T-Style From湘南

  • スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

  • 緊急報告

    わたくし、
    1ヶ月半ほど北海道へ赴任致します。
    御用の際はいつも通り、
    メールにて承り致します。
    以上 取り急ぎ。
    1. 2007/07/29(日) 02:13:47|
    2. お仕事
    3. | トラックバック:1
    4. | コメント:4

  • 籠もる。

    っと言っても家に籠もる訳では無い。。。

    今週末までに、今年度の報告書を仕上げなくてはならない為に、

    職場に籠もる事になるだろう。。。

    先週から更新が滞ってますが、どうか見放なさんでください

    では。。。
    1. 2007/03/13(火) 12:57:02|
    2. お仕事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

  • 勤務中@奥多摩湖

    20070304082602
    いやぁ~朝日がまぶしい!


    [追記]
    帰り間際に警官に職務質問された・・・
    数日前死体が発見されて目撃者を探してるらしい。。。(゚д゚ノ)ノギョエ
    1. 2007/03/04(日) 08:24:46|
    2. お仕事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

  • 宿泊出張@ちちぶ

    20070216012647
    高坂SA下り
    070215c.jpg
    ¥300円
    さっぱりとした味わい。
    しかし黒酢飲めない人はダメだわw
    1. 2007/02/15(木) 23:24:46|
    2. お仕事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

  • 浦島

    今日からお仕事です。
    11日間も休むと、休暇前の事を思い出すのに脳内で

    [ Now Loading!!! ]

    パソコンなら、このポンコツがっ!
    っと言ってるトコでしょう・・・_/ ̄|○

    さてと、年末ジャンボも外した事ですし、
    今年も1年頑張りますかっ。


    通勤中にピアス外し忘れてるのを気付いて電車内で必死に外したのは秘密w
    1. 2007/01/09(火) 23:54:11|
    2. お仕事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

  • 断固反対!

    2001年の「さいたま市」を筆頭に行政区画整備が
    止めど無い・・・

    一般視聴等の統計データ整理を最近しているんですが、
    「え?こんな市あった?」ってのが
    新しくできた市町村だったりしてます。

    合併や統合で新しくできる行政
    新たに付く名称・・・

    「さいたま市」もどうかと思うが。。。

    茨城の小川、美野里、玉里3町が「小美玉市」に
    って・・・もうちょっとヒネろうよw

    北海道の上磯、大野2町が「北斗市」に
    なんか世紀末覇者が生まれそうwww

    北海道の東藻琴村、女満別町が「大空町」
    ボールは友達!www


    2005年合併を目指した「湘南市」
    地域は、藤沢・茅ヶ崎・寒川・平塚・大磯・二宮の3市3町。
    しかし、藤沢・茅ヶ崎・寒川が猛反発。
    (当然である。この2市1町に住む人間にとって湘南とは、
     鎌倉より西で相模川より東、さらに湘南ナンバーである事が条件!相模川より西は西湘!)
    平塚市が提唱したコノ構想は結局お蔵入りっとなった。
    ShonanArea.png

    なぜか地元湘南ベルマーレを応援できないか理由がわかった。
    ・湘南とは名ばかりで平塚がホームである。
    ・新湘南バイパス建造時も平塚だけが反対し現在渋滞のメッカ。
     (藤沢~大磯間の平塚市で一般道に降りなくてはならない。)

    基本的に、湘南に住む人間は
    平塚市が大嫌いである。
    1. 2006/10/30(月) 23:26:10|
    2. お仕事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:8

  • うらしま

    昨日の事で、上機嫌で家を出たのに・・・
    20分後に機嫌急降下!怒


    何も説明も無いまま、電車が駅で15分も停車。
    動き出して駅を出発したは良いが徐行運転・・・また停止。
    車内アナウンス「ただいま人身事故の影響で・・・ブツっ」

    って説明遅ぇよ!
    何かトラブルあったんなら私鉄に乗り換えたのに!
    しかも満員電車で職場にも電話出来ない。



    こうなったら、ちょっとした事でも頭にくる。
    (ガキだよね。私)
    目の前のオッサンの新聞の読み方にも頭くる始末・・・
    2003_3_1.jpg
    新聞を読む行為自体は素晴らしいが
    読み方がなってない奴・・・
    普通電車で新聞読む時って大きくしても四半分の大きさに
    折って読みませんか?(半分の大きさにしたって縦半分に折って)
    今日のおっさんは、満員電車の車内で新聞広げて読んでたんですよ。
    で、ちょっと当たったもんなら、睨むし・・・
    (メンチ切りなおしましたがwww)
    無駄に歳くった団塊世代を「うらしま」と言うらしいですが
    まさにソレですな。もう嫌こんな大人・・・

    ※【うらしま
    バブル崩壊した時には会社の第一線から退いて、管理職。
    言う事ヤル事わがままなのが特徴。
    ロクな仕事しないまま、不景気になったので
    腕も頭もキレが悪い。
    1. 2006/10/13(金) 12:59:38|
    2. お仕事
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4
    次のページ

    InformationPanel

    Profile

    Lucifer

    Lucifer

    詳しくはコチラから

    総通信回数:    338033543352335033483346334433423341333433303327332533243321331933183316331433123310330933083307330533033302330132993298


    レーダー捕捉数:


    CALENDAR

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • ブログ内検索

    Comment

    DrecomRSS

    SpeciallyLink

    Be Happy :(相沢紗世)
    ドリブログ :(中村正人)
    眞鍋かをりのココだけの話
    AKI-BEYA:(中田有紀)
    しょこたん☆ぶろぐ
    ☆あんみか陽より☆
    みらくる&みぃ
    VANILLA'S DIARY
    小川茉莉音
    大桃美代子ブログ 韓流への道

    最近の記事

    UNIVERSAL CENTURY

    当月に起こった事象を表示

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリー

    最近のトラックバック

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Special Thanks to

    Sonyによる自分仕様。

    click!!

    click!

    賢い人の賢い買い方

    ギャザリングTOPバナー_234×60

    欲しかったブランド品も驚きの価格!
    何故なら共同購入による大量入荷で
    様々な所でコストダウンを実現

    click!

    click!

    東京・新木場

    click!

    C-PREVIEW

    Powered by FCafe

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    応援企画

    click!

    click!

