T-Style From湘南

  • スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

  • スクリーンで観る醍醐味。

    今年は本当によく劇場に足を運んだ。
    で、何を観たか振り返ってみる。

    歳始めは、「THE有頂天ホテル」

    三谷作品で今年は始まったのねw
    今更コメントする事も無いでしょうw

    で2本目は・・・
    「転がれ!たま子」
    生まれて始めての単館系映画w

    この作品はこの世界感を理解出来ない人には
    出演者が豪華ってだけで、全く面白くない作品だと思う。

    3本目は・・・
    「シムソンズ」

    主演の加藤ローサより、
    ツンデレ藤井美菜に尽きる作品www

    ここから長くなるので・・・ [スクリーンで観る醍醐味。]の続きを読む
    1. 2006/12/30(土) 23:20:17|
    2. 映画
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:5

  • 11本目

    はじめに・・・ネタバレしそうなので、感想は書きません。

    デスノート the Last name(後編)を観ました。
    iMG_0194a.jpg
    はい。すぐに映画に影響されます私w
    すぐさま板チョコにかぶりついてる次第でございます。

    松山ケンイチ君は今回も完璧。そして何より今作は鹿賀丈史!

    前編観た時は、ミサミサがちょっとイメージ違うなぁ~
    何て思ってましたが、観終わってみれば・・・
    良い!戸田恵梨香!っていうか好きw


    新垣結衣も戸田恵梨香も最近要チェックっと思って検索かけたら・・・
    ギャルサー VOL.1 ギャルサー VOL.1
    新垣結衣、戸田恵梨香 (2006/09/27)
    バップ
    この商品の詳細を見る
    これに出てたのね!
    このドラマは完全ノーマークだった!・・・
    キャスト観たら鈴木えみ、岩佐真悠子も居て、結構イイんぢゃない?
    っと思ったりした三十路男。 
    女性の趣味がロリへ転向しそうで
    恐っかったりする今日この頃・・・
    1. 2006/11/16(木) 23:12:47|
    2. 映画
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:7

  • 名女優

    今年はこれで、10作品目。
    劇場に結構来てるんだね。まずその事に驚いたし、
    今年は邦画をよく観てる。

    さて本題。
    P1010045.jpg
    前評判は、なかなか上々の「フラガール」

    ぶっちゃけ、蒼井優や、しずちゃんが前面に出た、ありきたりな
    サクセスストーリー的な映画です。
    しかし、脇役は、しっかりとした実力のある俳優を配しており、
    かろうじて三流映画は、まぬがれてます。

    これを観るにあたりの諸注意。
    ・松雪泰子が好き!
    ・蒼井優が好き!
    ・福島県出身
    ・50歳代(時代背景が昭和40年の為)

    どれかに該当していたら、観るべき作品ですw
    どれにも該当してなければ、レンタルで十分かも・・・
    1. 2006/10/09(月) 00:28:07|
    2. 映画
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:4

  • アニキっ!

    東京ゾンビ 東京ゾンビ
    哀川 翔・浅野忠信 (2006/07/28)
    ハピネット・ピクチャーズ
    この商品の詳細を見る

    ※注:ゾンビ系、惨殺シーンが苦手な方は御遠慮ください。



    ずぅぅぅっと気になっていて、
    とうとう劇場にも行けず・・・
    ようやく観ました!笑

    斬新で、道徳的にマズい作品ですが、私は好きです。

    奥田恵梨華・・・案外好きな女優に変貌しそうだな。

    1. 2006/10/07(土) 19:26:19|
    2. 映画
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

  • 映画UDON

    観ないと、マズイ!(キャッチコピー)


    かなり上映前から気になってました。

    『UDON』

    010.jpg

    ・なんせキャストが凄い。チョイ役が凄い。
    (っていうか私好みのキャストwww)

    ・観る前と観た後で小西真奈美の好感度が違う。
    ・良くも悪くも、本宮克行ワールド(踊るシリーズ等の)
    ・そして・・・素人出演者が、わざとらしく無く自然に撮れてる。
     (これが1番の凄いところ)

    今年邦画のNo.1の映画とは言いませんが、観る価値は十分あった映画でした。

    私の好きな女優ランキングに小西真奈美がランク外から
    急上昇でランクイン!笑 急降下でランク外、竹内結子w
    1. 2006/08/31(木) 23:44:37|
    2. 映画
    3. | トラックバック:2
    4. | コメント:10

  • 超青紫

    本年・8作品目の鑑賞ですw


    カナダの友人から米国先行上映の
    『ULTRAVIOLET』
    c0020628_10444615.jpg
    の感想を聞いていて、以前4月7日に記事を書いて、
    ようやく観る事ができましたw
    (なにせ、上映している映画館が少ない!この映画。
     M:i:Ⅲと期間がカブったのは興業的に大失敗!)

    まず感想として・・・
    この映画を楽しく観るには条件が要ります。

    ◎ミラ・ジョヴォヴィッチが好き。
    ○過去に「リベリオン」を観ていない。
    △特撮が好き


    この3つ条件を満たしていれば、それなりに観れると思いますが、ひとつでも該当していなければ
    観る価値の無い3流映画の評価になります。
    (なにせ、リメイクだとしか思えないシナリオのクオリティ)

    ただ言えるのは、ミラ・ジョヴォヴィッチが
    バイオハザードの時より体がキレキレです!
    って事くらいしか、観るトコが無いんっすよ。コレが。。。
    (しかも家庭のTVでDVDを観たら
      更に良さが8割くらい減るいう困った作品)

    最後に、私からは、とても薦められる作品では無い。
    1. 2006/07/10(月) 12:52:01|
    2. 映画
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

  • 豪華なんだけどね

    ブレイブ・ストーリー (上) ブレイブ・ストーリー (上)
    宮部 みゆき (2006/05/23)
    角川書店
    この商品の詳細を見る

    本日より封切りの「ブレイブストーリー」を観てきました。

    正直言うと、可もなく不可も無い作品。
    泣けるかなぁ・・・っと期待を込めてたんですが・・・
    普通の冒険ファンタジーものに成り下がってしまいました。
    (GONZOクオリティは高いんですが。。。)

    あと無駄に豪華な吹き替え・・・
    普通に声優使った方が良かったと思う。

    正直 Miにすればよかった・・・
    1. 2006/07/08(土) 23:27:47|
    2. 映画
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:5
    次のページ

    InformationPanel

    Profile

    Lucifer

    Lucifer

    詳しくはコチラから

    総通信回数:    338033543352335033483346334433423341333433303327332533243321331933183316331433123310330933083307330533033302330132993298


    レーダー捕捉数:


    CALENDAR

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

  • ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • ブログ内検索

    Comment

    DrecomRSS

    SpeciallyLink

    Be Happy :(相沢紗世)
    ドリブログ :(中村正人)
    眞鍋かをりのココだけの話
    AKI-BEYA:(中田有紀)
    しょこたん☆ぶろぐ
    ☆あんみか陽より☆
    みらくる&みぃ
    VANILLA'S DIARY
    小川茉莉音
    大桃美代子ブログ 韓流への道

    最近の記事

    UNIVERSAL CENTURY

    当月に起こった事象を表示

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    カテゴリー

    最近のトラックバック

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    Special Thanks to

    Sonyによる自分仕様。

    click!!

    click!

    賢い人の賢い買い方

    ギャザリングTOPバナー_234×60

    欲しかったブランド品も驚きの価格!
    何故なら共同購入による大量入荷で
    様々な所でコストダウンを実現

    click!

    click!

    東京・新木場

    click!

    C-PREVIEW

    Powered by FCafe

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    応援企画

    click!

    click!

