔1mも無かったですよ。怒)

    で、強引に入ったあげく トロトロ走ってくれちゃいます。怒

    やっと交差点でその車が居なくなったと思って速度上げたのに

    追い越し禁止区間でプリウスに追い越され。。。
    (BMWもナメられたもんですw)

    そのプリウスはウインカーもあげずに交差点右折しようとするもんだから

    オカマほっちまうとこだったし。。。フォォ~~~~~!

    千葉には、何か暗黙のルールみたいのあるんですか?コレ

    1. 2005/11/23(水) 23:28:02|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

  • Pre-Start

    いやはや、慣れないと時間かかるかかるw

    でも、流石 FC2 サクサク動きますね!

    っと前置きはここまでにして。

    ______________________________

    え~本日は試験運用ですが、

    明日から本格的に移動処理を行います!

    今までドリコム、gooで御覧になっていただいた皆様

    これからはこちらでも、よろしくお願い致します!

    1. 2005/11/22(火) 21:44:09|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:20

  • 納豆そば!

    なにげなく実は観てたんですよこれを!

    今日気付きました!

    kaji
    オメガドライブ/ 梶秋一 ドール 初代大統領 ver

    価格は¥9,500! ん~リーズナブル (って高いよ!)

    好評につき一般販売も開始されるとのことで、

    是非この機会に 1家に1体!買わなきゃ「納豆そば!」

    特に 「ばりすく」さん当然御購入ですよねっ!笑 (うち。さんもw)

    そんなこんなで、風邪気味も吹き飛び 気分は

    051102_092032.jpg
    (しょこたんブログより)

    です。笑

    1. 2005/11/21(月) 23:21:18|
    2. 漫画
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

  • 疲労の先に見たモノ 

    結局、昼過ぎ まで、布団の中で過ごしちゃいました。

    思いのほか、疲れ抜けません。っていうか、完全に風邪です。

    今日は病院に行く事もできないので、何とか薬飲んで凌ごうかと、薬箱のぞいたんですが・・・

    出てきたのは、湿布、消毒薬、絆創膏、胃薬、虫刺され塗り薬、コンドームっと 

    どれも今の症状に効く薬が見当たりません。


    _/ ̄|○


    仕方ないので、薬局と食糧も調達しに駅前へ

    無事、薬・食糧 共に調達。帰り間際 ガ○ア(パチ屋)に人集り。。。

    気になったので立ち寄ってみると、1周年記念で福引きやってました。

    で、打つ気無いのですが、はずれでもカップラーメンもらえるみたいなんでw

    福引きひいちゃいましたw



    ん?くじに何か書いてあります。。。

    (OДO;) はい?


    おめでとうございます! の声

    どぉやら無駄に 運を使ったみたいですw


    image2.jpg
    スリム型DVDプレーヤー 

    コレが当たりました。

    結局スロット打たずに帰りました。スンマセンw
    1. 2005/11/20(日) 23:04:48|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:1

  • 疲労蓄積

    体調が不調です。

    朝から鼻水止まらないし、熱っぽいし。。。

    明日、もてぎに耐久レース見に行こうかと思ってましたが、

    この体調では辞めておいた方が良さそうです。

    その代わりに多摩川ハーフマラソン でも見に行こうかなぁw
    (体調と天候次第ですが。。。)
    1. 2005/11/19(土) 20:55:32|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

  • 閉幕

    何事も無く、大盛況のうち終える事ができました!
    (最終的に3日トータル4000名のカウント!イベントは大成功です)

    本当にスタッフのみなさま お疲れ様でした!

    コンパニオンの方々には大変助けられる場面が多く、

    やはりウチの様な技術系のブースでは映えますねw
    (いや、普段も映えてますね!)


    conpanion.jpg


    また女っ気の無いオフィスに戻ると思うとちょっと憂鬱なのは秘密w
    1. 2005/11/18(金) 23:02:29|
    2. お仕事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

  • おかげさまで

    InterBEEも 残り1日を残して、

    来場者カウンターが2500名を越えました!(快挙らしいです)

    来てくださるお客様と、運営事務局、

    支えていただいてるスタッフの努力の賜物です!

    急造スタッフの割に連携が取れてたと思います。

    top.jpg

    向かいのApple Computerと
    毎日クレームの出し合いしてるのは秘密w(そっち音でか過ぎぢゃない?とかw)


    [一言]
    1日コンクリの上に立ってると、もう足パンパンです。
    Appleのプレゼンで使用してる長渕剛「CLOSE YOUR EYES」が耳に残ってしまってます。
    1. 2005/11/17(木) 22:53:18|
    2. お仕事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

  • 米国ねずみ

    今日も幕張出勤です。

    朝早くから家を出ても、到着は通勤ラッシュのまっただ中っと、

    すでに うんざりです。

    特にJR京葉線・蘇我行き。。。

    205keiyou.jpg


    東京駅始発に乗るのですが、半分以上が米国ねずみ王国・海に

    行くであろう人々。。。みんな浮かれてます。

    そんな中、ぐったりしてるしてるのは、きっと同類ですねw

    舞浜過ぎたら、そんなグッタリさんしか残らない車内は朝から脱力感で充満。

    [一言]
    ディズニーリゾート専用車両設けてくれないかしら。。。
    1. 2005/11/16(水) 23:01:13|
    2. お仕事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

  • Get ready

    今日は明日から幕張メッセで開催される

    Inter BEE 2005 の準備をお手伝いしました。

    毎年これくらいの時期にやるのですが、毎年大変。

    注:Inter BEE=International Broadcast Equipment Exhibision(国際放送機器展)
    BEE.jpg

    私どもも、ブース出してます。お気になられた方は是非おいでくださいw
    コンパニオンとお待ちしておりますw(来る人 居ないでしょうが。笑)
    DVC00003.jpg
    向かいは、Apple Computerで、裏はフジテレビです。

    1. 2005/11/15(火) 23:49:33|
    2. お仕事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:1

  • 時期尚早か?

    そろそろ、我が家のテレビも左端に微妙な色あいを示す時がある。

    買い替え時と言ってる様だ。。。

    そんな矢先SonyStyleよりダイレクトメールが。。。
    \"sscj_logo_01.gif\"

    なにげなく見ていたのですが、ヤバイです。どんどん欲しいくなっていく!爆
    v_lead2.jpg
    これで、GNO2やったら面白いだろうなぁとか。。。
    PS3をコレに繋いでとか。。。妄想しちゃいましたw
    こりゃやっぱ買いですか???
    (でも、21万円はイタイなぁ。。。でもPC+TVで安いなぁ)
    1. 2005/11/14(月) 12:15:42|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:1

  • 武勇伝

    ピザーラのCMに 「オリエンタル ラジオ」を起用。

    あいかわらず
    「あっちゃん 格好いい~~~」です。笑

    ♪武勇伝 武勇伝 武勇でんでん ででんでん! Let'sGo!
    fig_tv.jpg

    PIZZA-LA のHP
    http://www.pizza-la.co.jp/cm/index.html
    1. 2005/11/13(日) 20:09:14|
    2. エンターテイメント
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:1

  • AnaheimElectronics

    少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型) Blogで

    ガンプラのカンフルと言う記事にインスパイヤしまして、

    試作 してみましたw
    DVC00004.jpg

    DVC00007.jpg

    まだ仮組です。

    これから「ZAKUⅡ」ハマーン仕様の製作にかかりますw

    *注:バンダイでは「ZAKUⅡ」ハマーン仕様なんて商品はありません。
    [AnaheimElectronics]の続きを読む
    1. 2005/11/12(土) 21:44:08|
    2. 趣味
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:1

  • [属性] めがね

    なんでも、最近 目悪くなくても

    ファッションでかける人が多いらしく、

    某所では、メガネイベントなるモノがあるほど

    かつてない程の もてはやされぶりですが、

    私は一向にモテる雰囲気がありません(当然かw)

    DVCmagane.jpg

    明日 何かけよう。。。笑

    追記:全部 度が入ってます。
    1. 2005/11/11(金) 21:44:37|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

  • Hurdle High

    フジコの黄色い部屋のフジコさんから、

    来て欲しくないぁ。。。っと思ってたバトンが来ちゃいましたw

    だって、このバトン語学力・表現力・想像力が要求されるんです。

    日々の日常をだらだらと書いてる当Blogにはハードル高いっす。

    っと愚痴ってみたりして、フジコさんの期待に御答え出来る様に頑張ります。

    では、基本ルール

    1 バトンを回してきた人のキーワード。
    2 その人が回してきたキーワードから連想するものを一つあげてね。
    3 最後にバトンを回してきた人に一言。
    4 次にバトンを回す人3人を決めてね。

    んんん。。。  そしてセレブで要求とは。。。
    [Hurdle High]の続きを読む
    1. 2005/11/10(木) 21:34:56|
    2. バトン
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

  • 気合十二分

    本邦初公開!

    私の画像です (誰も観たくない?w)

    後ろ姿ですが。。。w


    トイレ行くトコを友人に激写されましたw

    っとかなり反れつつも本題。

    土曜日に快晴は本当久しぶりなんで、

    江ノ島(近っ!)へツーリングですw で、この格好なわけです。

    新しくできたサングラスもイイ感じw
    1. 2005/11/05(土) 17:31:59|
    2. Life
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    InformationPanel

    Profile

    Lucifer

    Lucifer

    詳しくはコチラから

    総通信回数:    338033543352335033483346334433423341333433303327332533243321331933183316331433123310330933083307330533033302330132993298


    レーダー捕捉数:


    CALENDAR

    10 | 2005/11 | 12
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • ブログ内検索

    Comment

    DrecomRSS

    SpeciallyLink

    Be Happy :(相沢紗世)
    ドリブログ :(中村正人)
    眞鍋かをりのココだけの話
    AKI-BEYA:(中田有紀)
    しょこたん☆ぶろぐ
    ☆あんみか陽より☆
    みらくる&みぃ
    VANILLA'S DIARY
    小川茉莉音
    大桃美代子ブログ 韓流への道

    最近の記事

    UNIVERSAL CENTURY

    当月に起こった事象を表示

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリー

    最近のトラックバック

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Special Thanks to

    Sonyによる自分仕様。

    click!!

    click!

    賢い人の賢い買い方

    ギャザリングTOPバナー_234×60

    欲しかったブランド品も驚きの価格!
    何故なら共同購入による大量入荷で
    様々な所でコストダウンを実現

    click!

    click!

    東京・新木場

    click!

    C-PREVIEW

    Powered by FCafe

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    応援企画

    click!

    click!

